れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ モサしのぎ??TOPトイプーれんくる ≫ モサしのぎ??


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

モサしのぎ??



今日は超可愛い、れんこたんをご紹介します♪





↓間違ってフラッシュたいてしまってゴメンね。の一枚です‥

 
005B
 








↓ちょんまげれんたんも中々いいですよね^^v
 

008C 







↓豪快アクビはやっぱりれんたんだぁーー(笑)



011B 







↓れんたん、似合ってるよ^^♪

015B  






↓れんたん、可愛すぎ~~~


018B







というこてで


モサMAXしのぎでトップを結わえたら


新たなれんたんを発見できた7月1日でした♪








いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村 








Comment

NoTitle
編集
れんたんオシャレで可愛いですねぇ~v-10
すごく似合ってますよi-179i-234
2010年07月02日(Fri) 09:30
こんにちは~^^
編集
きゃぁ~~~、れんこたん きゃわいい~~~e-349
ママしゃんに遊ばれちゃったのね~(笑)
でも、まんざらでもなさそうなれんたんの表情がいいわ~(●´艸`)フフフ~

2010年07月02日(Fri) 17:50
編集
soraマミーさんへ

えっ?れんたん、おしゃれですか~^^vウレシ!
初めてちょんまげにしたので
親としては新鮮で浮かれちゃいましたよ・・i-229
女の子みたいでしょ^m^
2010年07月03日(Sat) 01:37
編集
ユッコさんへ

モサしのぎで結わえてみたら
意外と似合ってたので嬉しくなっちゃいました^^
このまま伸ばそうかな~なんて思ったりしたけど。
ユッコさんちのクルちゃんみたいにオサレ~な感じにしたいけどね・・(*^^)v
やっぱりいつものカットにしときます・・・v-410
2010年07月03日(Sat) 01:46
イケてるね♪
編集
れんこたん?新家族?
ビックリしちゃった~(・_・)エッ....?
お~れん君じゃないみたいっ♪
乙女チックで 可愛いわっ♪
もさもさMAXも いいもんですね~
(=^▽^=)
2010年07月03日(Sat) 10:06
NoTitle
編集
 こんにちは。

れんくん男前やん。

ちょんまげがよ~似合ってますよ。

色々ヘアスタイル楽しいですねv-10
2010年07月03日(Sat) 16:21
編集
ここあママさんへ

れんこたん、そんなにビックリしてもらえて嬉しいゎ♪i-237
何か、周りでれんこたんの評判がいいんですけど。。。^^
でも正直、れんはゴムで結わえられるの嫌がるのi-229
今だけのれんこたん♪でしゅ。
いつかはちょんまげれんこたんにしてやるぞ~~v-219(笑)
2010年07月04日(Sun) 00:13
編集
おしゃべり男さんへ

男前って言ってもらえて
れんは大変喜んでることでしょう^m^
ミニちょんまげですが
いつかは立派なちょんまげに挑戦したいと思います(笑)
また遊びに来て下さいね(*^^)v
2010年07月04日(Sun) 00:19












非公開コメントにする
