れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタの初トリミング♪TOPサンタ君 ≫ サンタの初トリミング♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタの初トリミング♪

皆さまへ、6日もご無沙汰してしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

お陰様で忙しくも充実したGWを過ごすことができました。

その間にも暖かいコメントや訪問・応援をありがとうございました。 

これからもマイペースな私のブログにゆるりとお付き合いくださいね^^



お休み中の記事の整理が追い付かず

今日はとにかく一番HOTな記事だけUPしました




ホットな記事とは・・・

サンタが・・・

初めてトリミングしました~!!

その変身ぶりを見比べて下さいね^^







↓超モフモフサンタです。カットする前日の写真です^^ 体重:2.5kg


112A.jpg
 








↓ 変身~~♪ 

かわいいでしょ~~ たった一日でこんなに大人っぽくなりました


サンタの初トリミング 








そしてれんくるです。。。  モサモサです・・・トリミングの予約入れました^^


015A_20100505010202.jpg 





陽射しが暑かったですよね~

061A_20100505010201.jpg 








いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

サンタ君 | Comments(9) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃー!v-10
サンタちゃんのトリミング、とっても可愛くできましたね~!
パピーのトリミングって、なかなかうまくいかない事が多いけど…これは大成功ね!
ホントにカワイイ♪♪
2010年05月05日(Wed) 05:21
編集
サンタちゃんすっきり可愛くなりましたね。
フワフワで可愛くて抱っこしたくなります。

トリミング大人しくできたかな!?

ホント大人っぽくなりましたね。
2010年05月06日(Thu) 17:57
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
忙しい中コメありがとうね^^
サンタ、バッサリいっちゃいましたよ(笑
これからトイプーらしくなっていくのよね~♪
はは、ぬいぐるみみたいでたまらないですゎ(*^_^*)
2010年05月06日(Thu) 21:17
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
サンタ3カ月にして体重が2.5㌔もあります。
どこまで大きくなるのやら・・楽しみです^^v
ぬいぐるみのような可愛らしさに癒されてます。
トリミング中は嫌だーやめてー攻撃で
トリマーさんを泣かせていたようでした(汗
パパのれんに似てしまいました。。。^_^;
2010年05月06日(Thu) 21:23
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年05月07日(Fri) 11:08
こんにちは~^^
編集
今日はランへのお祝いコメント本当にありがとう<m(__)m>
めちゃんこ嬉しかったよ~~~v-411

サンタちゃん、まるで別人(犬)になっちゃいましたね~v-352
どちらも可愛いよ~~~v-344

↑ お水が美味しいって羨ましいわ~。
我が家のように浄水器なんて必要ないんだろうな~。
こちらの中途半端な田舎とはえらい違いだわ~(笑)

コメ欄のクローズ・・・
すんごく寂しいけど来れる時は必ず遊びに来るからね~e-266

リコメはしなくていいからね~。
2010年05月07日(Fri) 15:11
超~お久しぶりです('-^*)/
編集
こちらに 失礼しますm(u_u)m
先日 右側のメッセージフォームから 長~いメッセージ入れたんだけど 何故が ミスっちゃって… なので(≧▽≦)ゞすみません
サンタ君のトリミング楽しみにしてたから。やっぱり 可愛い~い。パパそっくり♪ お耳だけ カラーしてるみたいに 見えるぅ。これからの成長が益々、楽しみですぅ。って、家の子じゃないんだけど(≧▽≦)
母の日も みんなでBBQとっても たのしそう~素敵な1日になりましたね。コメ欄クローズで 寂しいけど またオープンするの 楽しみにしてますね(b^-゜) とりあえず ご挨拶まで(^_^)v
2010年05月11日(Tue) 20:01
編集
こんばんわぁ!

サンタくんっ


ちょーーかわえーですぅ!

毎回このブログ見るの

楽しみにしてますっっ!!!


ホント ハンパないかわいさですねぇ・・・v-238
2010年05月21日(Fri) 21:29
ゆかぴーさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは^^

ゆかぴーさん、コメありがとです(^^ゞ

サンタ、可愛いでしょ~~♪
何とも言えないオーラのある子ですわ。。。

サンタは1人っ子で生まれてきたので
栄養も愛情も一人占め?で大きく元気に成長してます。

これからも見守ってくださいねv-411
またコメ入れて下さいね~ヽ(^o^)丿
2010年05月21日(Fri) 23:37












非公開コメントにする
