れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるサンタ&我が家の植物ちょい図鑑♪TOPサンタ君 ≫ れんくるサンタ&我が家の植物ちょい図鑑♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるサンタ&我が家の植物ちょい図鑑♪

久々のれんくるサンタの3ショットです。(ほんのちょっとですが・・)

サンタ、こんなに成長してますよ~♪

再会した時のサンタの喜びようったら凄かったですよ(笑



サンタ家には少し広めのサンデッキがありまして 、それが結構年期が入りすぎてまして・・

ついこの間までは「危険、足元注意!」な感じだったんです。。。(汗

サンタを迎えることになってから、パパさんは張り切って修復工事をしていました。

サンタと諭吉(猫)のランになる様、れんくるも一緒に遊べるようにと頑張ってくれました。

テーブル&ベンチもお手製で防水ペンキも乾いて完成した先日、早速れんくるサンタを解放♪

サンタが嬉しそうにれんを追いかけ回していました れん、息子に負けるながんばれー

くるみは相変わらずおもちゃのトマトを咥えてマイペース。。。

GWにはここでバーベキューを計画中♪  れんくるも喜ぶだろうなぁ~^^v




↓サンタのモッサリ~ノもそろそろMAXになってきてるかな??でも可愛い~~

3人の子の親である姉は4番目のサンタを誉めて育てる教育方針らしく

流石!と思うところでありますが、何より一番本人が楽しんでいるようです・・

サンタスヌーピーA 





元気なサンタに会えてよかった♪ れんくるパパは久しぶりの再会でヘロヘロでしたよ~

サンタ1A 





サンタはママの手がだ~い好き ご褒美のためなら頑張っちゃうサンタくんでした

サンタ2A 






昨日も今日もお天気が悪くて真冬の寒さです。。。

真夏日もあれば雪が降る真冬日もありで

植物たちもきっと戸惑ってるでしょうね・・・

我が家の庭に咲いている花達です。暖かい日に撮影しました。

気持ちが少しでも暖かくなればと思ってUPしました(^^ゞ


水仙8種 






草花 





いつもありがとうございます。
皆さまの訪問・応援・コメントが私の拙いブログの励みとなっております。
今日もひとつポチッ!とヨロシクお願いします

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

サンタ君 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

こんにちは~^^
編集
素敵なサンデッキですね~☆
サンタパパさん頑張りましたね~。
これからの季節に大活躍ね~♪

褒めて育てる・・・
私も大賛成だわ~~~v-424
この幼少期ってとっても大切だものね。
賢くってしっかり者のサンタちゃんに成長しそうな予感がするな~v-410

わぉ~、水仙が8種類もあるの~~~v-352
今日もすっきりしないランクル地方。
暖かい気持ちになれましたよ~ん♪
ママさん、ありがとうe-266

2010年04月23日(Fri) 13:05
編集
パパさん、頑張っちゃいましたね♪
素敵なデッキです。
連休中に、早速活躍ですね♪
サンタ君、もさもさでも、
全然可愛い♪アフロっぽく見えるぅ~♪
トリミング楽しみだなぁって、私が!?
きっと、UPしてくれるでしょう~~
誉めて育てる、大賛成♪
もっと、もっと賢くなりますね♪
これからも、楽しみ♪
楽しみが、3倍だねっ♪
2010年04月23日(Fri) 13:25
こんにちは♪
編集
こんな広いデッキがあるんですかぁ!!
羨ましいですぅv-388
バーベキューですかぁいいなぁv-352
うちもおもちと一緒にバーベキューしたいなぁ(笑)
2010年04月23日(Fri) 16:08
編集
サンタくんカワイーーー!!v-10
ホント大きくなるのあっという間ですよね。
サンタくんのモフモフ具合にあどけないお顔がもーたまらんですね。
お手がもうできるの!
すごい、天才だ!!(>w<
こんな風にカワイクお手されると、むぎゅーーってしたくなりますよね♪
2010年04月23日(Fri) 18:23
編集
サンデッキ素敵です。
パパさんがんばりましたね。
これからたくさん遊べるからいいですね!!

水仙見事に咲いてますね。
キレイです!!
2010年04月23日(Fri) 22:50
ユッコさんへ Re: こんにちは~^^
編集
やっぱりサンデッキは気持ちいいですよ~♪
お天気のいい日に遊びに行くといつもここでお茶したり
お昼食べたりしています^^v
でも年期が入って床が抜けそうな部分とかあったのね~(汗
これからは思いっきり歩きまわれて楽しめるよ~~(*^^)v
サンタのドッグランが出来てよかった、よかった♪

こちらはスイセン・チューリップが真っ盛り!
明日はお天気良いみたいですvvv
楽しい週末を過ごしてね~(^o^)丿
2010年04月23日(Fri) 23:21
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、修復工事の完成が連休に間に合ってよかったです。
サンタの遊び場になります♪
サンタパパもやりがいがあったみたいで満足そうでした。
お散歩デビュー前のサンタもデッキで走り回れて幸せですわ^^
サンタ、もうそろそろトリミングだと思いますが
モッサリ~ノも似合ってるよね^m^
アフロっぽく見える??ホントだ~(笑
もちろんトリミングしたらUPしますよ~、お楽しみにね♪
2010年04月23日(Fri) 23:31
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
私もデッキに憧れる~~けど我が家ではこの先もあり得ないかな。
なのでれんくるを連れて姉の家で楽しみます♪
これからの季節は野外バーベキューまたは焼肉が最高ですよね!
ぜひおもちちゃんと楽しい思い出作りをしてくださいね(*^^)v
2010年04月23日(Fri) 23:41
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
かなりモフモフだから、こうみるとサンタ‥大きいでしょう?^m^
むちゃくちゃ元気なんですよ~♪
食いしん坊サンタはご褒美貰うために直ぐオテ覚えちゃいましたよ(笑
フフフ、むぎゅーーっですね‥^m^
ほんと、今限定のこのあどけなさがたまらんですよね~(*^_^*)
2010年04月23日(Fri) 23:56
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
サンタのお散歩デビューまではこのデッキが活躍しそうです^^v
サンタパパも満足そうでした。
昨日今日また寒くてそのせいか花たちは長く咲いてますね~。
こちらでは今スイセンが見頃なんですよ。
楽しい休日をお過ごしくださいね(*^_^*)
*リンクの件、ありがとうございます。
2010年04月24日(Sat) 00:04
こんにちは♪
編集
記事見てバーベキューしたくなったので今年はおもちを連れてバーベキューしようか考えてますv-411
是非決行したいなぁ(笑)
あ…私が予定すると雨ですが…v-404
2010年04月25日(Sun) 14:20
編集
相変わらずサンタくんは可愛いですね。

それと素敵なお庭ですね。

本当に早く暖かくなってほしいですね。
2010年04月25日(Sun) 22:56
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
はい、是非×2BBQしてくださいよ~(^^ゞ
そして記事をUPしてほしいなぁ^^
楽しみ♪
でも雨が心配だよね・・・
雨でもOKな場所も見つけておいた方が良いですねv-410
2010年04月26日(Mon) 08:43
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
コロコロしていてやんちゃなんですよ^m^
そこがまたたまらなく可愛いんですよ♪
この季節はお外が気持ちいいですね~
ほんと、暖かくなってほしいです(*^^)v
2010年04月26日(Mon) 08:50












非公開コメントにする
