れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ、お帰り~♪TOPサンタ君 ≫ サンタ、お帰り~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ、お帰り~♪

先日20日(日)サンタが遊びに来ました。
じーちゃん、ばーちゃんも3カ月ぶりにサンタと会えて喜んでいました♪

サンタ、3カ月ぶりのれんくる家を忘れてなかった!
家に入ったと同時にイキナリ迷いもせず家中走り回ったり、階段駆けあがったりと・・・
嬉しかったなぁー^^!


サンタは生まれたお家からサンタ家に巣立つ前に、
10日ほど我が家でれんくると遊んで過ごしました。
あれから3カ月が経ち、生後2カ月のパピーサンタが今では5カ月のジュニアサンタに。
パピーの時からやんちゃだったけど・・
更にハイパーサンタに成長してサンタ家は毎日運動会のような賑やかな日々を
過ごしているようです^^;


サンタとママとなっちゃんとお兄ちゃん(長男)が
れんのお誕生祝いにプレゼントを持って来てくれました♪


元気が1番   
サンタから沢山元気をもらって沢山笑って楽しい日々を過ごしているサンタ一家です^^

007A 




れんくるはプレゼントを貰って興奮気味!早速おもちゃの取り合いバトルが・・・
サッカーの服におもちゃにワンコ用ケーキまで^^♪ウレシ~

020_20100622231826.jpg 




れんたん、似合ってる!! カッコイイよ~~♪ でも・・サポーターって書いてあるよ^^;
030A 


れんたんは毎日茶の間で一人サッカーをして遊んでいます。
ゴールシュートは決まって掘りごたつの中・・・
その度に拾い上げるのがじーちゃん、ばーちゃんです
サッカーボール命のれんたんです(笑



いただいたワンコ用苺のロールケーキを3プーにあげました♪







れんパパと息子サンタのツーショット!!
れんの冷めた目つきが気になるなぁ・・・
よ~く見るとサンタのお尻が・・・れんに腰掛けてる??
息子に甘いれんパパです

れん&サンタ 



大きくなっても親子のじゃれ合いは変わっていなかったです。懐かしいなぁ~






れんたん、お疲れのようです。
実はれんくるサンタの子守をじーちゃん・ばーちゃんに頼んで
私達5人はイタリアンのお店にランチに出かけてしまいました。
その間、れんとサンタは休みなく走り回って暴れて遊んでいたようです。
くるたんは知らんぷりで寝たふりをキメ込んでいたらしいです・・・やっぱりね(ーー;)


優しいれんたん、ハイパーサンタの相手をしてくれてありがと^^
ゆっくりお昼寝してていいよ♪ 

037_20100622231825.jpg 


れんたん、サッカーの夢でも見てるのかな~  がんばれ、日本!!




サンタ家のみんな、ありがとね~♪
サンタ、また遊びにおいで~!
お泊まりでもいいよ~




いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村




サンタ君 | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~^^
編集
今日は暑いね~v-393

わ~、れんたん たっくさん頂いたのね~v-25

サンタちゃんのケーキを何気にパクっとしたれんたん可愛いわ~ (●´艸`)クスクス
サンタちゃんも起こらないのね~。

親子のバトル。。。
どっちがれんたんかわかんなかったよ~e-330

巣立ってからもこんな風に遊びに来てもらえるって嬉しいですよね~e-266

v-228サッカー、息子は3時に起きて見ると言っていました。
私はきっと起きれないな~。
2010年06月24日(Thu) 15:23
編集
こんにちわ
うれしい訪問とプレゼントですね^^
パパちゃんも息子と遊べて成長みてうれしかったかなw
での、本当にうれしいですね♪
2010年06月24日(Thu) 16:32
編集
わぁ~!サンタ君だぁ♪大きくなりましたね♪
流石、仲良し姉妹~!!
れん君の欲しい物を分かってらっしゃるぅ♪
沢山のプレゼントとケーキ良かったですね♪
2度目のケーキ良かったね~♪
来月は、またまたケーキGETだねぇ(爆)
親子で楽しそうだねっ♪ハイパーサンタ君か。わ。い。い。
れん君のすやすや、
息子思いの優しいパパ…お疲れ様って感じ♪
2010年06月24日(Thu) 23:23
編集
ユッコさんへ

今日も暑かったよね~v-356

サンタが巣立ってから初めて家に里帰りしたんだけど
覚えてるもんだね~~v-410
れんとサンタ、イノシシ親子みたいに猛爆走で家ん中走り回ってたよv-405
さすが親子、テンションが同じなの(笑

やっぱり犬同士遊ぶのって楽しそう♪
サンタ家は気心知れた姉の家なのでお互いが家族みたいに思えて
可愛がってま~す^^v

サンタの体重は3㌔ほど。れんは3.4㌔で、うーーん‥たぶんれんを超しそうかな^^
サンタの毛質がめっちゃ柔らかくてなめらかなミンクのようなのi-189
撫でてると気持ち良くてね~~、パピーならではかな^^

サッカー、あと3時間ほどで始まるよ~
眠気に負けなければv-228見るかも‥

2010年06月25日(Fri) 00:24
編集
アンリおばばさんへ

はい、サンタにあうとワクワクして嬉しいです♪
家族の皆に可愛がってもらえて幸せですわ^^

パパちゃんもサンタを見ると円満な笑みになります。
そしてれんパパも自分の息子という自覚はないけれど
パピーサンタと過ごした10間は濃かったようです。
3カ月の時間が無かったように
あの頃と同じように遊びまくっていました。
記憶力いいでね、特にトイプーは・・(*^^)v
2010年06月25日(Fri) 00:33
編集
ここあママさんへ

サンタ大きくなったでしょ!?
あと400gでれんと同じ体重になります。
今ちょうどワールドサッカーだしね^^
れんの一番のお気に入りのおもちゃがサッカーボールなの。
もう2年近くこのボールを離さないのよ・・
くるみはれんのだと自覚していて絶対触らないの、笑えるでしょ?^m^
ケーキ何度食べても嬉しいみたい!
来月も?・・ヤバくないですか??(汗
ハイパーサンタはずっと弾けっぱなしで、すごいパワフルだよ~
れんも2カ月時のパピーサンタにやられっぱなしでかなり凹んでて、
そして5カ月のハイパーサンタには腰掛けられてるしーーー。(爆
れんたんは無邪気ですっごく優しい子なの。ママ思いだしね~v-415
その息子サンタもくるみも愛しくてたまりましぇ~せんi-178
2010年06月25日(Fri) 00:54












非公開コメントにする
