れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくる階段話・・TOPトイプーれんくる ≫ れんくる階段話・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくる階段話・・

今日はれんくるの階段上り下りの動画をUPしました。

くるみの下りる時はウサギのように両手両足をピタッと

くっつけて軽やかにトントントン・・・♪

その後ろ姿が大好きなんです。可愛いんですもん

れんは上がる時タツノオトシゴみたいな格好で

ピョンピョンと上がっていきます。これまた可愛いんです~

でも私が見ていない時の2人はハンパなく速いんです

勢い付けてものの2秒くらい・・・凄過ぎ!!

れんくるの足腰が心配です

私と一緒の時はなるべく抱っこしていますが

右と左にれんとくるみを抱えては

ママちゃんの足元が危ない時があります・・・^^;

あと5年後のれんくると私、ともにいいお年なので

今からいたわっておかないとね??^m^

↓夜の撮影のため、画像が綺麗じゃなくてすみません・・・

 

 

 

 

 

またいつかリベンジで昼間に撮りたいと思います。

室内だからあまり変わらないかなぁ~

 

 

いよいよ今日はれんの息子、サンタが巣立つ日です。

姉の家に行く前に我が家で1週間だけ、お泊まり自立練習です。

れんくるとサンタの今後の為にも一緒に過ごして慣れてもらいたいな^^

なんて私もすごく楽しみにしてるんですけど♪ もちろん家族みんなもです。

ワクワクドキドキだよ~~

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
くるたん、ホントにうさぎちゃんみたいだねえ!
れんくんも上手に階段を登ってるね~!
うちのは、なんかへばりついてへっぴりごしで上り下りしますよ(--;
階段にもちゃんとすべり止めをつけて、さすがですね~!
2010年03月20日(Sat) 02:28
おっはよぉーーー^^
編集
二人とも軽快な足取りで登ったり降りたりできるのね~v-424
れんたんなんて一段飛ばし出来そうな勢いじゃ~んv-29
流石男の子。
実は・・・
ランクルは階段の上り下り出来ないの。
唯一、クルが登ることだけは出来るんだけど降りれないし・・・
飼い主に似て鈍いのよ~ん(^-^; 

れんたんの子、サンタちゃんも階段は得意になりそうね~( ´艸`)フフフ
今日はサンタちゃんの旅立ちに最高なよい天気ねv-278
私もワクワクドキドキでUP待ってますよ~~~v-410
2010年03月20日(Sat) 12:11
編集
くるたんうさぎ~~きゃわいい!!
れんくんも、男の子って感じ~~♪
いい運動になりますねっ♪って、
ママさんがぁ??
勢いついちゃうと、見てて怖いですよねぇ…
特に、下りは!!
今日は、サンタ君をお迎えに?
1週間、凄く楽しい毎日になりますね♪
その、楽しさ是非、分けて下さい!!
楽しみにしてます。ワクワク~♪
2010年03月20日(Sat) 16:53
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
一日に10往復以上するれんくる・・
今は軽やかでいいけど
シニアになってから関節にきそうで怖いですワ・・
でも階段禁止にするとストレス溜まりそうな2人。。。i-229
階段の滑り止めは、私が2度ほど滑り落ちまして
スリッパが階段から玄関先にすっ飛んだことがあります。
ははは、実はママちゃんの為でしたぁ~(*^^)v
2010年03月20日(Sat) 23:09
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
れんが階段上下が出来るようになったのは
今年のお正月からなの^^
ついこの間までビビって下りれなかったのに
今では得意自慢げな顔で自由に1階2階を行き来してるよ♪
ランクルちゃんは覚えなければその方がいいのかもよ^^

今日はお陰様でいいお天気で
気持ち良いサンタの巣立ちの日となりました。
いやぁ~可愛くってたまりませ~~ん(^^)v
性格もやることもれんに似てますよ・・流石、親子♪
記事のUPちょっと待っててね~^_^;

2010年03月20日(Sat) 23:37
編集
ウサギなくるみちゃん♪可愛い~(*^^*)♪
れんくんも 余裕な感じでカッコイイです(^^)v
一段ずつ滑り止めが付けてあると 安心ですね!

サンタくん 楽しみな一週間ですね~♪わくわく
2010年03月20日(Sat) 23:44
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
くるうさぎ、可愛いでしょ^m^
れんもほんといい運動になってるけど
2人とも凄い勢いで怖いです・・i-230
私、この家に住み始めて(同居のため)まだ3年ほどで
最初この階段に慣れてなくて2度滑り落ちましたよ(ーー;)

サンタ、今我が家にいますよ~~^^v
めちゃ、かわいい~~♪
今夜、夜泣きするかもしれないです・・
がんばれ、サンタ!ですよ。
記事UP少しお待ちくださいね~(*^^)v
2010年03月20日(Sat) 23:55
ちっぷママさんへ Re: タイトルなし
編集
くるウサギのおしりが可愛いんですよ~^^v
階段は必殺がつくほど上手な2人です。
滑り止めは実は私の為でしたの^m^
2度落ちてまして・・^^;
れんくる達にも役に立ってるのかしら??^^

サンタ、元気ですよ~。
父親のれんとじゃれまくってま~す(*^^)v
今夜はきっと夜泣きするかも・・です。
がんばれ、サンタ!
毎日楽しそう♪1週間はあっという間ですよね。。。
2010年03月21日(Sun) 00:08












非公開コメントにする
