れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタのドッグランデビュー♪(その1)TOPドッグラン・公園 ≫ サンタのドッグランデビュー♪(その1)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタのドッグランデビュー♪(その1)

先日の土曜日にれんくるサンタを連れてDogCafeSunsuiさんへ行ってきました♪

曇り空でしたがワンズたちが遊ぶのには丁度良いくらいのお天気でした。

1番乗りのれんくるサンタに続いて白プーのべーじゅ君が登場!

この日「初めましてのお友達」なのにた~くさん遊んでくれました。

べーじゅくん、ありがとう♪ また遊んで下さいね。



れんの息子サンタは4カ月、この日ドッグランデビュー!しました。

初めてれんくる以外のたくさんのお友達と遊んだ記念すべき日となりました。

初めてと思えない度胸で思いっきり弾けてましたゎ‥(笑
 
ホントに気持ちよさそうに走ってました~^^v




サンタは追いかけられては直ぐゴロンとお腹を見せたりして
”参りました!”ポーズはいつの間に覚えたのかなぁ。。。
れんがよくサンタに追いかけられてはゴロン~をやっていたからかなぁ?(ーー;)
しっかり犬社会の勉強をしていましたよ^^v

ドッグカフェ山水A 




くるたんは相変わらずボール命で「持ってこい!!」ごっこばかり。
サンタままとなっちゃんがくるみと遊んでくれたので本当に楽しかったようです♪
くるみA 




れんたん、ものすごくハイテンション♪ うれしいんだよね!みんなと遊べてよかったね^^♪
れんA 




サンタの顔がイキイキとしていて可愛い♪ 
ぴょんぴょん跳ねながら走るサンタ、めっちゃ楽しそう♪♪
サンタA 



べーじゅ君、むっちゃ可愛いんです♪ また会えるといいなぁ~^^
ベージュ君A 



マスターことニコちゃんパパさんです。まだ5カ月のニコちゃんはお店の看板娘です♪
ラブリ~
ニコちゃんA 





さて、みなさん‥サンタはどちらでしょう?
ニコちゃんとサンタ、とっても良く似てると思いませんか?
030A_20100531173633.jpg 

*洋服を着ている方がサンタですよ~^^v



ニコちゃんとサンタは毛色も毛質もよく似てるんですよ。見比べてくださいまし
まるで双子? 

ニコちゃん、これからも仲良くしてね♪




カフェでランチ 和食メニューがメインでボリュームたっぷり!全て美味しかったです~
ランチA 







芝生がワンちゃんの足に優しく、緑いっぱいで癒やされる気持ち良いランです。

とても綺麗に管理されていて飼い主にも優しいんです。オーナー、ありがとう~♪

149.jpg 






ということで今日の記事<その1>はここまです(*^_^*)

続きはこの次で~す^^


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます。





いつもありがとうございます。
今日もふたつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Comment

編集
ドッグランいいですねぇ~i-100i-203
安心して遊ばせるこtができるし他のワンちゃんとのコミュニケ-ションもバッチリだし!!
羨ましいですi-229
似てるワンコちゃんって気になりますねぇ~i-179i-178
嬉しくなっちゃいますよねi-236

ワンちゃんたちが生き生きしてるのが素晴らしい~i-233i-234
2010年06月01日(Tue) 10:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年06月01日(Tue) 10:05
こんにちは♪
編集
お~~~~っ!!久しぶりに、サンタ君に会えたぁ♪
本当に、みんな楽しそう♪
みんな、笑ってるし~イキイキ輝いてます♪
サンタママさん、娘さんも、そんな楽しそうにピョンピョン走ってるサンタ君が見れて、喜んでたでしょうね♪
みんな可愛い♪
イケメンマスター、お顔が見えちゃいましたよ~♪
可愛い、ニコちゃんに、イケメンマスターにファン殺到ですね(爆)
続きも楽しみで~す♪
2010年06月01日(Tue) 15:19
編集
サンタちゃん、ドッグランデビューおめでとう♪
思いっきり楽しくて良かったね(*^^*)
またまた素敵なランでいいなぁ~
みんなイキイキなお顔してますね。
ランチも魅力的だわ~
それからイケメンマスターもね
続き楽しみにしてま~す
2010年06月02日(Wed) 03:24
こんにちは~^^
編集
ゥホホーーー、みんな楽しそう~~~v-411
表情からも伝わってくるよ~。

サンタちゃんも初めてとは思えないほどの打ち解けようね~。
お耳の毛はチャームポイントね。 可愛い過ぎるぅ~~~v-344

ウフフ~、2枚目の右下のくるたんも後ろ足がカエルみたいで可愛いワンe-349


続きも楽しみにしてるねんe-343
2010年06月02日(Wed) 14:03
編集
うわ~素敵なドッグランに、可愛いワンコが沢山!!
それに皆楽しそうでいいですね~♪
れんくるちゃんの笑顔が楽しさを物語ってます。うんうん
そして美味しそうなご飯…うらやましい~(笑)
2010年06月02日(Wed) 16:36
soraマミーさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます♪
このランはワンコ達のお顔が良く見える広さなんです^^
自分の子を監視しやすくて助かります。
芝生もフサフサで気持ち良かったです^^
ワンコ達のいいお顔してるの・・カメラで撮りやすかったようです。

サンタは一人っ子だから姉弟のようで微笑ましかったです^^
ワンコにとってノーリードで遊べるって最高に楽しいんでしょうね。
そんなお顔をしているれんくるサンタを見て
私達も幸せを感じました(*^^)v
2010年06月02日(Wed) 16:46
ここあママさんへ Re: こんにちは♪
編集
サンタ、大きくなったでしょう?^^
すくすくやんちゃに育ってドッグランデビューしましたよ♪
サンタままとなっちゃん(娘)もすごく楽しんでました。
とにかくサンタの全てが可愛くてたまらないって感じでしたぁ^m^

イケメンマスター、自分も載せてOK!と許可貰ってたんだけど
本当に顔出ししちゃっていいのかなぁ~、と思って
うっすらにしてみましたのよぉ。。。(笑)
ぜひぜひ、
ニコちゃん&イケメンマスターに会いに行ってくださいよ、ここあママさん♪
ランチも美味しかったよ~i-233

2010年06月02日(Wed) 17:01
みちさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
れんくるたちのこんな楽しそうな顔を見ていると
こちらまで癒やされて楽しかったです♪
ランチのナポリタンは喫茶店世代の私達には超美味しかったです。一押しv-218
お蕎麦も汁も私好みで納得のお味でした。
こちらはもともとレストランで半年前にドッグカフェ・ランを併設されたようです。
ワンズも人間様も楽しい時間を過ごしてきました(*^^)v
2010年06月02日(Wed) 17:11
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
みんないい表情してるでしょ~^^
サンタは初めてランを経験したんだけど
他のワンちゃん達にひるむことも無く
追いかけられたり、追いかけたり・・むっちゃ弾けてたよ~♪
相変わらずれんを追いかけまわしてたよ^m^プププ
サンタの耳は色が濃くてぬいぐるみのようでしょ?パピーらしいでしょ^^
れんくるも同じっだたなぁ。。。
くるみのカエル足は得意中の得意でいつもそうなの。
女の子ってそうなのかなぁ??ランクルちゃんはしないのかな?(*^_^*)
2010年06月02日(Wed) 17:22
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
おもち店長さん、ありがとう^^
サンタ、大きくなったでしょ~~♪

ワンちゃん達の楽しそうな顔を見ているだけで
こんなに癒やされるんですねi-189
記事にする為写真をPCで編集していると
ホントにイキイキ顔で思わずニンマリ!していた私です^m^
ランチにも大満足でした(^^ゞ
2010年06月02日(Wed) 17:38












非公開コメントにする
