れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ ランは楽しいな♪TOPドッグラン・公園 ≫ ランは楽しいな♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ランは楽しいな♪

昨日はポカポカ陽気のいいお天気だったので

午後から近くのいつものドッグランfundogsさんへ遊びに行きました

さすがにたくさんのワンちゃんがいて小型犬エリアコートにはトイプーだけでも

う~~ん、18プーぐらいいたと思います。 れんくる、一気にハイテンション

久しぶりに会えた楓里(ふうり)ちゃん・煌里(このり)ちゃん&パパママさん

ロメオくん・ニコルくん・デルタくんのイケメン3兄弟&パパママさん

いつも遊んでいただき、また楽しいお話や情報をありがとうございます^^v

そしてご一緒してくださったみなさまにも感謝しております。

私、年のせいか覚えが鈍くなりまして・・・名前と顔がれれのれ~~??になってます。

またぜひれんくると遊んで下さいね~(^^ゞ

 

たくさん写真を撮ったはずのパパ、最近サボり気味のイチデジだったのでほぼ全滅でした

なんで~??ありえな~い!! どーしたらそうなるのーと突っ込まれて凹むパパちゃんです。

ママちゃんのコンデジも含めた写真を一気にUPしちゃいました。

れんくるを探しながらもゆっくり見てやってくださいね(*^_^*)

 写真の説明文はナシにしました。 *アメコミTシャツがれんくるです^^v

002_20100315005500.jpg 084.jpg 102.jpg 073_20100315005647.jpg 067_20100315005459.jpg 069_20100315005459.jpg 075.jpg 076.jpg 031_20100315005459.jpg 035_20100315005647.jpg 074.jpg 051_20100315005911.jpg 155.jpg 152.jpg 153.jpg 154.jpg 151.jpg 156.jpg 158.jpg

 

写真UPできなかったワンちゃん、ごめんなさい。。。

ブレブレだったので許してね~~^^;

今日も最後まで見ていただきありごとうございました♪

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
わー!
プードル沢山!!
楽しそう~~!
いいなっいいなっ!
こっちはドッグラン無いので、すっごくうらやましいです、こういうの~!
ポン太がドッグランに行ったらどんなふうになるのかな~って
いつも想像しながらランの記事って見ちゃいます。

みんな楽しそう!飼い主さん達も楽しそう!!
2010年03月15日(Mon) 06:12
編集
うわ~ぷぅちゃんだらけですねぇv-363
楽しそうですぅv-411
近くにこんな魅力的なランがあるんですねぇ
羨ましいなぁ~

我が家もいつか行きたいわv-411
れんくるちゃんも楽しそう♪
癒される~~ぅ可愛いv-344
2010年03月15日(Mon) 10:07
編集
昨日は、更新前に失礼しました。
皆様、ご無事で良かったです。
くるみちゃん…かわいそうだったね、
ママが、抱きしめてくれたから大丈夫だったでしょう!?
素敵なランですね…しかもプーちゃんいっぱいだと、
私も、にんまり、テンションあがっちゃいます。(爆)
ここあも、昨日の午後、お友達に誘われ
近くのランに行ってきました。
気があいましたね~~♪こっちも天気が、良かったので、
いっぱいでした。プーちゃんは、8プー位でさみしかったです。
今日は、れん君見れて良かったぁ♪
くるみちゃんも、脚が長くて、スタイル抜群ねぇ♪
長いコメで、失礼しました。(苦笑)
2010年03月15日(Mon) 11:06
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そう、この日はプードル祭りでしたよ^^
途中からイタグレちゃんが登場で
れんはイタグレちゃんとつるんで相当走り込んでました^^;
ポンちゃんがランに行ったらみんなとほのぼの
じゃれあいそう??かな・・
ランはたくさんのワンちゃんと会えるから
いい勉強の場なんです^^
楽しそうに遊んでるのを見ると幸せになりますよv
2010年03月15日(Mon) 22:31
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
こちらのランは山里にあるので
気持ちいいんですよ、すごく広~いし^^
これから楽しい季節です。
れんくるにとってたくさんのお友達にあえるから
テンション上がっちゃってたいへ~んi-229
帰ってくるとヘトヘトだけどお腹ペコリンコなのね・・
夕ご飯は無我夢中でペロリンチョよ^^
そんなれんくるをみると私まで満足♪
2010年03月15日(Mon) 23:14
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
昨日は心配してくださってありがとう^^
くるみはとにかく地震が大嫌いで
地震の予兆があるとまずはくるみを抱っこするのが1番なの。
ほんと震えまくってるくるみを抱きしめてしばらく
大丈夫よ、大丈夫よと体をさすってあげるという状態です。
夜中に大きめの地震を何度も経験してるから1人で寝れないんです。
パパママちゃんと一緒に寝てます。
れんも何でボクたん1人なの?いやだー!一緒に寝る~!となって
今では親子4人?で寝てますよ。。。i-229
本当はれんくるはベッドの下で寝てほしいんですけどね‥トホホ。。

ランで思いっきり走ってる姿を見ると嬉しくなっちゃいますよね♪
え~??くるみは足長いですか?スタイルいいの~?
あまり気にしてないので分らないけど
毛が短いからじゃないですか?^m^
でもくるみのヒップラインが大好きな私です^^v
2010年03月15日(Mon) 23:40
編集
わぁ~。。。トイプーだらけで楽しそうv-10

いいないいな~!!私もその中に飛び込みたいわ。

れんくるちゃんたちも楽しそうですね。

近くにこんなドッグランがあるなんて羨ましいわ。

みんな可愛くて今日も癒されました。
2010年03月16日(Tue) 11:25
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
このランは自然たっぷりな上、すごく広いから
もしママさんちのワンちゃんたちが来たら
大喜びだと思いますよ~^^
これからお出かけが楽しい季節ですね♪
ランなら安心して遊ばせられますよね(*^_^*)
2010年03月16日(Tue) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月17日(Wed) 00:32












非公開コメントにする
