れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタと再会しました♪TOPサンタ君 ≫ サンタと再会しました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタと再会しました♪

先日のサンタの本当の巣立ちの記事で

たくさんの励ましや暖かいコメンントをいただき

ありがとうございました。

おかげで気持ちは即、回復しましたが、年のせいか風邪で高熱をだしてダウン

更新ができず、またみなさんへの訪問・コメントが遅れたりしてごめんなさい。

今もティッシュの箱を膝に置いて記事書いてます。。。

 

サンタがいなくなってれんくるは少々気持ちが

れんはサンタを探しているのか

2階に駆け上がりワンワン吠えてサンタを呼んでいるようでした。

サンタが入っていたクレートと向きあうようにしてフセして中をじっと見てたり・・

サンタの好きな長いロープのおもちゃを持ち出してきたりと

胸キュ~~ンとなるような行動が見られました。

それから、トイレシートをボロボロにしたり、ベッドのクッションの中綿を出したりと

普段あまりやらないことをして困らせます(ーー;)

 

そんなれんを見てるのが辛くて・・

なんと4日目にしてサンタに会いにいってきました^^v

れんもサンタも再会した時、めちゃめちゃ興奮して喜んでいました♪

もちろん私もです!!サンタが飛び込んできてキュンキュン・ペロペロ攻撃で嬉しかったです

ちっとも変わっていなくて、まさしくサンタでした

くるみも家では絡まなかったのに一緒におもちゃの取りっこをしたりして遊んでいました。

やはり犬同士の遊びが出来るのがBestですよね。

これからもちょくちょく会わせて一緒に遊ばせたいと思います。

サンタが新しいお家に慣れるまで暫く会うのを我慢しようと決めていたのに・・・

私が一番会いたかったのかも??

れんは再開しても相変わらずサンタに追いかけ回され負けてました・・^m^

 

 

 

 

↓サンタが入っていたサークルを見つめるれんくる・・

 001_20100404232952.jpg

 

再開してかられんくるはサンタに追いかけられていました。サンタの動きが早くて

サンの写真は全滅でした・・・残念

 005_20100404232952.jpg

 

 

010_20100404232952.jpg 

 

↓れんは何かを発見!! なんだ~?おまえ、だれだ~??て感じでした・・

003_20100404232951.jpg 

 

↓リビングで賑やかに騒いでいるのを静かに見ている諭吉さんでした。出窓が定位置。

015A_20100404232951.jpg 

 

サンタは新しい家にも早順応していてとってもおりこうさん^^

夜泣きもせず、殆んど吠えることもせず

元気に食べて家族と無邪気に遊んでいるとのことです。

れんと遊ぶと唸ったり吠えたりしてましたけどね・・ 

 それとオスワリは完ぺきお手も少々・・

 育ての親「てぃあらママ」さんのおかげです^m^アリガト~

てぃあらママさん、サンタは元気ですよ~~、とってもおりこうさんですよ~ヽ(^o^)丿

サンタと会える日を楽しみしていらっしゃるてぃあらママさん、待ってて下さいね~(^_-)-☆

 

 

 申し訳ありませんが、風邪を早く治してみなさんのところにお邪魔したいと思います。

今日のコメント欄はクローズさせていただきますね 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ 

サンタ君 | Comments(-) | Trackbacks(-)
