れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ ゆずはちゃんちでBBQ♪TOPイベント・BBQ ≫ ゆずはちゃんちでBBQ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ゆずはちゃんちでBBQ♪

昨日は久しぶりに気持ち良いお天気でした♪

れんくる一家はとっても楽しい日曜日を過ごしましたよ^^v


このブログではお馴染みのれんくると大の仲よし、ゆずはちゃんのお家へ行ってきました

前日にゆずはちゃんのパパママさんからBBQをしましょう!!のお誘いをいただいて

れんくる一家は嬉しくてテンションが一気に

ビールとケーキを持参して早速お邪魔してきちゃいました。


アウトドアなゆずはちゃんファミリーなので

パパさんの手際のよいホストサービスにはいつも感心させられます

ママさんのお腹には5カ月の赤ちゃんがいるんです♪ (9月に出産予定)  

なのでパパさんは朝から食材の調達や下ごしらえをこなし、ゲストのお出迎えをして

BBQテーブルやイスのセッティング、グリルの用意などあっという間に準備してくれました

私達お年寄り夫婦はひたすら、食べて‥飲んで‥しゃべって‥笑って‥三昧でした♪

れんくるも美味しい焼き鳥Get!とゆずはちゃんに遊んでもらえて大満足


パパさん・ママさん・ゆずはちゃん、楽しい時間をありがとう^^

またぜひ誘って下さいね。

チューリップが綺麗に咲いた素敵なお庭とお家でとっても癒されました

9月に新しいご家族の誕生を楽しみにしていま~す^^v  ママさん頑張ってね~



BBQ1A 






BBQ2A 






BBQ3A 






↓ゆずはパパさんとゆずはちゃんとれんでご近所を散歩♪ れんは嬉しそうについて行きます^^
BBQ4A 
↑今度はゆずはママさんとお散歩するれん、やっぱり楽しそう♪





↓抹茶のロールケーキ、めちゃ美味しかったよ~

BBQ5A 
↑ゆずはちゃん(3歳)の笑顔は最高だよ~おばちゃまはすっかり癒されましたよん^^v









グリンデルベルグのロールケーキ・茶々丸がかわいいデコレイトでお味もでした♪

CAKE 








↓わたち、もうねむいですぅ~~ (くるみ)

003C 








いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 






イベント・BBQ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~=^^=
編集
うふぁ~、楽しそう~~~v-411
BBQ 私も大~~~好きなんだ~。
我が家も少し前にぶりのかま焼きしました。
脂がのっててめちゃウマだよね~e-287
食べて、飲んで、喋って、笑って!って最高ですね~。
私もお呼ばれしたいわ~(笑)

ゆずはちゃん優しそうなお姉ちゃまになりそうね~e-266

くるたん、お疲れ様っ( ´艸`)フフフ 可愛いぃ~

2010年04月26日(Mon) 13:08
編集
うわ~~!!いいなぁ♪
天気も良かったし…ゆずはちゃんの
笑顔は、最高ですねっ(笑)
れんくるちゃん達も、もちろんたのしそう♪
焼き鳥GETしたんだね♪
ゆずはちゃんのパパさんも、何から
何まで、ホストサービス?こんな、
笑顔がみられて、頑張ったかいが
ありましたね♪
まあまあ…年寄り夫婦に、見えませんからぁ~(笑)♪
ロールケーキも、凄く美味しそう♪
抹茶大好きなのよ♪
食べて、飲んで、喋って、笑って、
踊って、カメラ撮って、思い出の1日でしたね(爆)
2010年04月26日(Mon) 16:56
編集
久しぶりです♪
BBQ楽しくていいな~(*^^*)
れんくるちゃんとゆずはちゃんは仲良しなんですね。
本当にいい笑顔で可愛いです♪
GWはうちもBBQで盛り上がろうっと
〆のケーキ美味しそぉ~
2010年04月27日(Tue) 17:46
ユッコさんへ Re: こんにちは~=^^=
編集
ユッコさんちもよくBBQされていて羨ましいよ~^^
めちゃ、楽しいよね♪
ぶりのかま焼きはほんと脂がのってて美味しかったよv-411
ゆずはちゃんファミリーは友達や会社の同僚さん家族とまめにBBQしているので
さすがに手慣れていました。若いのに感心^^

ゆずはちゃん、ほんとお茶目でかわいい女の子なの~^m^
れんくるの大ファンでいつもブログ見てくれているんだって。。。(涙

くるみの寝ゾウっていつも面白いでしょ?^m^プププ
2010年04月28日(Wed) 00:41
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの~、お天気良くてBBQ日和でしたよ^^v
れんくるも大好きなゆずはちゃんファミリーに会えて楽しかったようです^^
鶏のささ身を焼いてもらってれんくるは大満足♪
ゆずはパパさんはとっても優しくて家族思いで素敵なファミリーなんですi-178

私達、お年寄り夫婦に見えてないですか??ほっ~、ちょっと安心?‥^m^ナンチャッテ~
気心知れた友達と気兼ねなくこうしてBBQできるのは本当に嬉しいです‥
何せ人見知りな夫婦なもんで‥i-229
3歳のゆずはちゃんが沢山笑わせてくれました~v-411

2010年04月28日(Wed) 00:59
みちさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとお久です(^^ゞ
コメありがとうございます。
GWはお天気良さそうですよ!
やはりBBQの2回や3回はしなくっちゃね^m^
久しぶりのケーキで美味しかったで~す♪
2010年04月28日(Wed) 01:04












非公開コメントにする
