れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おニュー服でPoo~!TOPお買い物 ≫ おニュー服でPoo~!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おニュー服でPoo~!

れんの誕生日のお祝いといことで

お気に入りのお店でオーダーメイドしておいた洋服がこちらです  




fabD Shopさん
*パリはリセエンヌ風なワンピースだそうです。
細かい注文にも親切に対応してくださる 素敵なお店です♪

fabD3
 






シアン
Chienさん
*ナチュラルスタイル風で洋服から小物雑貨まで揃えているお洒落な ハンドメイドのお店です。
次回新作が楽しみです^^

ChienB 






i Dogさん
*日本の自社工場で生産されている既製服ですが、縫製も綺麗でしっかりしているので
 長持ちしています。かわいいパジャマを何枚も持っています♪このセーラーカラー超可愛いでしょ

iDogA 







サンタにはこちらのイエローをプレゼントしました。↓このブルーはれんのを試着したところです^^

サンタ♪ 



ママちゃんからの気持ちでした^^

パパちゃんのジーンズのジッパーが壊れたのに・・

それなのにれんくるのお洋服を優先してしまった私・・パパちゃんごめん。

来月7月はパパちゃんの誕生日だし・・・

ジーンズでいいよね??ということで。。。






↓こちらは、れんのブリーダーさんことリリーさん から送っていただいた 、記念の一枚 です

(れんのおばあちゃん・お姉さん・お兄さん(れんは3兄弟末っ子)のお誕生会の写真♪ )



みなさん、よ~く見て下さい

めるともちゃん2歳バースデーA 


お顔・・・さすがにれんと良く似てるでしょ!?

体重も2kg前後で小さくて可愛くて超人気者の看板犬なんですよ。

お揃いの洋服はリリーさんからのお誕生日プレゼントだそうです♪(やはり親バカ一緒ね

かっわいいなぁ~、めっちゃ似合ってますよ~~

そして、可愛いと言えばこちらの↑ケーキもでしょ♪ イラスト入りで特注かしら??

 

みんな幸せなお誕生日が迎えられて何よりです^^
みんな元気で素敵な1年でありますように・・・
また一緒に遊びましょうね♪


*れんの姉弟める・ともちゃんに来月、子供が生まれる予定です。
気になる方はHP覗いてみてくださいね。




最後までお付き合いありがとうございました^^


いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村




お買い物 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
お揃いのお洋服可愛いですねv-10
私も3プ-に色違いのお洋服を着せたいんだけど・・・裸族なもんで・・・i-229

ちなみに、我が家も7月はパパちゃんの誕生月ですi-236

それにしても、兄弟って似てますよねi-179i-88
お目目クリクリで可愛い~i-100i-189
2010年06月22日(Tue) 12:47
こんにちは~^^
編集
かっわいぃ~~~~~e-349
どのお洋服も良く似合ってるよ~ん。
やっぱりママさんのセンスは良いな~。

兄弟ちゃん達良く似てる~。
お目目と口元なんてソックリ~e-451
他の兄弟たちももうすぐパパ&ママになるのね。
サンタちゃんみたいに可愛い子が生まれてくるかと思うと楽しみねっe-420

2010年06月22日(Tue) 15:18
編集
 こんばんは。

とても良くお似合いで。

ママのセンスのよさですね。

派手でなく地味でなく・・・

とても自然ないいとこのワンズ達だ。

羨ましいわ~v-10
2010年06月22日(Tue) 20:27
お似合いでPoo~!
編集
わ~~!!
楽しみにしていたファッションショー♪
どれもこれも、素敵で、かわいい♪
ママさんち、お金持ちなんだね、
誕生日に、こんなにたあ~~くさん!!
れんくるちゃん、またまたお洋服増えて良かったね(笑)
しかし、とも兄さんなんて、うりふたつ……
めるも姉さんも、似てる!
流石、兄弟だぁ、姉さんは、ママにうりふたつ♪
来月は、パパさんの誕生日♪(私も7月生まれ~嬉しいョ)
プレゼントは、決まってるみたいね(爆)
またまた、パーティーだね(笑)
楽しみだなぁ…ママさんの手料理♪
2010年06月22日(Tue) 23:49
編集
soraマミーさんへ

うちも家では裸族ですが
お出かけの時は私の趣味で着せています^^
どうしもお揃いが好きなので出費が・・・(汗

パパさん、うちと同じ7月誕生日なんですね^^
うちはジーパンとケーキでお祝いですゎ^m^

似てるといえば、空海夢ちゃんには負けますよ。
癒やし系の美人3プーちゃんは
分らないくらいソックリですもんね(*^^)v

2010年06月23日(Wed) 15:08
編集
ユッコさんへ

お揃いであれもこれもなので私のおこずかいなんてありましぇ~ん・・i-229
これだ!!と思ったらオーダーしてます♪
まっ、私の趣味みたいなもんだね?^m^

兄弟達はブリーディング犬で活躍中なの。
とも兄ちゃんは大人気で交配依頼がかなりあるのよ。
めるも姉さんも今回2度目の出産。
もう子供がた~くさんいて、皆顔がれんにそっくりでびっくり(笑
これからもっともっと増えるよ~♪
サンタは顔がママ似で体型がれん似かなぁ~(^^♪
2010年06月23日(Wed) 17:23
編集
おしゃべり男さんへ

いやぁ~、センスのよさだなんて・・v-398
あまりおだてないでくださいよ~
呆れかえるほどの親バカでしょ?^m^
自分の洋服より、愛犬の物ばっか探しちゃいます。


2010年06月23日(Wed) 17:47
編集
ここあママさんへ

>お似合いでPoo~!   ←笑っちゃったよ!!
ファションショー、頑張っちゃいましたよ^m^
うち、お金持ちなんかじゃありませ~ん。
私のおこずかい無しですよ・・(ーー;)
うちは子供がいないし、家や車のローンがないから
そのぶん愛犬にも余裕が・・・
何せ、もともと安月給ですから‥(笑)

兄弟そっくりでしょ??
みんな可愛いお顔で超人気者なの。
もうすでに沢山の子供たちの親です。
れんはサンタのみですが・・・

ママさんも7月生まれなのね!^^
パパさんにお祝いしてもらうのかな?
うちは地味にいきますよi-229

2010年06月23日(Wed) 18:19












非公開コメントにする
