れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩Eコース♪TOPお散歩♪ ≫ お散歩Eコース♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩Eコース♪

先日の土曜日のれんくる地方は

晴れなのに空気が涼しくて気持ち良いお天気でした。



れんくるの待ちに待ったパパちゃんとのお散歩。。。ママちゃんは付添いカメラマン。

1週間のうち土・日だけの・・・大好きなパパちゃんとのお散歩♪

この日はお散歩Eコースにしてみました。

(ちなみに、コースはAえ~コースとEい~コースしかありませんが・・・


れんくる、嬉しくてやたらと道草で時間稼ぎ?パパちゃんと一緒、一緒 ^^♪
059_20100610223055.jpg 




道路を歩く時は気を付けないと・・・とれんくるを躾けるパパちゃん♪
 064_20100610223055.jpg



往路
066_20100610223054.jpg 




復路
068_20100610223054.jpg 



れんくるの見つめる先は?? それは・・
070_20100610223447.jpg 



麦畑の向こうにコニファーが並んだこんな風景。。。野鳥が飛んでるから?
073_20100610223447.jpg 



れんくるのおちり・・可愛い~^^ 上手に歩いてるれんくるです♪
075_20100610223446.jpg 









お散歩の後のまったりは最高のようです^^



最近くるみはテーブル下のドーナツクッションが定位置になってます。

実はこの真上にママちゃんのPCがあり、足元でママちゃんを監視しています^^;

021_20100610223446.jpg 




ママちゃんのPC作業席の真横のバンブーチェアーは、れんくるの1番の特等席!

今はれんたんが至福のお昼寝中♪ 水飲みに離れるとくるみに取られちゃいます^^

006A_20100610223446.jpg 

きゃぁ~~、れんたん、かわいいよ~~♪♪ (←親バカの特権^^♪)





また、れんくるの待ちに待った週末がやってきます。

ママちゃんにも嬉しい週末です・・・

だってパパちゃんのお弁当作らないデーなんだもん^m^

朝はゆっくりできるしーー

でもくるみが「朝ごはんおくれ~~!」って起こしにくるんです

実はれんくるに起こされるのも楽しみの一つだったりしてます



れんくる家の予定のない時の週末は

こんな感じでほのぼのとスローな時間が流れています。





いつもありがとうございます。
今日もふたつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ    にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

お散歩♪ | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

編集
 おはようです。。

土日だけでもパパが一緒に

散歩で何より嬉しいですね。。

かえってからのオヤスミ顔に

また癒されますね。

散歩コースもAからEと・・・v-407v-408
2010年06月11日(Fri) 05:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月11日(Fri) 15:21
編集
パパさん一緒にお散歩
とても楽しそうですね~
普段のお散歩ももちろん楽しいけど
いつもと違う♪っていうのも楽しいスパイスですね(*^▽^*)
2010年06月11日(Fri) 17:02
おしゃべり男さんへ Re: タイトルなし
編集
パパっ子のれんくるに不思議なことがあります。
毎朝スーツ姿で出かけるパパちゃんが
「行ってきます!れんくる、バイバイ!」と言っても見向きもしないし
後追いも一切しないんです。全然気にしてない素振りです。
が、
普段着の時は部屋をでるだけで
気が狂ったように吠えたり後追いしたりします。
なんで??
だから土日もスーツ着てる??と提案したら
さすがに首を横に振っていましたよ(爆)
2010年06月11日(Fri) 23:54
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですよね~
パパちゃんにとってもれんくると一緒に
お散歩できるのは土日だけなので嬉しいみたい^m^
土日のパパママちゃんがいる時は
散歩の途中で色んな遊びをしながらなので
れんくるも嬉しいのかな~と思います。
家族の絆を感じるお散歩?とでも言いましょうか‥i-229
2010年06月12日(Sat) 00:01
編集
こんばんは♪
景色が綺麗な、Eい~散歩コースですね!(笑)
私も爽やかな気分で癒されましたよ♪
れんくん、ほんと笑ってますよ、可愛い
くるたんのお目目がパチクリで美人さんね
いつも癒しをありがとうです(*^^*)
2010年06月12日(Sat) 00:18
Eコースで、超E感じ♪
編集
やっぱり、長閑でいいなぁ♪
道路も私道?ゆっくり、のんびりお散歩、
それも大好きな、パパしゃん、ママしゃんと一緒でっ♪
緑色が多いから、本当にEよねっ♪
ママさんの嬉しい週末、愛するパパしゃんと、
一緒に居られるからかと思ったら……(爆)
れんくるちゃんのおちりも、ほんと可愛いよね(笑)
男の子と女の子とじゃ、違うからまた可愛いよねっ♪
れん君、どんな夢見てるのかな?
ほんと笑ってるぅ~楽しかったんだね♪
2010年06月12日(Sat) 00:40
みちさんへ Re: タイトルなし
編集
そんなに癒やされましたか~~(笑
そう言ってもらえて超嬉しいです♪
来週あたりから梅雨に入るれんくる地方です。
今週末はしっかりお散歩しなくっちゃですゎ♪
みちさん、よい週末を~(*^^)v
2010年06月12日(Sat) 00:40
ここあママさんへ Re: Eコースで、超E感じ♪
編集
くだらないダジャレで付けたお散歩コース名・・すみませんi-229
長閑ものどかで我ながらE~感じとつくづく思っちゃいましたよ・・(笑)
もともとこのブログは癒やしがテーマ(のつもり)なんですよ。。。
もちろんれんくるがメインのね^^
なんか拙いブログになっちゃっていますが・・i-229
なのにいつも暖かいコメントに感謝してま~す、ありがとね(^^ゞ

ここあママさんも楽しい週末をすごしてね~ヽ(^o^)丿
2010年06月12日(Sat) 01:09
編集
あっという間に週末ですね
今日もパパさんと一緒にお散歩楽しんだのかなぁ?
楽しい週末を(*^▽^*)♪
2010年06月12日(Sat) 11:01
こんにちは~^^
編集
o(*^▽^*)o~♪あははっ 、A~コースとE~コースね~v-411
ホント、のどかで気持ちよさそうな い~コースだね~。
梅雨入りしたら暫くはこんなお散歩もお預けだもんね。
ランクル地方は明日ぐらいから雨予報なんだ~i-195

そうそう~、『挿し目』って植物の茎や枝を切り取って、土にさして根を出させる方法のことなんだよ。
トマトの横にバジルを植えたって言ってたから それを摘んで植えたのかと思ちゃった~。
この方法で意外と増えるんだよ~。
私は今、ローズマリーとオレガノをその方法で増やしてます~i-265

良い週末をお過ごしくださいね~v-422
2010年06月12日(Sat) 12:38
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと、1週間て早いですね~
今日は朝からパパちゃんにべったりでした・・・
今日は朝から真夏日で暑かったので
お散歩は夕方にしてきまたよ^^
そして夕涼みに夜9時ごろにも。
なんと、ホタルをたくさん見ました♪
2010年06月13日(Sun) 00:37
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
今日は朝から蒸し暑くて真夏日だったの。。。
こちらも来週は梅雨入りみたいです。
なのでムキになって洗濯しまくりで
お布団を干すわ、枕も干すわ、シーツを洗うわ・・
汗かいたよ~i-229
今日、夜9時頃れんくると一緒に夕涼み散歩したら
たくさんのホタルが飛んでいて感動しました!!
今年も見れて嬉しいよ~
もう暫くホタル観賞が楽しめそう^m^♪

挿し目・・なるほど。まだそんな余裕なくて苗を買ってきて植えたのよ^^
色々挿し目で増やせるんだね。
バジルもその方法で増えるの??
ではバジルとローズマリーでやってみるね^^
あ~ん、ユッコさんありがとうね~v-411
2010年06月13日(Sun) 00:51
編集
お散歩の後のお昼寝は最高なんでしょうね。
それにしても可愛い顔して寝てるわぁ~i-100i-178i-196
我が家も3プ-いるので、椅子取りゲ-ムのように場所取りが激しいですi-229
週末は私も昼食に帰ってこないので嬉しいですi-233
だからランチに出かけちゃいますi-235
2010年06月15日(Tue) 11:51
soraマミーさんへ Re: タイトルなし
編集
マミーさんちの3プーちゃんもめっちゃかわいいですね!
しかも、癒やし系のキャラでi-233
全員女の子で親子姉妹だから似てるのかな♪
ほんとお顔もお色もそくりだよね?^^
未だに名前間違えちゃう時が・・i-229ゴメン!
マミーさんは流石に間違えないんでしょうか?^m^

ランチお出かけ、それは女子にとっては必須ですよv-219
家はJIJI&BABA(両親)がいるのでお出かけは時々なんですよ・・i-229
2010年06月16日(Wed) 01:57












非公開コメントにする
