れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みなさん、いつも「れんくるPoo~!」を応援していただき

ありがとうございます




突然ですが

少しの間、ブログ更新をお休みさせていただきます。

家庭の事情で

PCに向かう時間が今までのように作れなくなりました。

気まぐれ都合のよい時にUPできればとは思いますが

どうか、ご理解下さいませ。


時間ができたらみなさんのところに

覗きに伺わせていただきます。

そして

この機会に

今後のにほんブログ村ランキング参加の表示をしないことにしました。

今までのたくさんの応援クリックをありがとうございました。



これからも私のライフペースで気ままに綴っていけたらと思います。

どうぞお付き合いくださいませ。

と言いながらも

ちょっとの間、お休みしますがよろしくお願いします。




れんくるPoo~!
ブログトップ1A 






Comment

淋しいですよぉ。。。
編集
しばらく、れんくるちゃんと、ママさんに
会えないのは淋しいですが、
色々な事情があると思いますから。。。
元気に復活される事、楽しみにしてますね♪
くれぐれも、無理しません様に♪
何か、お手伝いがありましたら、
豪邸にお呼び下さいませ(爆)♪ナンチャッテ♪
2010年07月10日(Sat) 00:28
編集
寂しいですね。
でも、時間が有ったら、またアップしてくださいね。
楽しみにしています。
2010年07月10日(Sat) 07:26
編集
寂しいですがお忙しくなるのであれば仕方ないですねi-227
またお時間ができたらコメントくださいねi-229
楽しみに待ってま~すi-179i-88
2010年07月10日(Sat) 08:48
編集
とっても可愛い れんくるちゃん&サンタくんとの素敵な時間や
キレイな大自然の写真を 覗かせていただいて いつも癒されてました(^-^)
ありがとうございました!
…また落ち着いたら 記事アップしてくださいね~(^^)v
2010年07月10日(Sat) 22:38
編集
あ~ん、寂しいよ~~~~~e-263
ここへ来てれんくるたんのお顔を見るのが楽しみだったの。。。

また落ち着かれたら可愛いれんくるたんを見せてね~e-266
楽しみに待ってるからネ。
ママさん、くれぐれも無理しないでね。
2010年07月10日(Sat) 23:07
編集
えっ…お休みですかっ
寂しいです(>_<)
また時間に余裕ができたら戻ってきてくださいね
楽しみにしています
2010年07月11日(Sun) 14:52
編集
 こんにちは。

久しぶりに訪問させてもらったら・・・。

寂しいですね~。。

 色々と忙しいですけど

せっかく友になれたんですから

またの再開を楽しみに待ってますよ。

 れんくるママのペースで

これからの人生を送って欲しいです。

無理は禁物ですよv-10


休業中でなんだか寂しいおしゃべりでしたv-10

2010年07月11日(Sun) 15:16
編集
寂しいですが、

お時間あるときに

また。家のブログへ遊びに来てください。
2010年07月11日(Sun) 16:50
>みなさまへ‥れんくるママより愛をこめて‥
編集
>ここあママさん、ももパパさん、soraマミーさん、ちっぷままさん
ユッコさん、愛紗さん、おしゃべり男さん、moco papaさんへ。
そして応援してくださってるみなさんへ



突然の休業宣言でみなさんを驚かせてしまってごめんなさい。
みなさんのコメント1つ1つを何度も繰り返して
読まさせていただきました。
うっ、めちゃくちゃ胸が熱くなりました・・・
ありがとうございました。

またいつかじっくりとPCに向かえる時がきましたら
必ず復活させていただきます。
休業期間がどの位になるのかは今のところわかりません・・

でもきっと、必ず・・
な~んて大げさに言ってしまうと戻りづらいので
この辺にしておきますね。

みなさんの優しさに感謝しております。
私もれんくるも元気ですのでご心配なく^^

まだ本州は梅雨が明けていませんが
これから夏本番がやってきます。
れんくる地方の里山の夏を紹介したかったのになぁ。。。
またの機会になりそうです‥

みなさん、お身体に気をつけてこの夏を乗りきってくださいね。
健康で楽しい毎日をお過ごしくださいませ。

時々皆さんのブログを覗きに伺いますね♪
またコメントを残せる時もあるかと思います。
(忘れられない様にね~^m^)

*あ~ん、本当はブログ続けたいんですよ~~
でも事情ができてしまって
落ち着くまでは記事が書けそうにもありません。。。

本当に沢山のコメント、嬉しくて嬉しくて涙がでます。

ありがとうございましたv-411

そして再開の時が来ましたら必ずお知らせしますね~ヽ(^o^)丿マッテテネ!




2010年07月11日(Sun) 22:18
こんにちは~^^
編集
今日も暑いね~v-393

梅雨明け宣言ってもうしたのかな~?
れんくるたんバテてないかな~?

ランクルはエアコン部屋にヒッキー状態だよ~(笑)


※リコメはいらないからね~♪
2010年07月18日(Sun) 14:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年07月27日(Tue) 23:16
編集
猛暑が続いてますが、ママさん、れんくるちゃん
元気にしてますか?(あ。。今日は、涼しかった?)
パパさんとは、らぶらぶですか?
落ち着いたら、元気な姿を見せてくださいね♪
ファイト一発v-91
大変でしょうが、頑張って下さい(*^^)v
2010年07月30日(Fri) 00:05
編集
>ユッコさん、ここあママさんへ    れんくるママより

コメありがとうございます^^
毎日暑い日が続きますがお元気ですか?
私もれんくるも家族み~んな元気ですから
ご安心くださいね♪
ブログはもう暫くお待たせすることになりそうです‥スミマセン。。。

我が家のスイカがめちゃくちゃ美味しく育ち
毎日スイカ三昧です。

どうぞ、暑さ負けをなさらぬよう‥
ご自愛くださいね(*^_^*)

2010年08月07日(Sat) 22:41
編集
おはようです。

履歴からきちゃいましたよ。

元気ですか??

暑い日が続きますね。

お忙しいようで・・・。

ワンコ共々 健康でネv-10

また遊びにくるわ~v-411
2010年08月08日(Sun) 06:53
編集
>ちわぷーパパさんへ  れんくるママより

初めまして、ちわぷーパパさん♪
コメ返遅くなってごめんなさい。
訪問・コメありがとうございます。
折角遊びに来ていただいたのに休止中で再度、ごめんなんさい。
もう暫くお休みさせていただきますね。
再開の時は是非仲良くしてくださいませ^^

時々お邪魔しに伺いますのでヨロシクです(^^ゞ

暑い毎日ですが
どうぞご自愛くださいね(*^_^*)
2010年08月10日(Tue) 23:36
お元気ですか?
編集
ママさんの負担にならないように、いつもコメしたい気持ちをぐっとこらえてるのだけど
今日はちょっとだけ(^_^;)

れんくるたんはこの夏をどんな風に乗り切ってるのかな~?
お家に中での遊びを見つけて上手に楽しんでるのかな~?
れんたんはおじいちゃまと自転車のお散歩を楽しんでるのかしら~んe-215
ランクルは中年のおばちゃまなので日中は私と一緒にダラダラと過ごしてるよん(笑)
早くワンコにも人にも優しい季節になって欲しいね~e-343

お母様の体調はいかがですか~?
まだまだ日中の暑さは続くようです。
ママさんも、どうか無理なさらないで体調に気を付けてくださいねe-266
2010年08月27日(Fri) 09:59
>ユッコさんへ  れんくるママより
編集
ユッコさん、久しぶりで~す♪
私もれんくるも元気ですよ~(*^_^*)
でも、この酷暑はいつまで続くのでしょうかね。。。

れんは夕方、じーちゃんの自転車でドライブ楽しんでますよ。
近所のじーちゃん、ばーちゃんに声かけられてなでなでされて帰ってきます。
くるたんは暑いの苦手で家の中でヒッキーですi-229
実は私もそうなんですけどネ・・e-263

ホント、早くお散歩が楽な季節になるといいね。
家族もみんな元気にダラダラしてますのでご安心を。
自家製スイカを毎日1個づつ食べてますよんv-381
今年のは上出来な美味しさで、
自称スイカ倶楽部会長としはウハウハですわ(*^^)v
ユッコさんもラン・クルたんもガンバってこの残暑のりきろうね!(^^)!
2010年08月28日(Sat) 03:14












非公開コメントにする
