れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ご飯テーブル完成♪TOPごはん&おやつ ≫ ご飯テーブル完成♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ご飯テーブル完成♪

以前、ママちゃんの工作でご飯テーブルが中途半端になっていたの・・・

覚えていますか??

完成したら報告すると言っていた私、あれからどのくらいの時が経ったのだろう・・

遅くなりましたが、なんも凝ったこともせずひたすらシンプルに仕上げました^^;

というか、手を加えない方がれんくるの為かなぁ~~なんちゃって^^

さっそく朝ごはんに・・・

れんがいません。

朝は大抵1階に下りてじいちゃんの布団に潜り込む習慣になっています。

2階に上がってくる時間がきまぐれなので

れんくるの朝ごはんは2人揃ったり、揃わなかったり・・・なんです

 

001_20100312010958.jpg 

 

 

002_20100312010958.jpg 

 

 

004_20100312010958.jpg 

 

 

006_20100312010958.jpg 

 

 

007_20100312010957.jpg

 

 

009B.jpg 

 

テーブルがちと低く過ぎかな?と思いますが

私にしては上出来ですがね~~^m^

今日はれんたんが居なくてすみません。。。

またの機会に・・(*^^)v

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
テーブル完成したんですねv-91
良い感じじゃないですかぁ
テーブルクロスもお手製?
可愛いんですけど~~~v-343

くるみちゃん幸せそうな顔して
食べてるわねぇ
可愛いv-344

2010年03月12日(Fri) 09:11
おっはよぉーーー^^
編集
あははっ、れんたん遅刻・・・ に笑っちゃった~~~v-411
おじいちゃんのお布団の中でぬくぬくしているれんたんの顔を思わず想像しちゃったわ~e-261

ご飯テーブル、遂に完成したんですね。
マットと合わせるととっても素敵v-424
ご飯の時間がますます楽しくなるね~♪
高さは10cm程なのかな~?
足の長~いくるたんには低めかな~?
ランクルには十分な高さですが・・・(≧m≦)プププ
2010年03月12日(Fri) 09:16
編集
v-10すご~~い!!ママさん、何でも出来ちゃうのね~♪
しかも、クロス可愛い♪販売はしないんですかぁ?
欲しいなぁ~一つ…。
くるみちゃん、綺麗に食べてえらいね♪
れん君見られなくて、残念でした。
でも、布団でぬくぬくしてるれん君を想像しちゃいました。
二度寝出来るれん君しあわせね♪
2010年03月12日(Fri) 11:21
編集
こんにちわ
テーブルいいじゃないですか
クロスもかわいいです♡
木のテーブル欲しくなってくるやん!w
ママさん器用ですわ♪
あら・・
お寝坊で遅刻?うちは食事は眠くても・・w
2010年03月12日(Fri) 13:54
編集
れんくるママさんすごいですよ~!上手上手!
私はこういうシンプルなの好きです(^^
テーブルクロスはどこ製なのかしら
カワイイですね、これも♪
れんくんはお寝坊さんなんだね(笑
2010年03月12日(Fri) 20:14
編集
テーブル良くできてるじゃないですか~v-10
れんくん、食べることより寝ることのほうが好きなのね。
どんな顔して潜り込んでいるのかな?
2010年03月12日(Fri) 22:25
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
やっとですよi-229
恥ずかしながらほったらかしてたら
1カ月経っちゃった・・・(汗
テーブルクロスは買いました。
ご飯マットと言いまして表面が防水のコーティングが
してあります。
汚れたら軽く拭くだけでOK!
1枚800円でした・・(←リアル)

くるみは食べている時が一番幸せなんだと思います^m^フフフ
2010年03月12日(Fri) 22:47
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
れんはあまりご飯に執着してないの。
朝は気が向いたら食べる感じで
お昼頃になっちゃうんだ・・小さい頃からそうなの。
毎朝、6時ごろにじいちゃんの懐に飛び込んでいくの(笑
じいちゃん、それを楽しみに2度寝して布団で待ってるんだよ~^m^ププ

ご飯テーブル、普通こんなに時間かけないっちゅーのよねぇ~!
高さは8.5cm、やはり低い感じですゎi-229
これで我慢して貰おうっと^^v
2010年03月12日(Fri) 23:11
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
ちゃうちゃうっi-201私、不器用なんだってば~i-229
このテーブル小学生レベルですから・・・10分程で出来るって。。。
なのに私、1カ月かかってるの~(ーー;)ハズカシ~
クロスはご飯マットと言いまして
れんくるのカラー&リードを買ってるお店で買ったの。
防水でしっとりとしてて使いやすいよ^^ちなみに800円位だったかな~
れんは朝早いのは苦手で食欲もでないみたい‥
くるみは朝早くから催促するほど絶好調♪
今度はれんも一緒のをUPするね(*^^)v
2010年03月12日(Fri) 23:23
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
アンリさんもこれなら作れるよ♪
超簡単だもん^^
ホームセンターでキッドを買って組み立てるだけよ‥
れんは朝が苦手のようで
ごはんも食べたり食べなかったりなんです・・
なのに元気一杯やんちゃなの~^m^
2010年03月12日(Fri) 23:29
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
ははは、お恥ずかしながらやっと完成しましたi-229
暫くほったらかしでして・・(汗
テーブルクロス=ご飯マットはお気に入りのショップで買いました。
布に特殊な防水コーティングがされていて
汚れたらティッシュ等で軽く拭くだけなの。
使いやすいよ~v しっとりしててね^^

れんは朝は苦手なんですよ~
朝6時ごろになるとじちゃんの布団に飛び込んでいくの・・笑えるよ~^m^
じいちゃん、早起きなのにれんの為にまた布団に入って待ってるしー^^;
楽しみなんだって^^
2010年03月12日(Fri) 23:44
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます^^
テーブル、誉めていただいてうれしいなぁ~♪
れんは食が細い方で気が向いたら食べる感じです。
なのにパワフル元気なの^^

れんは嬉しそうに布団に飛び込んでいくんです。
ちゃっかりじいちゃんの腕枕で寝てるの・・
しかもいびきかいてですよぉ~無邪気でね~(笑
じいちゃんの楽しい日課です♪
2010年03月13日(Sat) 00:10
こんにちは♪
編集
あ~完成したんだぁ♪
覚えてますよっv-221
よく出来ましたね~v-392

アレ?れんくんは寝坊なのww
その後はご飯食べれたのかな??
2010年03月13日(Sat) 12:18
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
ははっ、途中ほったらかし状態だったので
1カ月もかかっちゃいました^^;
さっそく使ってますよ~^^v
なのにれんは朝ごはんは食べたり食べなかったりで
動物って本来、食べることに執着してるはずなのに・・
れんの朝ごはんはお昼頃になりますi-229
2010年03月13日(Sat) 22:54
こんにちは♪
編集
ハハッ(笑)
うちのおもちなんて夜中の2~3時に狂った様に食べ初めますv-408
夜は私達が食べると食べ初めます…何で??
それぞれですね♪
2010年03月14日(Sun) 15:07
編集
あっ♪
完成したんですね~
シンプルでとてもいい感じじゃないですか♪
れんくんウマウマよりぬくぬくの方がいいんですか?
2010年03月14日(Sun) 15:19
編集
こんばんは('-^*)/ 携帯から 失礼しま~す。今日 夕方地震がありましたが れんくるちゃん大丈夫だったかな~?と思って…。れんくる地方は 結構揺れたでしょ??
2010年03月14日(Sun) 19:33
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
え~?夜中の2~3時??
それって朝ごはんなのかな?
そうか・・おもちちゃんも時間がずれたりするのね^^
夜はパパママさんと一緒に食べたいのかな~
食事はみんなで食べるのが美味しいものね(*^^)v
2010年03月14日(Sun) 20:27
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、やっと完成しました(^^ゞ
ちゃんと使ってますよ♪
はは、そうみたいです。
ウマウマはぬくぬくに負けました‥(ーー;)
なんでだろう??
フードが美味しくないのかな?^^;
2010年03月14日(Sun) 20:35
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
うんうん、地震びっくりしたよぉ~!!
結構揺れたし~
心配してくれてありがとうね(^^)v
ここあママさん地方はどうでしたか?ここあちゃん大丈夫だった??
うちの方、ここ3日間毎日地震があるから
くるみはその度にぶるぶる・ガクガク震えちゃってかわいそうなの。
落ち着くまで抱っこしてなだめてますi-229
れんは全然平気でおもちゃで遊んでました・・^m^
2010年03月14日(Sun) 20:49
編集
テーブルいい感じじゃないですか!!!

大きすぎず高すぎすちょうどいいサイズですね。

クロスもいい感じでフードが

いつもより美味しかったんじゃないでしょうか?
2010年03月14日(Sun) 21:46
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
えへっ、お誉めいただいてありがとです(^^ゞ
美味しくご飯を食べてくれているのは、くるみです。
れんはまだこのテーブル使ってくれてないです・・トホホ。。。
なのでツーショットの写真が撮れませ~んi-229
2010年03月15日(Mon) 00:44












非公開コメントにする
