れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 続・サンタのドッグランデビュー♪(その2)TOPドッグラン・公園 ≫ 続・サンタのドッグランデビュー♪(その2)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

続・サンタのドッグランデビュー♪(その2)

お待たせしました^^

ドッグランの続きです♪


前回コメントをくださった皆さんがおっしゃってくれた、

「みんなの表情が生き生きとしていて楽しそう♪」

ホントですね~。こうして後で写真を見るとつくづく感じます。

実際は一瞬の表情なんて見てるようで覚えてないですもんね。

写真ってすごい!!    

何を今更言ってんの??恥ずかしい‥って感じですね^m^スミマセン~




さて本題の続きです。



↓の写真・動画を見てくださいまし(^^ゞ

そう、見ての通りなんです♪

♪走る~、走る~、オレたち~~♪♪ なんて口ずさんでしまう私ですが。。。

それにしてもサンタの走りっぷりは大したものです^^

みんな、みんな可愛すぎ~~

サンタ×ベージュ君A 






仲良しA 






*音声が出ます。びっくりしないよう、音量を調節してから見て下さいね。







フリスビーが大好き♪









 おまけ

写真4枚をつなげてみました^^

みんなで♪A 





という訳で

↓れんくるサンタの記念すべき集合写真はほぼ成功いたしました^^vウレシ~


223A.jpg 



れんくるもちゃんとポーズがとれるようになりました。 

な~んてね、まぐれかも・・・





本日も最後までお付き合いありがとうございました


いつもありがとうございます。
今日もふたつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Comment

編集
こんにちは。
みんなホント楽しそう!!
元気いっぱいですね。

集合写真バッチリ可愛く撮れてますね。
さすが!!
2010年06月03日(Thu) 09:54
こんにちは~^^
編集
動画はよりリアルに伝わって やっぱりいいね~(^O^)/

ベージュ君もなかなか表情豊かで楽しそうな子ですね~♪
どの子もフレンドリーで羨ましいわe-266

集合写真、ばっちりですね~e-287
私、写真をつなげるの出来ないのよね~i-195

2010年06月03日(Thu) 12:02
こんにちは♪
編集
フリスビーで遊ぶんだぁ凄いね~♪
くるみちゃんの身のかわし方、まさにバスケット選手ですねv-411
ドッグランはこうでなくっちゃvv
集合写真綺麗に撮れましたね~v-424
2010年06月03日(Thu) 17:50
編集
あまりの可愛らしさ&生き生きした表情に
ノックアウトです(^^)/
旦那もゆずはも朝からメロメロ(笑)
ドッグランいいですね~♪
2010年06月03日(Thu) 18:38
編集
 みんな楽しそうだ~

プーは運動神経バツグン

体力もあるから

ランはもってこいだあv-91
2010年06月03日(Thu) 20:36
編集
凄い、凄~い♪みんな可愛くて~
胸キュンよぉ♪
ランは、本当に楽しいよね~
ワン達も、飼い主もっ♪
見てて、こっちもニンマリ、癒されちゃつたぁ♪
くるみちゃんも、やる時は、
やるのねっ♪凄いわ~♪
2010年06月03日(Thu) 23:27
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
我が子の楽しい顔を見てると
自分もハッピーになりますね^^
でも吠えたりするとハラハラしちゃって焦りますi-229

集合写真、やっと取れるようになりました^m^ウレシ~♪
2010年06月04日(Fri) 14:57
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
動画は沢山撮ったよ~
どれも見てると笑っちゃうよ、面白くて可愛くて(^^♪

べーじゅ君なかなかのキャラでしょ?可愛いのよi-178
体重が7㌔と大きめなのがまた私好みなの^m^
みんなラン慣れしていて助かりました。
うちの子たちにはハラハラドキドキもんでしたね・・・i-229

やっと集合写真らしき1枚が撮れたの~~(*^^)v
今まで何度も挑戦してきたけど
この日のれんくるはすご~くおりこうさんでした^^

写真のつなげ方はユッコさんのブロブにi-150入れたので読んでね♪
2010年06月04日(Fri) 15:20
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
ゆずはちゃん&パパママ、お元気ですか^^
みんなで見てくれてありがとうね♪
サンタ、大きくなったでしょう?^m^
可愛くなってますよ~♪
いつかまた会えるといいですね。
ドッグラン、素敵でしょ~。
自分のお庭がこんなだったら最高だよね!
ゆずはちゃんちのお庭にも芝生があって羨ましな~~v-411
また遊ぼうね(*^^)v
2010年06月04日(Fri) 15:28
おしゃべり男さんへ Re: タイトルなし
編集
そうですね、プーは運動神経が良いですよね。
家のれんは、イタグレとの追いかけっこ大好きですもん♪
小さな体なのにパワーありますよね。
時々ランで思いっきり走らせてあげるとめちゃめちゃハイテンション♪
ストレス解消になってるんでしょうね~(*^^)v
2010年06月04日(Fri) 15:36
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさん、いつもありがと~(^^ゞ
ふふふ、癒やされちゃった??^m^ウレシ~

サンタ、初めてのランで思いっきり走り回れて良かったわ。
これからどんどん場慣れしてくれればいいな^^

くるみ、可愛いでしょ~(笑
見てて飽きないのよ、くるたんは。
他のワンちゃんとは上手く遊べないけど
ふと気が付くと輪に入ってる時があるの。
そんな時は「くるみ、がんばれー!」と見守応援してるの。
動画って撮っとくもんだね、オモシロいわ(^_-)-☆
2010年06月04日(Fri) 16:09
ありがとう!!!
編集
写真のつなげ方、教えてくれてありがとうe-266
Photoscapeの中にあったのね~。
気付かなかった~(^_^;)

次の記事で頑張ってやってみようかな~(*^^)


2010年06月04日(Fri) 16:36
ユッコさんへ Re: ありがとう!!!
編集
よかった、よかった!v-411

頑張ってUPしてね~、楽しみにしてるよ~ん♪
2010年06月04日(Fri) 17:31
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
おもちパパしゃん、いつもありがとうv-410

最近フリスビーの「持ってこ~い!」が好きみたい^^
キャッチは流石に無理っぽいですゎi-229
くるみ、ひらりひらりとホントにバスケの選手みたい(爆)
面白いです♪
サンタも大きくなって、
やっと何とかれんくるサンタの集合写真が撮れたまし~^m^ウレシ~♪
ランはノーリードで自由に走り回れるから最高だよね♪
2010年06月04日(Fri) 17:47
編集
最後のお写真カワイイ~
サンタちゃん、すっかり大きくなって!!
遠目だとれんくるちゃんとあんまり大きさ変わらなくなってきたぐらいだね?!
でもお顔はやっぱりあどけない(^^
2010年06月04日(Fri) 23:26
こぐまちゃんへRe: タイトルなし
編集
こぐまちゃ~ん、ありがとう^^
サンタ大きくなったでしょう?^m^
体重は2.8㌔になりました。
まだ4カ月半なんですけど・・
とにかく元気で可愛いですゎ♪
まだまだ無邪気でやんちゃのパピーを楽しめてます。
ポン太ちゃんとうちのれんの誕生日同じなんですよね^^v
もう少しだね♪
2010年06月05日(Sat) 00:07
おはです♪
編集
こちらこそいつもありがとです♪
フリスビー持ってくるの凄いですよぉv-411
うちなんてランに行くと周りが気になるのかおもちゃなんか全然見向きもしないんです…汗)
2010年06月05日(Sat) 10:38
おもちパパさんへ Re: おはです♪
編集
こんばんは^^

男の子って周りがきになる子が多いのかなぁ~と思いますが。。。

うちのれんもおもちちゃんと同じですよ。

とくに未去勢なので他のワンちゃんが気になるようですゎ・・i-229
2010年06月06日(Sun) 00:53












非公開コメントにする
