れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ ごちです!バースデーケーキ♪TOPお祝いごと ≫ ごちです!バースデーケーキ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごちです!バースデーケーキ♪

6月18日はWお祝いのコメントを沢山 いただき、
ありがとうございました!!!
温かいお言葉一つ一つが心にしみて
目頭が熱くなりました。。。
これからも「れんくるPoo~!」を宜しくお願いします♪





さて、れんの誕生日6月18日はどうしたかというと・・・

パパちゃんの会社の上半期の棚卸しだとかで残業に。。。

やっぱりパパちゃんなしではれんくるが可哀相なので

あっ、パパちゃんのほうが可哀相なので

次の日の19日にお祝いをしました。 


なんと
 
サプライズ!!!


パパちゃんがれんの為にバースデーケーキを買ってきてくれました^^v

お誕生会が当日に出来なかった埋め合わせかな~?

以前にも紹介したことがある「グリーンデルベルグ」さんの

甘さ控えめで苺たっぷりサンドしてあるの




ちなみに、これって・・・人間様用です。

ワンコ様用ではありません・・

パパちゃんはね・・・

私にバースデーケーキ買ってくれたこと無いのに(1月2日お正月生まれなので)

れんにはしっかり自慢げに「バースデーケーキだよ~~」って。。。


でもね、れんくるは殆んど食べれないですから~~ ナンチャッテ~


でもね、でもね、すっごく嬉しかったよ!!その親バカぶりがね。。。 


014A_20100620033214.jpg 






024A_20100620033214.jpg
 





れんたん、2歳おめでとう!!

026A_20100620033214.jpg 




ちょっぴり大人顔になったれんです^^

035A.jpg 




そして

ロウソクは燃え尽きてしまい

それでも

中々ご賞味させてもらえないれんたんはこの通りフセして待機中。


038A_20100620033657.jpg 





れんたん、ごめんよ~

れんたんのケーキ、みんなで美味しくいただきました♪

*TVではサッカー日本×オランダ戦です。(残念な結果でしたね)


044A_20100620033213.jpg 



れんくるにもほんの少しだけど

お祝ケーキをあげました^^v 

2人とも勢いよくペロリと食べてしまいました!



042A_20100620033452.jpg 





ということで

次回は誕生祝いのおNEW服ファッションショー?をUPしますね^^

最後までお付き合いいただきありがとうございました♪




いつも訪問・応援ありがとうございます。
イラストをポチっとしていただけたら
励みになります^^♪
 
にほんブログ村
にほんブログ村



お祝いごと | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
豪華なケ-キ美味しそう~v-10
私も食べに行きたかったなぁ~i-229
6月18日は義父のお誕生日で、最近は父の日も兼ねて大好きな熊本産のスイカを贈っていますi-72
ちなみに・・・義父の車のナンバ-は618で~すi-278
2010年06月20日(Sun) 09:39
こんにちは~^^
編集
わぉ~、美味しそうなケーキ
↑ 今度は成功したかな~(笑)

パパさんのそんな優しい気持ちがとっても嬉しいですねe-266
うちの主人には絶対あり得ないことだわ~e-443

皆で仲良くお祝い出来て良かったね~♪

我が家も昨日はサッカー見てましたe-219
ホント、残念でしたねe-263
2010年06月20日(Sun) 12:18
編集
 こんにちは。

とても美味しそうなケーキ。。

いいね~。

流石パパさんやね。

幸せの基はココにありだねv-10
2010年06月20日(Sun) 16:53
編集
こんばんわ
パパさんやるぅ~♪
おいしそうだしw
次回たのしみだわ^^
2010年06月20日(Sun) 21:24
サプライズケーキ、美味しそうぅ。。。
編集
パパさんやるぅ~~流石、息子さん思いでっ♪
だって、パパさん見るからに
優しそうだもん!?あっ…写真みてねっ…
れんくるちゃんケーキを目の前に
凄くいい笑顔ですよ~って、
くるみちゃんの方が、ほっぺた落ちそうなくらいの笑顔だねぇ(笑)
サプライズ、うまうまケーキGETよかったねぇ♪
次は、なになに?モデル犬デビュー?
ファッションショー、楽しみにしてま~~す♪
美味しいケーキ記事~ご馳走様です。
心が満腹?でぇす♪
2010年06月20日(Sun) 22:24
編集
れんくるちゃんのイラスト可愛いですね!!!

れんくんお誕生日おめでとう!!!

立派なケーキですごくおいしそう。

ブログもリニューアルされすごくいいです。
2010年06月20日(Sun) 22:54
編集
v-274soraマミーさんへ

うん、おいちかったよ~~
マミーさんにもおすそ分けしてあげたかったな~^m^♪

6月18日はマミーさんちもお祝いデーなのね♪
義父様のお誕生日、おめでとうございます。
いつまでもお元気でありますように‥^^
プレゼントは熊本産のスイカってこだわりがあるんですね^^
私もスイカ大好きなんで義父に畑につくってもらったの~(笑)
なるほど~
車ナンバーで日々、誕生日確認できていいね。忘れないもんね^m^サスガ~!
2010年06月20日(Sun) 23:05
編集
v-274ユッコさんへ

ユッコさん、色文字大成功だよ~(爆)

いや~、私もビックリi-84まさかバースデーケーキをね~・・
何で私の時は買ってくれないの??何で、何で攻撃する私に・・
「だって、おせちにおもちにケーキじゃ食べ過ぎでしょ?」だって。
確かに‥(ーー;) お正月生まれは損ですなぁi-231
スィーツは別腹なのにね~i-236

 
2010年06月20日(Sun) 23:21
編集
v-274おしゃべり男さんへ

いやぁ~、照れますなぁ。。。幸せの基だなんてv-398
その秘訣はやっぱり‥キッコーマン醤油??^m^ナンチャッテ!

実はこのケーキ屋さんのお姉さんが美人だったらしい・・・(ーー;)ソッチカイ?
2010年06月20日(Sun) 23:33
編集
v-274アンリおばばさんへ

まぁ、暫くはお弁当のおかずの内容を
グレードアップしてあげるかッv-413

ケーキはさすがに美味しかったよ♪

次はおニュー服ですゎ~(^^♪
お楽しみに^^
2010年06月20日(Sun) 23:40
編集
v-274ここあママさんへ

^m^ムフフ、これでパパさん株が上がりましたよね♪
な~んて幸せな旦那さまでしょう???ナンチャッテv-415
確かに誰からにも優しいと言われているパパちゃんですが
本当に優しいんですよ。っていうか、純粋なの。
だから、れんくるもパパちゃん命ーー!になるのも分るんだよね~i-229
それに比べてママちゃんは雑で手荒なのが目立っちゃってねぇi-229

次はおニュー服のUP、待っててね(^^ゞ
2010年06月21日(Mon) 00:51
編集
v-274moco papaさんへ

お祝いコメントありがとうございます^^
家族のバースデーケーキは私がデコレーションして作っているので
このケーキがわが家で1番の贅沢なケーキですよ。
れんは幸せだなぁ~、って食べるのは私達人間様なんですけどねi-235

テンプレが思いっきり変わっていてびっくりしたでしょ?
1周年なのでイメチェンしてみました。
どうぞ、これからもヨロシくお願いしますv-411
2010年06月21日(Mon) 01:02
こんにちは♪
編集
完全に出遅れた~v-388
ゴメンナサイv-356
れんたんお誕生日おめでとーv-314
色々と愛情たっぷりなパパ・ママさんで幸せだね♪
2歳かぁ、おもちより少しお兄ちゃんだねvv

それとブログ1周年おめでとうございますv-352
うちも6月に初めたんですよ♪
これからもよろしくお願いしますv-411
2010年06月21日(Mon) 18:25
編集
v-274おもちパパさんへ

パパさん、お祝いコメントありがとうです^^
出遅れだなんて全然気にしないで~~v-410
見に来てくれて嬉しいよv-411

ブログ同じ1周年でもおもちパパ・店長は超人気ブロガーさんだしなぁ・・・v-398
これからも仲良くして下さいね^^
おもちちゃんファミリーのファンですから~v-415
2010年06月22日(Tue) 17:58












非公開コメントにする
