れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるのトリミングTOPトイプーれんくる ≫ れんくるのトリミング


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるのトリミング

れんくるの月に一度の美容室

れんくるはいつもマイクロバブルコースです186

仕上がりがとても柔らかフワフワ~でいい香りなんですよ189

触り心地がホント気持ちいいんです233

シャンプーが苦手なくるみですが

マイクロバブルはれんくる共に気持ち良さそうです

くるみのシャンプーは

トリマーさんも大変なのでは…

でも

サロンスタッフの皆さんはプロ

さすが扱いが上手で安心して預けています

ペットサロンリリーの皆さん、いつもありがとうございます

346

れんくるのトリミング中お邪魔して見学させていただきました

写真も快く461いただきました

途中から私達は健康診断のため病院へ向かうことに‥

写真を撮っておいてくださるとのこと

迷惑ついでにMyカメラをスタッフさんに預けて34203

結構 私… (^m^)プププな写真も撮ってました229

でもスゴイのは止めときます

やっぱりイメージを大切にしとこっと…親バカ!?

 

くるみ 

30

09.7.6リリーサロン 121 

↑ 「ママぁ! たすけてぇ201」…パパママが傍にいると甘えちゃうね。ガンバレ197

 

09.7.6リリーサロン 135 

↑ マイクロバブルでは落ち着きを取り戻しリラックス186

 

09.7.6リリーサロン 137 

  ↑ カット仕上げはとってもおりこうさんのくるみ179

 

れん

 30 

 09.7.6リリーサロン 133      

 ↑ 実はれんの両耳後ろに毛玉を作ってしまい282ほぐされ中‥ママが悪いの。ごめんね241

 

09.7.6リリーサロン 136 

↑ れんもマイクロバブル気持ち良さそう186皮脂汚れがたくさん浮いています。234

 

09.7.6リリーサロン 138 

↑ れんくる仲良くカット仕上げです104  2人とも何みてんの~?

 

134

 

420トリミング終了420

待ちに待ったフリータイム

れんの母(くるみちゃん)・姉(めるもちゃん)・兄(とも君)たちと

ご対面だよ~~233

遊んでいいよ~~185

そして集合写真です

266

 

09.7.6リリーサロン 127 

 ↑ 左から、めるもちゃん(姉)・とも君(兄)・くるみちゃん(母)・れん・くるみ

楽しかったね、れんくる257

トリミング頑張ったご褒美だね(^_-)-☆

1ヶ月後

また、来ようね

 

463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回ポチッ!よろしくです 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
いつもありがとうございます♪
月に1回れんくるちゃんと会えるのが楽しみな私たち&くるめるともv-238
ともはアニキぶっちゃって・・・いつも威張っててごめんなさい。。。
でもそっくりな2人はどこから見ても兄弟ですよねv-91

トリミングは2人ともなれているからおりこうさんですよ☆
くるみちゃんがシャンプー嫌いですけどね!!
いつもキレイにしてもらえて幸せなれんくるちゃんv-238
また遊ぼうね~♪
2009年07月09日(Thu) 08:06
リリーさんへ Re: タイトルなし
編集
いつもれんくるをキレイi-189にしていただき
ありがとうございますi-179
いつも頼りにしています。
これからもずっとヨロシクです(*^^)v

くるめるとも+れん‥イケますね、この呼び名。
親子4プーが揃うとみんな似ているから面白いですよね^m^
また会えるのが楽しみで~すe-343
2009年07月09日(Thu) 15:19
編集
れんくるちゃんさっぱりですね~v-410
ランクルも昨日トリミングへ行って来ましたよv-316
シャンプーは苦手でも終わった後は
気持ちいいみたいですね~。


れんちゃんファミリー。
れんくるちゃんが分からなくなってしまって私です・・・
2009年07月09日(Thu) 16:55
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
ランクルちゃんもトリミングしたんですねi-189

いつもラブリーなランクルちゃんを真似て
今日くるみに三つ編みをしてみました。

う~~んカワユイe-266けど
ユッコさんみたいに上手に出来なかったよ~i-182
明日も挑戦してみよっとe-257



2009年07月09日(Thu) 22:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

