れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ベランダからの風景・・萌える新緑♪TOP季節の風景 ≫ ベランダからの風景・・萌える新緑♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ベランダからの風景・・萌える新緑♪

GWがあっという間に過ぎてしまい

いつものようにお洗濯物を干しながら見渡してみると

眩しい陽射しと目に染みる新緑に包まれている我が家です。

自然たっぷりの中にあるれんくる家はいつも野鳥の声が聞こえます。

空気もお水も超美味しいです。

贅沢な田舎生活をれんくると楽しく満喫しています。

とは言え、大好きなスタバの抹茶ラテが飲みたい時は

ほんのちょっと車を走らせて・・・GET

お買い物も結構便利なほど色々なスーパーやホームセンター、家電量販店があり
 
美味しいレストランや素敵なカフェも近くにたくさんあるんですよ。

そんな都会と田舎の波間を心地良く泳いで生活しております。

こんな田舎でも情報はネットでいち早くキャッチできるからPCは重宝・・・

というか必須ですゎ。。。(笑








005A_20100506225446.jpg 





002A (2) 






006a_20100506225643.jpg 






003A_20100506225446.jpg 






004A_20100506225446.jpg 





サマーチェアーでまったりれんくる・・・パパちゃんクッションが好きなのよね~(ーー;)

002A_20100506225446.jpg 





くるみの尻尾がパパちゃんのお顔をバサバサと ハキハキするのが笑えます^^







 皆さまへ 

いつも訪問・応援・コメントをありがとうございます。
私の勝手な都合で申し訳ありませんが
しばらくコメント欄はクローズさせていただきます。
メッセージを残してくださる方は右欄のプライベートメッセージフォームから
ヨロシクお願いします。

皆さまの所へは出来る限り伺うつもりでおります。
コメントが残せなくてもしっかりと応援はしております♪♪

ありがとうございますm(__)m
 










いつもありがとうございます。
今日もひとつポチッ!と応援ヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

季節の風景 | Comments(-) | Trackbacks(-)
