れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 嬉しい再会♪TOPトイプーれんくる ≫ 嬉しい再会♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

嬉しい再会♪

昨日はれんくると一緒にホームセンタージョイフルホダへ出かけました。

F2のレストランコートのデッキフロアーで

バッタリ偶然、お会いしたのが

ラン友&ブロ友のハンナさんテディアンの凸凹な毎日とハンナさんのママ、

そしてトイプーのテディくん&ダルメシアンのアンディーくんです^^v

とっても久しぶりのハンナさんファミリーは相変わらず美男美女軍団でした^^

ではここで美男軍団の登場でーす!

 ・
 ・

とその前に、



コンデジはシャッターチャンスがズレまくるので

沢山撮らないと使えるショットが中々難しいんですよね・・

でも、折角とれたブレズレの写真だって使ってあげたい派の私・・・

今回も遊んじゃいましたーーー

ハンナさん、ごめんね~

また意味のないストーリーで展開しちゃいました

(ちなみにクレームは受け付けませんのよろしく ^^ナンチャッテ~)



みなさん、テディアンちゃんはとってもおりこうさんな凸凹兄弟なんです!

おまけにイケメンだし、優しいし、愛嬌もあるし、私だ、だ、だ~い好きなんです♪

この可愛いテディアン凸凹兄弟を見ているとめっちゃ、ほっこりするんです^^ 


テディアンちゃん、れんくるとまた遊んでね~




出演:テディくん・アンディーくん・れん

テディアンちゃんA1 




テディアンちゃんB1 



テディアンちゃんC2
テディアンちゃんD1 





テディアンちゃんF1 





テディアンちゃんE1 





テディアンちゃんG1 


テディアンちゃんH1 




テディアンちゃんI1 




ハンナさんはテディアンちゃんに

すごく綺麗な発音の英語でコマンドの指示をだします。(もしかして帰国子女?的な)

めちゃくちゃカッコいいんです!!今回も感心して聞き惚れている私でした。




このあと

実家でサンタファミリーと合流して

れんくるサンタを遊ばせました。

サンタの弾け度が見事で

可愛くて大笑いでした





いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村







Comment

持つべき友は、ブロ友さん♪
編集
ジョイホンで、偶然の再会良かったですね♪
れんくる地方にも、結構ブロガーさんいるんですねっ♪
ばったり出会えるなんて羨ましいです♪
れんくるちゃん達も久しぶりで楽しかったんでしょうね♪
大型犬格好いいですね、れんくるちゃん達が、
ティーカップに見えるね(笑)
次回は、サンタ君の登場かな?
楽しみにしてよ~っと(笑)
2010年07月04日(Sun) 23:26
編集
ここあママさんへ

いつもコメありがとう!超嬉しいですv-411

そうね・・田舎だからワンコとお出かけする場所がまだ少ないのよ。
だから、ランとかに行くとお友達の輪が広がるよね^^
そしてブログもされている方も結構いらっしゃるようですわ。
私は宣伝ベタなのであまり知られていないと思いますよ^^

プーダルコンビのテディアンちゃん、ほんとに可愛いの♪
ダルメシアンのアンディーくん、カッコいいでしょ!!
愛嬌のある優しいダルちゃんなので親しみやすくてホレちゃうよ♪
^m^クククッ、くるみがティーカップ??だなんて大受けだよv-408オモシロイ!

サンタね・・
ごめん、写真撮ってなかったので登場なしで~すi-229
またのお楽しみに♪
2010年07月05日(Mon) 00:04
NoTitle
編集

いやあv-238あんなところで会っちゃうなんて
世界はせまいですね♪

また偶然会えるかもです!!


れんくんはあいかわらずテディのことを
好いてくれて嬉しいです!かわいいです★

アンディは外に出るともうコントロール失うので
今それを特訓中です!
すぐコマンド聞かなくなっちゃって・・・;

そうなんですよ~ちゃっかり帰国子女なんです。
でも最近コマンド日本語のほうがはっきりしてて
いいかな~なんてちょっと後悔*


話がそれちゃいましたが、また会えるといいですね★
楽しみにしてます!!
2010年07月05日(Mon) 21:48
編集
ハンナさんへ

先日は偶然の出会いに感激しました^^♪
ほんと、せまいものですね~
元気なテディアンちゃんに会えて嬉しかったです^^

またの偶然は絶対あると思うよi-189楽しみ♪

れんたらクンクンばかりでごめんね・・
相変わらず我が道を行くれんだったねi-229
また遊ぼうね~

わぁおー、ハンナさん帰国子女だったの??
通りで雰囲気が今時の女子高生と違って
大人っぽくて自立してる感じがしてましたよ。オーラが・・i-189^^

コマンド、英語でする方も多いですよね。(特に大型犬は)
ハンナさんらしさがあって素敵ですよ。
ガンバってくださいv-411

またお会いできるのを楽しみにしていま~す(*^^)v


2010年07月06日(Tue) 00:44












非公開コメントにする
