れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ くるたんの寝ゾウに癒されて・・・TOPトイプーれんくる ≫ くるたんの寝ゾウに癒されて・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるたんの寝ゾウに癒されて・・・

2日前の麦畑です。。。

爽やかで思わずパチリ



れんくるのお散歩も何かと寄り途が楽しい季節です^^
 
そして、

お散歩の後のお昼寝は本当に気持ち良さそうです♪



030A_20100520212922.jpg
 








↓今日はくるみさんの寝ゾウをUPしました。

以前何回も記事にした事がありますが、本当に笑えるんです♪
 

しかも可愛くて面白くて飽きません♪


001A_20100520180958.jpg
 

005A_20100520180958.jpg 

007A_20100520180957.jpg 

008A_20100520180957.jpg 

011A_20100520180957.jpg 

009B_20100520210344.jpg 








もう一丁、 サービスだよ~ん!!




くるみの寝相2 








くるたんの寝ゾウがあまりにも凄くて・・・

イスからずり落ちていくのが笑えます



れんたんたら逃げていっちゃうし・・・

絶対くっついて寝たりしません。。。分るわぁ~(笑



また寝ゾウシリーズをUPする日が近いかもですよ^m^








いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 


Comment

こんにちは♪
編集
くるみちゃんの寝ゾウ♪
こんなに、写真撮ってても起きない程爆睡してるんだね~♪
今日も、おまけで舌出して~~かわいい♪
くるみちゃん、寝ゾウいいみたいねっ
お椅子から、落ちないでねっ!!
かわいい寝姿に、緑いっぱいの自然に
癒されまくりで、羨ましい~ぃ♪

2010年05月21日(Fri) 13:10
こんにちは~^^
編集
今日のランクル地方は暑いくらいv-278
午前中、庭で遊ばせてたんだけど15分ぐらいで退散e-330

今日のくるたんの寝像もツボにはまっちゃったわ~(≧∇≦)ノ彡 バンバン
思わず、『落ちるぅ~e-443』って声に出そうだったよ。
ネェネェ~、くるたんって椅子から落ちたことはない~?
ランはね、『ゴンッ』って鈍い音立ててソファーから落っこちたことあるよ~(爆)

でもこんなまった~りな記事はいぃ~やぁ~ねぇ~~~e-266
2010年05月21日(Fri) 13:54
こんばんは♪
編集
くるたん面白いですね~(笑)
枕で寝てるんだぁなんて思ってたのに…アレ??
れんたんは一緒に寝てくれないのぉ??
寝ぞうが悪いからかなv-408
2010年05月21日(Fri) 21:51
ここあママさんへ Re: こんにちは♪
編集
くるみは犬らしく寝ている時が少ないの。
思いっきり緊張感ないよね^^
おかげでいつも笑わしてくれるの~v-408

しかし、イスから落ちかけた状態で寝てるのって
体痛くないのかね~と思います。
時々起こしてあげてますけど・・i-229
れんはおしとやかに犬らしく寝ていますよ~(*^_^*)


2010年05月21日(Fri) 22:29
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
今日はこちらも暑かったよ~(汗
部屋の中は31℃もあって
今年初クーラーつけちゃいましたよ。

くるたんの寝ゾウ、いつもそうなんだよv-393
そのうち仰向けになってお股おっぴろげーで舌出して寝てるよ(ーー;)

そう言えばランちゃん、ソファーから落ちたって記事覚えてるよ^^スゴイ!
くるみは体が長い?から落ちるというより
ジワリ、ジワリとずり落ちて行く過程ですでに頭が床に届いてるって感じ(笑
体に良くなさそうなねじれ方ですゎ・・

懲りずにまたUPしますので笑ってやってね~(*^^)v
2010年05月21日(Fri) 22:49
おもちパパさんへ Re: こんばんは♪
編集
うちのお嬢たんはいつもこんなんですよ~^m^オホホ~
なにせ体が大きいんで(体重4.7kg)
れんも落ち着けないんでしょう(ーー;)

れんくるが仲良くくっ付いて寝てる姿・・
憧れてたんですけどね~v-390
2010年05月21日(Fri) 23:21
編集
寝てる姿って愛くるしいですよね~!!!

変な格好して寝てるだけなのに。

ずっと見ていたくなってしまいます。
2010年05月23日(Sun) 23:25
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ほ~んと寝姿に癒やされまくりですよね。
面白い寝ゾウほど
安心しきってるのかな~と
なんだかほっこりしてしまいますね。

モコちゃんもしますか??
仰向けでお股おっぴりげ~で舌出して白目むいて、
イスからずり落ちそうになったりなんて。。。(ーー;)シナイヨネ~
2010年05月25日(Tue) 01:25












非公開コメントにする
