れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2009年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2009年07月
TOPスポンサー広告 ≫ なぜに出遅れるか、れんたん‥TOPごはん&おやつ ≫ なぜに出遅れるか、れんたん‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

なぜに出遅れるか、れんたん‥

れんたんの朝ごはんは大抵こんな感じなんです。

その気になるまでに少し時間がかかります。。。



注:音声がでますので音量の調整してから見て下さいね。





そして動画の続きはこちらです


朝ごはん1 



006_20100526004615.jpg 



朝ごはん3 



朝ごはん4 



朝ごはん5 



朝ごはん6 



最後はくるみに取られまいと必死で食べつくします。。。

れんたん、それって・・・わ・ざ・とぉ~??

なわけないよね~ ^m^ププ


マイペースなれんたんです^^;






昨日の夕方、庭先で咲いていたので撮りましたが、ちと暗かったですね。

何て言う花なんでしょう??

自分はわかりません・・

やはり山の花・野の花図鑑を1冊持っていたほうがよいかなぁ~と思いました。



019_20100526004908.jpg 




↓こちらは毎年収穫が楽しみなブラックベリー (ボイソン)です^^v

たくさん花が咲いてます。

花の数だけ実が出来ます♪


016_20100526004908.jpg 







いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。


いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ

Comment

こんにちは~^^
編集
れんたんって、確か朝ご飯にが昼ご飯になっちゃうことも・・・
な~んて記事が前にありましたよね~(*^^)
今も相変わらずマイペースなれんたんなのね。

それにしてもくるたん、いい音立てて食べるわね~e-343

ブラックベリー、お花がたくさん咲いてて
初夏?の収穫が楽しみね~~~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

今日の記事にリンクさせていただきました~。
事後報告ですみません<m(__)m>
またお時間ある時にでも覗いてくださいな~e-266
2010年05月26日(Wed) 15:53
編集
 こんばんはv-7


れんたん 本当に マイペースだねv-291


犬 それぞれに 性格 が  ありますね~v-286
2010年05月26日(Wed) 22:10
編集
れん君たら、レディファーストを
知ってるのよねっ!!
ちゃんとくるたんの完食を見届けてから、
てか、前はおじいちゃんの布団の中で来な~~いって♪
最近は行かないのかな!?
ふたり共、残さず食べて、偉いです。
お庭は、本当に広いんですね♪
色んな、草花が咲いて楽しいですね♪
2010年05月26日(Wed) 23:52
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
リンクありがとね~^^v
ユッコさんのブログにいくとホッとするよv-273
もう1年近いお付き合いだもんね~
いろいろ勉強になってありがたく思ってます、感謝(^^ゞ

れんの朝が昼ごはんになってる・・っての覚えててくれた?
最近朝食べるようになったけど
記事のように中々エンジンかかんないのよ‥^^;
面白いよね、食べ始めると一生懸命完食するんだもの。

ブラックベリーの実がなると毎日様子が見たくなるのよ^^
楽しいよ♪
観賞しながら収穫もできて食べれるの。
ユッコさんもぜひいかがですか~?^m^
2010年05月27日(Thu) 01:06
おしゃべり男さんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは^^
ほんと、犬にも個性があってそれぞれですね~
れんとくるみ、正反対で面白いですゎ♪
また、男の子と女の子の違いや
犬種の違いとかでもそれぞれだったりしますもんね^^v
だから他の方のブログ見てると楽しいですよね(*^^)v
2010年05月27日(Thu) 01:14
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
^m^クククッ!レディファーストか‥ってことにしとくぅ??
単なるくるたんへの日頃の仕返し?っぽくない?(笑
くるたんに見せびらかしつつ、じらしつつ、一人ウマウマ食べるなんて‥
だってれんたん、美味しそうに食べてるんだよ~^_^;
ははは、そんな駆け引きできないのがれんたんだしー、それはないやね~^m^

うちは結構野山の草花が多いのよ。父が大好きでね。
いつか私もマイガーデンを作りたいの。
イングリッシュガーデンみたいなの。
まだまだ先の話ですが‥(*^_^*)
2010年05月27日(Thu) 01:33
編集
久しぶりのコメです!
れんくんがなかなか食べないのを見て、ゆずはは
「れんくん早く食べて!!食べてーーー!!」と
騒いでます(笑)
れんくんのそんな所が可愛いのにね(^^)

お花も素敵ですね!色々咲いているから楽しめますね♪
2010年05月27日(Thu) 18:29
ゆずはママさんへ Re: タイトルなし
編集
うっきゃー、久しぶりですv-411
ゆずはちゃん、お元気ですか~\(^o^)/
ママさんも順調ですか?^^

ゆずはちゃん、れんの朝ごはんの応援ありがとうね♪
今日のれんはくるみと一緒にちゃんと食べましたよ。
きっと応援が届いたのかも‥^m^アリガト~

マイペースなれんたんて見てると面白いよね。
ゆずはちゃんとぱぱさんがファンなのわかるよ~
ままさんは甘えん坊くるたんに好かれてるのよね~
それもよく分かるわ~(笑

また一緒に遊んでね♪
2010年05月28日(Fri) 02:10
こんにちは♪
編集
れんたん、何でそんなに待ってるのぉ??
いつもそうなのかな??
動画で1分ぐらいあったからそれからまだ食べてないんだったら何分待ってるのv-408
くるみちゃんに食べられちゃうよ(笑)
2010年05月28日(Fri) 16:23
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
>れんたん、何でそんなに待ってるのぉ??
私もそう思います・・i-229
くるみが食べ終わる頃に食べ始めるんです。
時にはプイッと逃げていったりもしてね・・
1週間に半分はこんな調子。。。
夜は飛びついて一気に完食!見てて気持ちいい程です^^

くるみは何時でも、何処でも、何でも食べる食いしん坊娘です。
れんのフードも一気食いしちゃうので
監視してないと大変なことに・・・(汗

それぞれ性格が違うのって人間の子と同じですね~(*^^)v
2010年05月29日(Sat) 00:24
編集
テーブル大活躍見たいですね。

うちのモコはかなりの早食いです。

ギャル曽根ならぬギャルモコって感じです。
2010年05月31日(Mon) 22:27
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
覚えてくれてました~v-411

友達にね・・
”5分もあればできるテーブルを1カ月もかけるな!!”
”あれは確かに小学低学年の工作だ!!”
などなど、ぼろくそに言われた思い出の作品なんです。
本人、すごく気に入ってます♪
たぶん、れんくるも気に入ってると思いま~す^_^;

クククッ、ギャルモコ??おもしろ~い(爆
そういえばうちにも‥ギャルくるみがいますよ^m^
2010年06月01日(Tue) 00:40












非公開コメントにする
