れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 同窓会トイプー祭り♪TOPオフ会・ファミリー会 ≫ 同窓会トイプー祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

同窓会トイプー祭り♪

雪の次の日4月18日日曜日は、陽射しが暑いくらいの良い天気に恵まれ行楽日和でした^^v

私、自分で言うのもなんですけど・・けっこう晴れ女なんです (おもちパパさん、ごめん

私達とれんくる、サンタまま(姉)、姪っ子のなっつでオフ会に出かけました。

(サンタはまだお散歩デビューをしていないので家でお兄ちゃんとお留守番でした)


オフ会・・恒例、春の『リリーっ子同窓会』に参加してきました♪

場所は栃木県小山市にある『Dog Cafe Sunsui』さんで

芝生のランも併設されていて食事も美味しいとうかがっていましたが、本当でした!!


今回で4回目の参加ですが回を重ねるごとにファミリーが増えて嬉しくなっちゃいました~

参加人数は人が33人、ワンコ35プーと沢山のファミリーにお会いできて楽しかったです。

思わず写真を沢山撮りすぎちゃいましたよ

折角なのでた~くさん載せさせていただきました(^^ゞ  が・・

お名前とお顔が全部覚えきれてなくてスミマセン・・名前なしでUP許してくださね。m(__)m

↓ランチの写真までがコンデジでママちゃん撮影です・・ (それと集合写真も)

れんはアーガイルのパーカー、くるみはブラックウォッチのワンピースを着ています。

よかったら探しながら見て下さいね


006B_20100419230737.jpg 





042B.jpg 






ファミリー会1B 






ファミリー会2B 




↓サンタままと姪のなっつは沢山のプーちゃんに感激してました♪ 今度はサンタと一緒だね^^

ファミリー会3B 






ファミリー会5B 






ファミリー会6B 






ランチB 








↓ここからはパパちゃんのイチデジで撮った写真です♪ 編集は全てママちゃんです^^v


友達2A 







お友達1A 







友達3A 



どうですか~、れんとくるみを見つけられましたでしょうか?

結構何気に端の方とかバックとかにも写ってたりしてますよ~(笑





参加されていてUP出来なかったプーちゃん・・ごめんなさい。

ブレブレ写真の中、UP出来るものだけを選んだので偏ってたりしてるかもしれません。

許してね~~~


また秋の同窓会が楽しみです。

その前にどこかでお会いしたら宜しくで~す(^^ゞ




最後に集合写真です



集合1A 


                             
                             
                             
                             




れんくる・・・こんなところにいたんですよ~ 

集合2A




参加されていた皆さん・リリーさん・サロンスタッフの皆さん、ありがとうございました

おかげで楽しい思い出がまた一つ増えました♪





PS:11時~3時までの貸切でランチ後に他のトイプードルちゃん達のオフ会と合流したので

ランには更にプーちゃんが10プー以上は増えていましたよ~ トイプー祭りで感激でした




最後まで読んでくださってありがとうございました^^♪


ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

Comment

こんにちは♪
編集
え~晴れ女なんですか~(笑)
私がこんなイベントに参加なら確実に雨ですねv-279
ちょっとパワー分けてもらおうかなぁv-408
しかしたくさんのワンコで賑やかですね♪
2010年04月20日(Tue) 10:57
編集
トイプ-祭りに参加した~いi-240
とっても楽しそうですねぇ~i-100i-189
人とワンコのコミュニケ-ションは大事ですもんねv-10
2010年04月20日(Tue) 11:41
編集
たくさんのプーちゃんで盛り上がったのが
伝わってきましたよ~^^*
りりーさんのコ達はみんな可愛いコ達ばかりですものね☆

午後からのオフ会♪
Sunsuiのマスターに声かけてもらっていたのですが
用事があって参加できず残念でした・・・
れんくるちゃんに会いたかったよ~
ママちゃんともお話したかったなぁ^m^
2010年04月20日(Tue) 13:57
こんばんは~^^
編集
うわぁ~~~、トイプーわらわらですね~e-266e-266e-266
お天気も良くてどの子の表情も楽しそう~~~。

私、オフ会って一度も行ったことないのだけど
同じ犬種だと話も盛り上がるんだろうね~e-343
サンタちゃんも一緒に参加できる秋の同窓会が今から楽しみですね~v-410

やっぱりイチデジはいいな~e-94
2010年04月20日(Tue) 20:13
編集
わー!すごい沢山のプーちゃん!!!
これだけ沢山プーちゃんいるの、見た事ないです・・・。
すごいなあ♪
温かくなってきて、オフ会も楽しくなりますね♪
次はサンタくんも一緒に参加だね(^^
2010年04月20日(Tue) 20:41
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
パパさんのほうこそすごいパワーですよ!
なかなかここまで雨を呼んでしまうお人は少ないですよ^m^
きっと不思議な力の持ち主なのでは??なんちゃって冗談です(笑

私もこんなにたくさんのプーちゃんに会えるなんて感激でしたよi-189

2010年04月20日(Tue) 21:44
soraマミーさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
トイプー祭り、楽しかったですよ~e-343
みんなファミリーなので毎年春秋にこうして同窓会で会えて嬉しいです。
パパ・ママ・兄弟姉妹・甥・姪・じぃじ・ばぁば・おじ・おば‥
会えるんですよ~、ありがたいです(^^♪
ドッグランはとても良いコミュニケーションの場ですよね^^
これからいい季節です。。。
マミーさんもお出かけ楽しんでくださいね(*^^)v
2010年04月20日(Tue) 22:18
まあさんへ Re: タイトルなし
編集
まあさん、コメありがとう(*^_^*)
そうだったんですか~
ぜひお会いしたかったわ♪
Sunsuiさんはとても素敵なドッグカフェですね。
ミンライちゃんの写真見つけちゃいましたよ~i-189
またぜひ遊びに行こうと思います。
いつかご一緒したいですね^m^
2010年04月20日(Tue) 22:26
ユッコさんへ Re: こんばんは~^^
編集
私もあまりオフ会とはご縁がない方ですが
れんの家族がいるブリーダーリリーさんのありがたい企画で
毎年2回こうして同窓会に参加させて貰ってます。
ファミリーってとこがまた親近感があり会話がはずみますね♪
今度はサンタがデビューするの、楽しみ♪
れんはサンタに追いかけ回されるの間違いなしv-219
だってすでにサンタに負けてるんだもん・・(ーー;)チチオヤダヨネ?‥
イチデジはやっぱり違うよね~!
でも
ママちゃんはコンデジ一筋ですよぉ(*^^)v
2010年04月20日(Tue) 23:02
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
びっくりでしょう!?
こんなに沢山のプーちゃんが集まったのは初めてです^^
みんな家族・親戚なんだよぉ♪
一部うちのくるみみたいなお友達もいたけど
楽しかったよ~♪
秋にはサンタもデビューです!
ちょうど今のポン太くんぐらいになってるかなぁ^m^
2010年04月20日(Tue) 23:09
編集
凄い~~い♪プーちゃんだらけっ!!
天気も良かったし、こんなに、沢山の
プーちゃんに会えるなんて、感激ですね。
れんくるちゃんいっぱい見つけましたよ♪
集合写真でもねぇ~ズームにしなくても(爆)
ドッグカフェもチェックしときます。行ってみたいなぁ♪
いっぱいの、個性があって、
かわいいプーちゃんが見れたので、私も幸せ~~!!
ママさん有難う♪

2010年04月21日(Wed) 00:04
編集
こんなにたくさんのプーちゃんたち!
その場にいたらすっごくテンション上がっちゃいそう♪
一度はこういうオフ会に参加してみたいけど
ちっぷは ワンワンしちゃいそうだゎ…(^^;)
れんくるちゃんは お友達とたくさん遊んだのかな(^^)
2010年04月21日(Wed) 00:15
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
プーちゃんがいっぱいでびっくりした??^m^
この日、とっても良いお天気で
前日の朝まで雪が降ってたと思えないほど陽射しが強かったです。
れんくるもたくさん走り回れて楽しかったようです^^
Sunsuiさんは食事も美味しいしランも気持ち良くて
ママさんもきっと楽しめると思います♪ぜひお薦めです(*^^)v

私、久しぶりのオフ会だったのでちょっと舞い上がってしまいました^_^;
何せ人見知りなもんで・・i-229
秋にはサンタもリリーっ子同窓会デビューです、楽しみ(^^♪
ママさんもここあちゃんとお出かけ楽しんでね(^o^)丿
2010年04月21日(Wed) 01:25
ちっぷままさんへ Re: タイトルなし
編集
はい、親子共々めっちゃテンションあがりました~i-229
うちのれんが一番ワンワンして他の子を追いかけ回していましたよ(ーー;)オハズカシイ‥
れんは十二分走っていました。
くるみはどんな場に行ってもいつも一人遊びなんです・・
パパママちゃんから離れず、ひたすらボール投げては持ってくるの繰り返し。
犬見知りなんですね~トホホ。。。
私も人見知りなので親子で同じです(*^^)v
2010年04月21日(Wed) 01:36
ありがとうございました
編集
ブログにコメするのは初めましてv-22

日曜日はありがとうございました。
お天気にも恵まれて、楽しい一日でしたね~v-237

帰りがけご挨拶しようと思っていたのですが、れんくるママさんを見つけることが出来ず、ご挨拶できませんでした。

v-25ありがとうございました。
楓里も煌里も大喜びで、お互いが早く食べて相手のを取ってやろうと急いで食べます(笑)

今度はサンタくんにも会えるかな?

またランなどでお会いできたら嬉しいです♪
2010年04月21日(Wed) 09:03
楓煌ママさんへ Re: ありがとうございました
編集
ふうりちゃん・このりちゃんママさんコメありがとうございます^^v
日曜日は楽しかったですね♪お会いできて嬉しかったですv-410

そうそう、あの日ランチ後間もなくお先に失礼しちゃったの・・
こちらこそご挨拶もしないでごめんなさいねv-436

こちらこそありがとうございました。
おやつ、気に入ってもらえてよかった~i-189
家の子たちも大好きで我が家では必須なんですよ。
ストック切らしたことないくらいなの~^m^
食べる時のカリカリッ!!の音がまたいいんですよね~vvvなんちゃってi-229

次回はサンタも参加できますので
ぜひ一緒に遊んで下さいね♪
ホント、きっとランとかでまたお会いできそうですね^^
その時はヨロシクですv-411
2010年04月21日(Wed) 23:43
編集
いいな!いいな!!トイプー祭り!!
とても楽しそうですね!!

楽しいイベントがあってワンちゃんたちも幸せですねv-10
2010年04月22日(Thu) 20:13
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
こんなにプーちゃんが集まる機会て中々ないですよね。
しかもファミリーだなんて最高♪^m^

でもうちのれんは社交場慣れしていないから
嬉しくって吠えながら追いかけっこしてました‥(ーー;)
ダメ飼い主で恥ずかしかったけど
れんくるはすごく楽しかったのでよかった~(*^_^*)
2010年04月23日(Fri) 03:05












非公開コメントにする
