れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるサンタな日々♪TOPサンタ君 ≫ れんくるサンタな日々♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるサンタな日々♪

サンタと過ごして早5日が経ちます。

昨日やっと初めて3プー揃っての朝ごはん でした。

れんは朝ではなく昼に食べることが多くて、くるみがいつも1人で食べていたのですが

 サンタが来てかられんは朝も夕も毎食一生懸命にご飯を食べています^^

 

059_20100326004059.jpg 

 

 

うっひょ~~ サンタ、いつの間にかクレートの上に・・・

サンタクレートの上

 

 

サンタに初めて歯ブラシをカミカミさせました。楽しく遊んでいます♪ まずは良し でしょ^^v

サンタの歯ブラシA 

 

 

サンタのテディベアー可愛いでしょポンポコリンお腹も仰向けおっぴろげも全て愛くるしいわ~

サンタA 

 

 

サンタのラブリーフェイスに癒されてます

サンタおすまし 

 

 

食いしん坊な2人は気持ちいいほど無我夢中で食べています

083.jpg 

 

 

今日もサンタ中心の記事になってしまい、許してくださいね。

あと3日ほどですがサンタと楽しく過ごしたいと思います。

いつも最後まで読んでくださってありがとうございます♪

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

サンタ君 | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
いいわよ×②
大歓迎よサンタちゃんv-344
可愛いわねぇ~幼児体形(笑)
ムギュムギュしたいですよv-346
早いわねぇもう5日目かぁ
後3日 思いっきり楽しんでねv-411

しかしサンタちゃんの毛並み綺麗ねぇv-353
アプリ?になるの??
それともシャンパンレッド??
2010年03月26日(Fri) 11:03
編集
サンタくん、お顔メチャクチャ可愛い♪♪
れん君とくるちゃんの子みたい~~!!
いいなぁ~~!!3ワンのママになれて…♪♪
また、何度も見ちゃうわぁ♪
ぽっこりおなかも、たまりません。

2010年03月26日(Fri) 15:48
こんにちは♪
編集
キャー、サンタちゃん可愛いすぎだし~v-398
写真いっぱい撮って見せて下さいね~vv
れんくん、朝一緒にご飯食べてるんだ(笑)
2010年03月26日(Fri) 16:32
こんばんは~^^
編集
3ワンコちゃんでご飯Timee-429
微笑ましいわ~e-266
もう歯磨きの練習までして流石ママさんね。

サンタちゃんのテディベアもポンポコリンなお腹も触りたくなっちゃったわ~♪

れんたんに似てるお顔もあればママのティアラちゃんにそっくりな表情も・・・
これからの成長も楽しみですね~~~♪

写真撮りながらママさんのお顔もほころんでたんでしょうねv-410


↓動画のサンタちゃん、可愛すぎ~v-345
2010年03月26日(Fri) 23:07
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
パピーのコロコロモコモコはたまらないよ~~^^
一日一日の成長がはっきり分るんだよi-84
顔つきも仕草も行動もしっかりしてきて
全てが学習なんだなぁ~と実感。
ほんとに生後4カ月が重要というのわかるわ~
可愛い可愛いで過ごしちゃいけないねi-236
あと3日(予定)ムギュムギュしまくっちゃうよ^m^
ごめんね、ごめんねーー(←U字工事ネタ^^)

サンタはアプリです。ママがクリームに近いアプリなの。
ほんと綺麗な柔らかい色ですi-233
毛質もフワフワ柔らかで気持ちいいんだよ~i-189
シャンパンレッドなんてお洒落ね。。。
今はそーゆうのあるんだね、知らなかった‥i-229
2010年03月27日(Sat) 00:00
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
サンタ、この5日間でお顔もはっきりしてきて
ますます可愛さi-184i-184で~すv-221
サンタのママとくるみは顔も毛色も似てるの^^v
確かに家に3ワンでいたら、れんくるの子って感じだよね♪
サンタのママはかわいいし、性格もおっとりで優しいの。
でも男の子だね~、れんと同じ行動をしますぅ~^^
3ワンのママでいられるのもあと3日となりました。。。
2010年03月27日(Sat) 00:22
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
は~い!写真&動画を一杯撮ってま~すv-221
お言葉に甘えてたくさん見せちゃいますよ♪
れん、サンタに競争心がわいたようです。
取られまいと必死に食いついてますわ^^v
私が求めていた姿です・・・
2010年03月27日(Sat) 00:31
こんにちは♪
編集
写真・動画いっぱいあるんですね、楽しみ~v-392
れんくんこれから一緒にご飯食べる様になったらいいですねvv
よい休日をv-352
2010年03月27日(Sat) 19:08
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
サンタ、すっかりうちの子になってますぅ。。。
延長預かりであと2~3日はうちの子でいます^^
今、すごく可愛い時期だから離れるのが辛いわ~v-406
明日はれんくるサンタを姉の家で遊ばせます、新居に慣れるようにねv-410
2010年03月27日(Sat) 23:04
ユッコさんへ Re: こんばんは~^^
編集
やっと3ワンコ揃って食べてくれたのが嬉しいよ~~^^v
今日で6日目・・さすがにサンタもれんくるも慣れてきて
じゃれあいも加減が出来るようになってきたのかな。。。
逃げてばかりのれんが今は楽しそうに遊んでるの^m^

サンタはてぃあらちゃんとれんのいいとこ取りですわ~
はは、めっちゃ親バカで~す^^v
写真ね、動きが素早くて撮るのむずかし~~い!!
のに、写真も動画も沢山撮ったよ♪
またUPさせてもらいますね(*^^)v

2010年03月27日(Sat) 23:07












非公開コメントにする
