れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 里山のα波たっぷりドッグラン♪TOPドッグラン・公園 ≫ 里山のα波たっぷりドッグラン♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

里山のα波たっぷりドッグラン♪

週末の夕方近くに

いつものドッグランfundogsさんに行ってきました。

自然豊かな里山にこんな広くて素敵なドッグランがあることに感謝です。

れんくるが思いっきり走り回れるフィールド♪

本当に楽しそうでイキイキとした顔を見ていると私まで嬉しくなります。



↓写真を見て下さいまし 

雑木林に囲まれて森林浴も兼ねたセラピー的フィールドでしょ?^^
α波たっぷりでワンコ様も人間様もしっかり癒されていますゎ^^v

 
*以後写真に写り込んでいる煙は里山ではよくある風景です。
何かをいぶしてます。虫よけになっていいかも~^m^

074A_20100517180008.jpg 




今日の初めましてのお友達はMダックスフンドのカイ君(1才)♪
無邪気で愛嬌があって可愛かったです。またれんくると遊んでくださいね!
かい君と1 




途中、イタグレちゃんが登場でれんは一気にハイテンション!れんは走るのが大好きでして‥
ドッグラン3 




竹が風に揺れてサラサラと音を奏でています。 いつ来ても癒されまくりです^^
ドッグラン2 






今回、パパちゃんはカメラマンではありません。
れんくると思いっきり遊びたかったようです♪
息切れしながらもかなり走り込んでました(笑
page.jpg 






近くの竹林には新しい竹の子が成長中! 風と戯れる日も近いですね^^
076A.jpg 







           天まで届け~~~~!!
       タケノコ 





さぁ、帰ろうか。。。
でももったいないね、この心地良さ。
Cafeで一休みしていこうよ、れんくる♪
077A_20100517171843.jpg 





西日が差し込むカフェで腰を下ろすと何とも心が和みます。
この景色のなかで美味しいコーヒーの香りはたまりませんわ
078A_20100517171843.jpg 






くるたんも幸せなひと時です (れんは足元に)
ママちゃんも幸せです・・・チーズケーキが美味しくてウフフ。。。
084A_20100517171921.jpg





Cafe入口の看板を裏側から撮りました。オーナーお手製です 
(正面は撮り忘れました素敵なのに~)
082A_20100517171843.jpg 






パパっ子くるたんの満足そうなお顔です^^
085A_20100517173840.jpg 










               お・ま・け

           パパちゃんの「れんくると並んで撮りた~い!」発言で
   
                こうなりました♪


                           

      アニメD








いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ   
にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ 

Comment

こんにちは♪
編集
わぁ素敵なドッグランですね~v-392
ワンコも楽しく人もナイナスイオンを浴びそうです♪
思いっきり遊べそうないい場所ですv-411
やっぱ自然はいいですねvv
2010年05月18日(Tue) 17:01
こんにちは~^^
編集
うわぁ~、気持ちよさそうなドッグランだこと。
パパさんが写真よりもれんくるたんと戯れたくなる気持ちが分かるわ~e-343

自然を満喫しながらのカフェTimee-239
時間を忘れちゃいそうね~。
最後のスリーショットもいい感じ~e-267

れんくるママさん、ゆっくりされたようで良かった~e-266
2010年05月18日(Tue) 17:31
編集
fundogs、前記事見て、何、何~~??
ってHP見て、行きたい場所の
ひとつなんですが、まだ行けてません。
家族で楽しめたみたいで良かったですね♪
れんくんは、マイナスイオンの中
思いっきり走って、くるちゃんは、
パパさんに抱っこしてもらって、
いいお顔してますぅ♪
パパさんは、一緒に走って遊べて、
3ショットも決まりましたね♪
ママさんは、そんな家族を見守り、
美味しいチーズケーキを食べて、
幸せな1日でしたね~♪
成長中のたけのこには、ビックリです。
緑が多いって、いいですよねっ♪
2010年05月18日(Tue) 23:14
編集
自然の中のドッグラン♪いいですね~♪
α派が こちらにまで届きそうな写真がいっぱい(^0^)
成長中の竹って 初めてみました~♪
れんくるちゃんもパパさんも とっても楽しそう!
最後の変化する3ショットも 面白いですね(^^)♪
2010年05月18日(Tue) 23:20
編集
i-179i-178最高の場所ですねi-100i-203
理想的なドッグラン!!
近くにあればなぁ~i-227
パパちゃんも楽しそうで羨ましいです
2010年05月19日(Wed) 09:01
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
毎度のドッグランで~す♪
今が一番緑濃くてマイナスイオンたっぷり感じます。
静かで風を感じ野鳥のさえずりを聞き、
大げさだけど森林の呼吸までも聞こえそうな・・そんなランです。
その中でれんくる達は思いっきり走り回れるのは最高ですよね^^

おもちちゃんは海が近くて羨ましいです。
海辺の散歩・・憧れるな~。。。(*^^)v
2010年05月20日(Thu) 14:59
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
いつものドッグランですよ~♪
この日は午後3時頃に行ったら
大型犬ばかりで小型犬は殆ど帰っちゃった後でした・・
お陰で広~~いランをくるみとパパちゃんは追いかけっこで
勿論、くるみの方がが速いんだけど気を使って?か
パパの後を嬉しそうに追いかけてました^m^ヨユウ~

カフェでは優しいオーナー夫婦とおしゃべりしながら
美味しい珈琲とスィーツをいただき大満足でしたi-233
ほんと、ゆったりとした時間の流れでした。。。
ほんわか癒されつつも
帰って夕食の支度だーーと現実に引き戻されて帰ってきました(笑
2010年05月20日(Thu) 15:21
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんもいつか行ってみて下さいな^^
超自然の中で癒されるよ~vvv
ここのところランには来れなかったので
れんくるを思いっきり走らせてあげたかったの。。。
夕方近かったけど十分に体力消耗したみたい^^
帰ってからのれんくるはじいちゃん・ばあちゃんの膝の上で爆睡!
楽しかったみたいで良かった(*^^)v

ランと併設で「てびねり教室」もやっているので(HP見てね)
ここあちゃんのご飯用器など作ってみてはいかがでしょう?^m^
私も今度挑戦してみたいなぁ~なんてね♪(*^_^*)
2010年05月20日(Thu) 15:34
ちっぷままさんへ Re: タイトルなし
編集
森林浴・・・α波・・マイナスイオン・・
リフレッシュできて気持ち良かったです^^

ちっぷぱぱ・ままさんのブログも
綺麗な自然の写真がたくさんでいつも見入ってますよi-233

竹の子は一気に成長が速いんですよね。
だから見る機会が少ないのかも・・^m^
竹が風に揺れる音は最高ですよね!(^^♪
2010年05月20日(Thu) 15:44
soraマミーさんへ Re: タイトルなし
編集
色々なドッグランがあって
それぞれに個性があって楽しめると思いますが
こうゆうランも1つは近くにあるといいですよね。
へへっ、田舎ならではですから~^m^

近くにあっても中々連れて行ってあげれないのも現状ですぅ。。。i-229
パパちゃん、ムキになりすぎて
次の日筋肉痛になってるんですよ~(笑

2010年05月20日(Thu) 15:56












非公開コメントにする
