れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ワイルドな春とリゾートなれんくる♪TOP季節の風景 ≫ ワイルドな春とリゾートなれんくる♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ワイルドな春とリゾートなれんくる♪

 れんくる地方の桜は只今8分咲きぐらいになってきました。

そろそろお花見に行きたい気持ちでソワソワしてきましたよ^^

その前に今の我が家の春をご覧くださいまし。

ワイルドな風情がある春でしょ?^m^

菜の花は湯がいてからし和えにして食べましたよ~、美味しかったです^^v

庭先A 

 

庭先B 

 

 

 

先日お天気のよい日にれんくるは2階のベランダで日向ぼっこ♪

見て下さい!れんとくるみはあまり体をくっつけたりしないのに・・・寄り添ってるぅ~

れんくる1A れんくる2A れんくる3A 

 

 ということで用意したのがこちら ビーチパラソル♪

 

074A_20100410044430.jpg 

 

ひたすら眠りこけているれんたんです・・ 

079A_20100410044501.jpg 

 

 

082B.jpg 

 

 

まったりリゾート気分な2人にママちゃんも

南の島のリゾートに行きた~い気分でした

今は桜を見に出かけなくっちゃね

もったいない、もったいないっと・・・

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

季節の風景 | Comments(11) | Trackbacks(-)

Comment

おっはよぉーーー^^
編集
あははっ、マンガチックなれんくるちゃんとママさんの絡みにうけちゃった~~~v-411
何だかんだ言ってもやっぱり二人は仲良しなんでしょうね~v-344
カワユイ~~~~~♪♪♪

ママさんのお家、本当に羨ましい~~~。
かたくり草っていうんだね。 知らなかった(汗)
お勉強になりました~ v-410 エヘ
菜の花のからし和えは私も大好きッ
そろそろママさんの豪快料理がみたくなってきちちゃったよ~んv-421

れんくるたん、南の島のリゾート気分はどうだったかな~?(笑)
2010年04月10日(Sat) 09:02
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年04月10日(Sat) 09:22
編集
わーすごい!
テラスにベッド、ふかふか毛布に日よけパラソルまで~(笑
ホントに王子と姫ですね~!
こんなトコでお昼ねできたらいいだろなあ。
うらやましいよ~れんくるちゃーん!
2010年04月10日(Sat) 17:20
編集
れんくるママさんのお庭広いですよねぇ♪
色んな、草花がみれて、季節感を味わえますねっ!!
お花見に出かけず、お庭で、花見が楽しめちゃいますね♪
そろそろ、そちらも花見シーズン到来ですね(笑)
お弁当持つて、どちらまでお出かけでしょうか?楽しみですね。♪
れんくるちゃん仲良しですねっ♪
とっても、ほのぼのしぃ~~!!
あまりくっつくと暑いから、パーツごとで大正解♪
ママさんに、パラソル出してもらって、良かったねっ♪
トロピカルうまうまジュースで乾杯?
お花見の、前夜祭になったのね~(笑)

2010年04月10日(Sat) 22:47
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
久しぶりに漫画チックにしてみましたよ^^
受けてくれた~?嬉しいなぁ~
最近、くるみから近寄っていくんだけど、
やはり微妙な感じの仲よしなんだよね。

我が家は常に季節を感じられるド・田舎環境なのでワイルドだよ♪
カタクリは根がついて7年経たないと花をつけないんだって。
えへへ、そういえば豪快料理暫くUPしてないね。
そのうちね、待っててちょん(^^ゞ

れんくる、今日もリゾートしてたよ。風が好きみたい(*^_^*)
2010年04月10日(Sat) 22:48
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
ふふふ、王子と姫ですかv-411
ほんと、その通りよね^^
ベランダでこのサマーベッドで昼寝するのが大好きな子たちなの。
冷たい風がピューピューでも毛布に包まって気持ち良さそうだし‥
野鳥の声を聞きながら昼寝なんて幸せな子たちでしょ?(^^)♪
2010年04月10日(Sat) 23:31
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
うちの庭は横長~いのよ。
超ド・田舎のスローライフ満喫ブログだから‥^m^イヤサレテネ~
知らない名前の草花がたくさんよ~^^
日々季節を感じながら生活してますよ(^^)v
残念ながら家には桜がないので
やっぱお出かけしてお花見ですね♪
桜、こちらも9分咲きぐらいできれいになりました。
でも明日から3日間雨の予報なの・・ガーーン!
諦めませんよ~、お弁当もってお花見してやるぞ~~~v-220v-252

れんくるの為のパラソルね、あれから大変だったの。。。
風に吹き飛ばされて後ろの道路に飛んで行っちゃったの~~v-393
母が走って取りに行ってくれて‥パラソルは無事でしたi-229
2010年04月10日(Sat) 23:53
編集
こんばんは♪
お花いっぱいのお庭ですね!
うちの狭いお庭とは大違いだ!
さらにテラスでお昼寝出来るなんてうらやまし~!!
れんくるちゃんたち仲良くお昼寝してね~
2010年04月11日(Sun) 02:04
こんにちは♪
編集
あはは~v-408
れんくるちゃんの微妙な距離…どうしてかなぁ(笑)
パラソルあったらリゾート気分になるね~v-411
いい季節です♪
2010年04月11日(Sun) 12:29
ちっぷパパさんへ Re: タイトルなし
編集
お花自体はひっそりなんですけど
種類は結構あるかな、和物がね^^
父の趣味なので野草花が多いです。
おされーなガーデニング的な要素にはかけ離れてますが^m^

テラスというかベランダというかリフォームの時
ちょっぴり大きめにL字型に作ってもらったんです。
イス・テーブルが置けてコーヒーが飲めるスペースとして。
今はれんくるの憩いの場になってますよ(*^^)v
2010年04月12日(Mon) 01:35
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
笑えるでしょ!?
くるみが少し神経質なんでやっとこの距離なんですわ‥
昔買ったパラソルがれんくるに役立ってよかったー。
でも、この時、大風が吹いて飛んでいっちゃったんだよ~(汗
母が走って回収してきてくれたのよ‥i-229
2010年04月12日(Mon) 01:44












非公開コメントにする
