れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ祭り♪TOPサンタ君 ≫ サンタ祭り♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ祭り♪

サンタと過ごすこの1週間、しあわせ~~な日々でございます^^

サンタは体調も食欲もすこぶる良好で元気に過ごしています。

特にサンタの食欲は旺盛で見ていて気持ちいいほどです♪

パピーのコロコロ・モコモコ感はやはり動画でお伝えした方がリアルですよね^^

みなさんに、サンタに癒されていただこうと思いまして多めにUPしました。

時間のある方はぜひ、見てやってくださいまし(^^ゞ

1.

 

 

 

 2.

 

 

 

3.

 

 

 

 4.

 

 

 

 

 

ご飯を食べ終えて満足なのかな^^

サンタ、かわいい~~でしょ

 08A.jpg

 

 

 009A_20100324010553.jpg

 

 

 

最後まで見ていただきありがとうございます♪

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

サンタ君 | Comments(8) | Trackbacks(-)

Comment

編集
きゃ~~っサンタちゃん可愛いわv-10
良いわねぇこんな可愛い子がお家に居るなんてぇ
お姉さんに引き渡すのがイヤになるわねv-411

パピーならではのアノ動きがたまらないv-343
本当にサンタちゃんは元気ね
癒されたぁ
もう1回見ようっとv-344
2010年03月24日(Wed) 11:53
編集
いや~ ほんとに、きゃわいい
朝みて、今は携帯からですが 携帯からも見れたら 1日に何度も見ちゃうんだけど…。(*^o^*)
コロコロのふわふわ、ちょこまか、目に入れても痛くないって(笑)
ママさんもう、サンタ君と別れられないでしょう~??
また 夜みて 癒やされますね~寝てる姿もたまりません。
癒やしをありがとうです。
2010年03月24日(Wed) 15:11
編集
うわー♪可愛いー(><)♪
本当にコロコロ!もこふわちゃん祭り~!
抱っこしたいょ~(*^^*)
2010年03月24日(Wed) 21:04
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとサンタがたまらなく可愛くて
もう少しいてほしいくらいよi-178
でも姉の家なので気兼ねなく会いに行けるから
私も幸せよ~^^v

コロコロしてて小さいのに動きが素早くてねi-229
でもすごく元気でれんと駆け回ってます。
れんもちゃんと相手してあげてるのでエライなぁ~と感心♪
れんくるもいい勉強になってるみたい^m^
動画見てくれてありがとで~すv-411
2010年03月25日(Thu) 00:56
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
ここあママさん、何度も見てくれてありがとねーv-415
1日1日ごとに可愛さが倍増してくのよ~~
やばいなぁ、別れるのつらいな・・・
でもいつでも会える環境だから大丈夫♪
サンタは姉の家にたくさん幸せを運んでいくことでしょうv-352
サンタと過ごす時間を楽しみたくて
中々更新できなくてごめんね^^
いつもあたたかいコメントありがとう(*^^)v
2010年03月25日(Thu) 01:21
ちっぷままさんへ Re: タイトルなし
編集
私も1年半ぶりのパピーなのでテンションi-184してます^^
ホントに可愛いですよ~~i-178
こんなにコロコロモコモコしてたっけ??というくらい
めちゃ抱き心地が良いですよ~♪
2010年03月25日(Thu) 01:28
編集
うわー
カワイイ(^-^
れんくんもたじたじだねえ(笑
赤ちゃんってホント怖いもの知らずで突進しますよねー
ポン太のパピー時代を思い出しました。
癒されました!
2010年03月25日(Thu) 06:24
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
サンタがきて早5日目、れんもかなりお疲れのようで
へたれてきてます。
でもれんは良く遊んであげてますよ~、感心♪^^

>赤ちゃんってホント怖いもの知らずで突進しますよねー
ホント、その通りですよ~i-229
ちっちゃいのになんでこんなに速いの!!もしかして飛んでる??
ってくらいめちゃ速い逃げだし・・・
あと3日サンタと楽しく過ごしま~す(*^^)v
2010年03月26日(Fri) 00:31












非公開コメントにする
