れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ シンプルなお花見①TOP季節の風景 ≫ シンプルなお花見①


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シンプルなお花見①

4月10日土曜日はパパちゃんの差し歯がポロリと取れてしまった日・・・

え"~~~~っ

そんなぁーーー

れんくると一緒にお花見じゃ~ん??

仕方ないのでれんくると一緒に歯医者さんへ行きましたよ。

パパちゃんが治療中、れんくるとママちゃんは歯科医院の近所を散策・・

発見!! スゴッ!! 見事!! 圧巻!! カメラに納まりきらない巨大木・・『椿』です。

 

0102.jpg 

 

知らない住宅地の散策は結構楽しいものですね♪ 珍しい風景に出会えますもの^^

さて、パパちゃんの差し歯の治療も終わって歯科医院を後に

やっぱり目的の桜を見なければ気が落ち着かないよね~!(←私だけ?)ということで

帰り道途中にある桜並木(桜のトンネル)のところで車から降りて桜鑑賞

空はどんより・・曇り空。。。晴れたら最高なんですけどね

 

0110.jpg 

 

0115.jpg 

 

0117.jpg 

 

0119_20100411233342.jpg 

 

0114.jpg 

 

0129.jpg 

 

0125.jpg 

 

れんが笑ってる?? くるみは舌しまい忘れてる??・・可愛いれんくる

0123.jpg 

 

ポツポツしてきちゃったので退散 明日、明後日と予報でガックシ

0131.jpg 

 

れん「ママちゃ~ん、早くおいで~!帰るよ~!」優しい長男^^(ママ都合の解釈♪)

0133.jpg 

 

 

 

通りすがりのお花見?でも去年もここの桜見たような・・

まぁ、こんなものなのよ

日曜日も雨かぁ・・・

 

 

くるたんの満足そうな寝ゾウは桜に負けぬほど魅力的よ~

見とれちゃう~~ のは親バカのみ??

135.jpg 

 

そして次の日、日曜日は・・・

な、なんと晴れてしまったのれすぅぅぅ 

つづく・・・(^^ゞ

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

季節の風景 | Comments(12) | Trackbacks(-)

Comment

編集
れんくるママさんもお花見な週末だったんですね~!
って、パパさんの差し歯はお気の毒でした(^^;

ホント!!笑ってるれんくん、舌がペロッと出てるくるたん、
かわいい~~!!
2010年04月12日(Mon) 05:37
編集
笑顔のれんくん、舌しまい忘れてるくるたん、どっちも可愛い~v-10

癒されますよね!!可愛いワン子の寝姿・・・(笑)
2010年04月12日(Mon) 10:50
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そう、やっと家の方も桜満開になりまして
そしたら・・曇り、雨、強風雨・・・
おまけに気温も10度前後の寒さで
よくわかんない毎日ですわ^^;

んもーー、差し歯・・なんで今日??っていうタイミングだよね(ーー;)
本人も取れたときショックだったろうけどね・・

れんくるもあちこち連れていかれて疲れたみたいだったよ。
外出すると超ハイテンションになっちゃうからねi-237
2010年04月12日(Mon) 22:11
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとう~、ママさん♪
可愛いって言ってもらえると私舞い上がっちゃうよ~^^
私、この子達の寝姿がオモシロ可愛くて大好きなのi-178
ほんと、何よりの癒しですよねv-410
2010年04月12日(Mon) 22:20
編集
パパさんの、歯医者事件??は、気の毒でしたね~!!
でも、まぁ、巨大椿を発見したし、
それは、それで、思い出ですねっ(笑)歯は、大切ですから♪
毎日、暑かったり、寒かったりで
まぁ、そのお陰で長い事、桜を楽しめましたから、
ママさん、リベンジですよ~!!
れんくるちゃんは、パパさん、ママさんと、
お出かけ出来て楽しかったんですね~~!!笑ってるし♪
くるみちゃん、スカート履いてかわゆいです♪
れんくん、さすが、息子です。
息子って、妙~~に、お母さん思いだから(爆)
2010年04月12日(Mon) 22:32
こんばんは~^^
編集
見事な椿ですね~v-254
いつもと違うコースのお散歩ってワクワクしちゃうよね~♪

桜、とっても綺麗ね~~~v-252
私的にはれんくるたんが楽しそうに笑ってる3枚目の写真好きだな~e-266
れんくるたん地方はもう暫くお花見が楽しめるのかな~?

確か日曜は全国的に暖かかったよね~。
つづき楽しみにしてるよ~ん♪

2010年04月13日(Tue) 21:02
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうね・・差し歯ポロリの件は椿に免じてヨシとしましょう^^;
まぁ、桜も見れた事だしね。

日曜日リベンジなんちゃって~してきましたよ♪
更新待っててね。
れんくるの笑った顔の写真が中々撮れないので
それなりに満足で~す^m^

ここあママさんもお花見しましたか?(*^_^*)
2010年04月13日(Tue) 21:47
編集
パパさん災難でしたね…お大事にして下さい!!
れんちゃんほんと笑顔になってる~
桜もとっても綺麗ですね♪
2010年04月13日(Tue) 21:59
ユッコさんへ Re: こんばんは~^^
編集
見事な椿でしょう?高さは8~10mくらい有ったと思うよ♪

れんくる地方の桜は今が満開で綺麗だよ~(*^^)v
山桜もたくさんあるから今週末も見ごろかな♪
我が家の生活道は日光街道杉並木なんだけど
桜並木と言えるくらい桜がすごく綺麗でドライブするのが気持ちいいの!
6・7月は紫陽花並木になるし、秋はもみじ並木って言えるくらい見事!
遠出しなくても十分楽しいドライブが出来るんだよ~^^

さすが、ユッコさん!読みがするどいなぁ~v-411
日曜日はいいお天気になっちゃったんだよね~^_^;ポリポリ
続き、待っててね~(^^ゞ
2010年04月13日(Tue) 22:14
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうです(*^_^*)
笑えちゃうよね!
偶然笑顔っぽく撮れてうれしーー!
曇りで残念でしたけど
ほんと見上げる桜に見とれちゃったーv-252
今ちょうど満開で最高で~す^^v
2010年04月13日(Tue) 22:23
おはようございます♪
編集
れんくるちゃんの表情ナイスショットv-392
あ…雨なのは私のせいではないですからね(笑)
桜ももう散ってしまいました…私見てないですがv-356
2010年04月14日(Wed) 09:38
おもちパパさんへ Re: おはようございます♪
編集
大丈夫よおもちパパさん、心配しないでね。
雨男は他にも強烈なのがいますから・・・
うちのパパちゃんです。
晴れ女の私が強いみたいで
結構雨に当たることが少なかったんですけどね^m^ププ

記事更新しました。勝手にリンクさせていただきました(^^ゞスミマセン
2010年04月14日(Wed) 22:21












非公開コメントにする
