れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日は7月7日七夕‥TOPトイプーれんくる ≫ 今日は7月7日七夕‥


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は7月7日七夕‥

なんて暑いんでしょう201

七夕はたいてい“雨”なのに‥ド晴れ!1

天の川・・って本州から見られるのでしょうか?

南の島では

それは見事なミルキーウェイがハッキリと見られるんですよね~189

このブログの七夕テンプレートも今日までです

明日からイメチェンしちゃいますので

よ~く見ておいて下さいね(^_-)-☆

69

69

昨日、

れんくるのトリミングの予約を入れておいた

ペットサロンリリーへ

 http://www.petsalon-lily.com 

行ってきました34203

アットホームでフレンドリーなスタッフと

可愛い看板犬・猫ちゃん達が

待っていてくれました

そこで

れんの弟&妹に会ってきました

328

09.7.6リリーサロン 131  

 

食後でねむねむのお顔でしたが、ちょー可愛かったです233

もう少ししたら新しい飼い主さんの家で幸せに暮らすんですって♪

大きくなったられんと遊んでくれるかなぁ

266

266

れんのお母さんのくるみちゃんとお姉さんのめるもちゃんとミッキーくん

のママさんことくるめるママさんから

いただいちゃいました(*^^)v

あまりにもそっくりなのでブログにのせちゃおーっと343

266

266

009_20090708013406.jpg 

266

イラスト 019  

 

 

いかがですか!?

すごく良く描けていますよねぇ420

くるめるママさん、ありがとうございました228

(ちなみに、オーダーだそうです)

 

75

 

明日は

れんくるのトリミングの様子を紹介します

 

 

463

 

 

 

 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

