れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ す・も・もTOP本日の収穫と料理 ≫ す・も・も


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

す・も・も

すもも

見たことありますか?

田舎では珍しくはないですが

プラムに似た実で赤や黄色があります

 我が家のすももは

紀州梅ほどの大きさで真っ赤なんです

木の高さは6m位

さすがに私には採れません

父がハシゴを掛けて頑張って採ってくれました

父の顔は子供のように生き生きとしていました

父は今年74歳

めちゃくちゃ元気です

今年も、すももをカゴ一杯にして笑ってます

幼少の頃のフィールドがそのままなんて

すごく幸せですよね

秋には柿やカリン、ぎんなん、栗、きのこ…と

父には元気の元が一杯です

でも今の一番元気の元は

れんくる

かもしれません

 お父さん、来年もたくさん生るといいね。。。」

すもも 美味しいよ

 

 265

 

001_20090710172620.jpg 

265 

006.jpg  

果肉にはちみつをからめて食べるとデリ~シャス179461

134

134

今日のれんのお昼寝

30

041.jpg 

↑ パイナップルベッドのへたをチュパチュパ!

040.jpg 

↑ それが何か??

018_20090710210554.jpg 

↑ へたをくわえたまま…445261 (^m^)プププ

 

れんはどんな夢を見てるのかなぁ。。。266

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 

Comment

こんばんは!
編集
れんくんの寝顔可愛すぎです!!
いつもの元気いっぱいの姿も大好きだけど、
寝顔にもやられました(笑)
また水曜日に会えるの楽しみにしています♪
2009年07月11日(Sat) 22:06
ゆずはママさんへ Re: こんばんは!
編集
れん、おもしろいでしょ?
わんぱくキャラの他におもしろキャラで
見てて飽きないんですよ~♪
みんなやられっぱなしi-237

今日も父の尺八に合わせて遠吠え民謡唄ってました。
今までで一番のノリ(ハイテンショオン)でした。
見せてあげたかったなぁ。
父とれんは親分子分の仲
2人を見てるとこれまた笑えるんです^m^

水曜日お待ちしてま~すe-134


2009年07月11日(Sat) 23:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

