れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ お・New!夏服&ネームタグ♪TOPお買い物 ≫ お・New!夏服&ネームタグ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お・New!夏服&ネームタグ♪

れんくるに夏用の洋服を新調しました。

お気に入りのショップはいくつかありますが

今回はChien(シアン)さんの爽やかなパッチワークの袖なしTシャツとネームタグです。



Menu!A
↑ネームタグはサンタにもプレゼントとしてお揃いで作りました。素敵に包装してくださいました^^






ということで早速着せてみました~♪


な~んてかわいいの!!イケてる、イケてる似合ってるじゃないの~ (興奮気味な親バカ)

New!1A 







そしてネームタグ(迷子札)です。素敵でしょ 【注*電話番号にモザイクかけています】 

New!2B 











我が家のスーパースター、れんくるたん☆ 

052B.jpg 









いよいよGWが始まります

我が家ではどこへ出かけるという計画もなく

たぶん近場でまったりな場所を探して過ごすと思います。

皆さんは色々な計画をたてていらっしゃるんでしょうね~^^

お仕事をされている方も多いかと思いますが、頑張ってくださいね♪


楽しい休日をお過ごしくださいませ(^^♪





いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

お買い物 | Comments(13) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃ~~
同じ服です~。
うちには昨日届きました~。
オレンジ系とブルー系ですけどね!
ハーネスと注文したんですよ~。
ネームタグ・・・やっぱりいいですね~。
また見てこようっと。
2010年04月29日(Thu) 06:10
こんにちは~^^
編集
春らしくて可愛らしいお洋服ですね~e-343
ふたりともとってもお似合いだよ~んe-287
いいな いいな~~~。
小梅ちゃんと千秋ちゃんともオソロなんだ~e-266

そうそう、ランのネームタグが無くなっちゃったの~e-330
私も見に行ってみようっと。

我が家もGWの予定は何もないの~
2010年04月29日(Thu) 14:00
編集
連日更新お疲れ様で~す♪
凄い、凄い♪パチパチ…♪
お洋服かわいい♪
れん君も、くるみちゃんも、
似合ってて超かわいい♪
我が家のスーパースター!!
いやいや、犬ブロ界のスーパースターよぉ♪♪
益々、有名になるねっ(笑)
我が家は、ママ実家&姉宅に行って来ま~す。
sunsui、fundogsに行けたらいいなぁ~~♪ブログの現場巡り?
なので、こちらには、お邪魔出来ないと思います。
心配なさいません様に。ママさん達も、
近場でBBQなどなど楽しんで下さい。
ひょっとして、会えちゃったりして…(爆)
帰って来たら、また、遊びに来させて下さいね~~!!!
2010年04月29日(Thu) 14:29
こんにちは♪
編集
あ~こういう記事見るとウズウズしてくるよぉv-356
うちも服買わなければ・・・(笑)
さて何買おうかなぁv-413
れんくるちゃん良く似合ってる~v-218
GW、うちも予定無しで~す(笑)
2010年04月29日(Thu) 16:42
編集
可愛いお洋服にネ-ムタグですねi-233i-234
よく似合ってます!!i-100i-178

くるみちゃんとれんくんは私の好きなワンコタイプなのでハ-トズキュ-ンですv-347

ちなみに我が家も、近場で楽しもう組ですi-236i-88
2010年04月29日(Thu) 18:27
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
おそろですね~v-411
小梅ちゃん・千秋ちゃんも絶対似合いそうi-178
ハーネスもハンドメイドならではの素敵な感じですよね♪
ネームタグはいくあってもいいくらい好みですゎ^^v
2010年04月29日(Thu) 22:16
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
オーダーしたお洋服が出来上がってくるのって
ちょっとドキドキワクワクで楽しみよ♪
偶然、ちたえさんちとオソロだよ~~^^v
ネームタグ落ち着いてていい感じでしょ?
ランクルちゃんとオソロになるといいなぁ~^m^ナンチャッテ~
GWはランクルちゃんとまったりかな?
ユッコさん、ハーブ園作ってる??
この時期ガーデニングや菜園が気持ちいいよね~(*^_^*)
2010年04月29日(Thu) 22:32
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
4月ももう終わりなんで更新頑張っちゃいました^^
ね!ね!お洋服カワイイでしょ♪^m^
お気に入りがまた一つ増えました~v-398
ママさん、GWは帰省されるんですね^^
いい季節だよね~i-189
たまに実家へ帰るといいリフレッシュになるね~(^^)v

プププ^m^ ブログの現場巡り?とは面白いなぁ~
思いっきり楽しんできてね♪
ひょっとすると会えちゃったりして??(笑
私は前半は出かけられず、後半にBBQかな。。。
帰ってきたらまたブログ遊びにきてね、お待ちしてま~すv-411
2010年04月29日(Thu) 23:05
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
え~、おもち君衣装持ちじゃないですか~i-84
いつもカッコよく決まってるし‥
でも欲しくなっちゃうんだよね~^^
この服、ちたえさんの小梅ちゃん・千秋ちゃんと
偶然オソロになりました~i-178
イケてる子が続出中??^m^
GW、おもちちゃんとラブラブしてくださ~い(*^^)v
2010年04月29日(Thu) 23:13
soraマミーさんへ Re: タイトルなし
編集
マミーさんありがとう♪

数少ない一張羅ですよ^m^
またオーダーしちゃいそうi-189

れんくるがマミーさんのタイプって言ってもらえて、うっれしいなぁ~v-411
田舎者プーですがこれからもどうぞヨロシクです(^^ゞ

GW、近場組ですか^^
十分楽しめますよね♪
よいお天気が続きますように。。。(*^^)v
2010年04月29日(Thu) 23:24
こんにちは♪
編集
最近服が欲しくなったのでお隣の県まで行って買ってきちゃいました(笑)
今日からやっと休みになりました…でも疲れぎみですv-408
ちょっとゆっくりしようかなv-392
2010年05月03日(Mon) 19:09
編集
今日やっと・・・
おソロの服をアップしました~。
GW明けにはネームタグを註文しに行かなくちゃ~。

やっぱりシンプルでかわいいですね。

ユッコさんが反応してる~♪
2010年05月04日(Tue) 07:19
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとだ~^^
オソロだね~~v-411
小梅ちゃん・千秋ちゃんもよく似合ってるよ♪
そのハーネス、私も迷ってたんだ・・
やっぱりいいね。
明日カートオープンだから再チェックしなきゃ~ φ(..)チェック!
2010年05月05日(Wed) 10:35












非公開コメントにする
