れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタの初ペットカートでお散歩♪TOPサンタ君 ≫ サンタの初ペットカートでお散歩♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタの初ペットカートでお散歩♪

みなさん、この3月末という時期は何かとせわしないですよね~

家電量販店等のチラシがやたら気になる季節、あれもこれもほし~~い!

そんな私の気になる家電はホームベーカリー

でもまだ購入に至ってません・・・

私のお友達のゆずはママさんはすでにGET!! 

話を聞くと・・・むっちゃいいらしい。。。

絶対に買ってやるぅ~!

と意気込むも、ついついワンコ用のネットショップを見てしまう私・・・

本気が足りないよね・・・(ーー;)ソノトオリ! 

 

さて、我が家の期間限定3プー生活ですが

サンタを預かって8日が過ぎました。姉の都合であと3日ほど延長預かりとなり

本当の巣立ちは3月31日となりました。

お陰でもうちょっと賑やかな日々が過ごせて嬉しいです^^v

 

サンタは日毎にやんちゃぶり度UPで我が家は賑やかであります^^;

体重は1週間で150gも増え、今は1,600gです。順調に成長しています♪

れんくるはサンタに追いかけられても楽しんでいるようです。

 

サンタの日々♪

サンタA 

 

 

 

土曜日はお天気だったのでサンタをペットカートに乗せてれんくるサンタとお散歩をしました。

サンタは危険なのでちゃんとネットの幌をかぶせていましたが、写真を撮る為に幌を開けました。

散歩1 

 

 

父れんと息子サンタは仲よしです♪ れんは優しい子、時々サンタを気にかけています^^

散歩2 

 

 

今年初めのころに購入してあった天使のカートLsizeを車庫から引っ張り出して3プーを乗せてみたら

否応なく体がくっつく3プー、中々いいスキンシップ♪ それでもまだ微妙に隙間をつくるれんくるです

散歩3A 

 

 

紅梅が綺麗なので‘‘サンタ、ちょっとごめんよ’’と撮ってみましたv くるたんもまったり~^^

散歩4 

 

 

う~~ん、梅にサンタ・・・サンタに梅? 春な感じでお気に入りの一枚です。

088A_20100329013634.jpg

 

 

今日の〆はサンタのオモシロ可愛い寝姿で~す^m^

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

サンタ君 | Comments(18) | Trackbacks(-)

Comment

編集
カートでお散歩してきたんですね♪
れんくるちゃんと3ワンで乗っても余裕なカート
いいですねえ!
梅のお花とサンタちゃん、可愛くとれてますよ~!

寝姿の動画、うーん♪ 子犬って見てるだけでニヤニヤしちゃーう!
安心しきった寝姿、カワイイですねえ
2010年03月29日(Mon) 06:10
編集
カートに乗って幸せそうですね。可愛くて癒されます。

サンタちゃんの寝姿も可愛いですね。

またお邪魔します。
2010年03月29日(Mon) 08:23
編集
皆でお散歩良いわねぇv-353
こう云う時はカーとが大活躍ね。。
れんパパちゃん ホント優しいわv-392
これなら安心してお散歩にも行けるわね。。
最後の写真 めちゃ可愛い♪

サンタちゃんの寝相 可愛いv-344
れんパパの寝相に似てるけど・・
流石に親子って感じで癒されるわ~
今度、親子で寝んねしてくれないかと
期待してる私ですv-411
2010年03月29日(Mon) 09:42
編集
カートにみんなで、乗って~~
やっぱり、親子みたいだねぇ♪
れんたん、優しくて、
サンタ君、良かったねぇ(笑)
本当だぁ♪くるみちゃんのおしり
可愛い~~!!
サンタ君は、可愛いすぎ~~♪
凄く、癒されましたよぉ♪
やっぱり、生で見たいけど、
お持ち帰りしそうで、コワいわぁ(爆)
2010年03月29日(Mon) 16:20
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
家でのカートはちゃんと乗ってくれるけど
出先では興奮しちゃって立ち乗りでキュンキュンうるさいの・・参った!!
場慣れしてないからよね。。。
暖かくなったらカート慣らし頑張るぞーv-91

サンタはもう怪獣と化していますi-229
手に負えないほどれんを追いかけ回しています。
明日一日遊んだらお別れです・・れんはホッとするんだろうなぁ~
2010年03月29日(Mon) 22:04
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
サンタはまだ2カ月・・
なのにすごいやんちゃですi-229
今いろいろ社会勉強中とはいえ
とうとう今日は家の階段を一気に駆け上がりました・・目がi-84
生後2カ月で簡単に階段上がるなんて早くないですか??普通ですか??
これからの成長がドキドキワクワクです♪
2010年03月29日(Mon) 22:13
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
これからの季節、カートは活躍しますよね♪
れん、サンタのわんぱくにヘトヘトなんです。
サンタを見ると高い所に避難してしいます・・
見ていてれんが可哀相なくらい、サンタパワーは凄いです。
れんにもいい勉強になってるみたい^^
いつもやんちゃのれんがサンタの存在で
すごく優しかったり、面倒見が良かったり、素直だったりと
変わってます♪

今日、サンタがうちの階段を一気に駆け上がりましたi-183
2カ月で~~って感じですぅ!
サンタ、明後日から姉の家の子になります。
一番可愛い時だから寂しいわ~
2010年03月29日(Mon) 22:55
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
サンタのお陰でれんの優しい性格を垣間見ることができたの^^
今まではパピーのように無邪気でやんちゃだったのに
怪獣サンタが登場してかられんたん‥
弱気な一面もあったんだ~って感じ。
さらにれんが愛しくなりましたよi-178

サンタは見ていて飽きないほどすごく
オモシロ可愛いパピーちゃんだよ♪
明後日には姉の家に行っちゃうの、寂しいよ~~
パピーのこの感触はクセになるわぁ~^m^
2010年03月29日(Mon) 23:40
こんにちは♪
編集
いいですね~とっても楽しそう♪
サンタちゃんもうすぐお別れなんかなぁv-356
今のうちにいっぱい遊んでね~v-392
2010年03月30日(Tue) 11:26
編集
3ワンちゃん生活満喫してますね!
みんな楽しそう~!
梅の花にサンタ君とても絵になります!ステキ
さすがにパピーちゃんは寝ながらも活発なんですね~
夢の中でも楽しそう~!

ホームベーカリーいいですよね!
でもワタシだったら物置のコヤシにしちゃいそうi-229
2010年03月30日(Tue) 11:50
ただいまぁ~~~^^
編集
サンタちゃん、カートデビューしたのねe-266
いい子に入っていられたのかな~?
梅との写真とっても素敵だよ~んe-267

明日がいよいよ巣立ちなのね。
ちょっぴり寂しくなるねe-263
最後の夜をゆっくり過ごしてくださいね~。


ホームベーカリーとっても便利だよ~~~e-424
でも我が家のはもう10年以上のもの。
最新のが欲しいなぁ~。
2010年03月30日(Tue) 18:33
編集
いよいよですね~っ。
今日は 最後の晩餐会かな? 別れは辛いけど 近くで見れるしね
お姉様も 用事がある時 お泊まり先にもなるんだろうし…。
サンタ君のお陰で いろんな発見あったし やっぱり いっぱい、癒やされたしね。
最後の夜をお楽しみ下さ~い♪
晩餐会の様子UP楽しみにしてますね
2010年03月30日(Tue) 19:49
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
3プー生活はとても楽しかったですよ♪
サンタの匂いがしみ込んでますよ・・
明日からサンタのいない生活が寂しいですぅ。。。
でもいつでも会いにいけるからありがたい環境です^^
2010年03月30日(Tue) 22:03
おばばさんへ Re: タイトルなし
編集
あっという間の10日間でした。
3プー生活満喫しましたよ~^^v
我が家に居る間、サンタの成長ぶりを見ることができて
楽しかったです。
たくさん癒されました♪

Hベーカリー、ゆっくり考えることにしました^^
2010年03月30日(Tue) 22:21
ユッコさんへ Re: ただいまぁ~~~^^
編集
おかえり~~ヽ(^o^)丿
ランクルちゃんとの旅行楽しかった??^^
UP楽しみにしてるよ~、遊びにいくね~!(^^)!

サンタのいる生活も今日で終わり・・10日間は早かった~
サンタ、すっかりうちの子になってて
れんくると遊ぶのが楽しくて仕方ない感じ。。。
明日からサンタ、寂しがるでしょうけど
すぐ新しい家に慣れてくれるでしょう。

てぃあらママさんも辛かったと言ってました。
毎日ブログ見てくれてるそうです。
ユッコさんもそうだったのでしょうね・・
でもサンタとはすぐ会えるから、近くで見守れて幸せi-189

Hベーカリー年期入ってますね~
ユッコさんはかなりこなしてそうね^^
私もいつかきっと・・・i-278ムヒヒ
2010年03月30日(Tue) 23:02
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
あーー、明日でサンタと離れるのか・・・
寂しいけど早い方がサンタの為よね。
そうそう、姉のうちなのでいつでも会いに行けるもんね。
サンタのお預かりも有りだろうしねi-236

サンタと過ごせてホント、良かったです^^v
れんくるにとってはいきなりやってきたパピーに
戸惑いもあったはずなのに
よく頑張って相手をしてくれました、誉めてあげたい!
サンタとこれから一緒に過ごすことも多くなるので
慣れてくれて良かった~~♪
これからもサンタはブログで紹介しますね~
お楽しみに♪
2010年03月30日(Tue) 23:21
こんにちは♪
編集
カートに3ワンコって贅沢ですね~♪
サンタちゃん寝てるの可愛い~v-392
梅とのコラボ綺麗ですね~そういう写真撮った事ないなぁ(笑)
サンタちゃんにいつでも会えるのはいいですねv-426

2010年04月01日(Thu) 15:35
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
カートに3ワンコが乗ってると
気持ちがうひゃひゃと舞いあがりますよ~^^
梅のコラボの次は桜・・そしてチューリップ・・
春はいいですなぁ~~
そうだよね、サンタに会いたければ会いに行けばいいんですものね♪
2010年04月02日(Fri) 21:07












非公開コメントにする
