れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんくるサンタの迷子札♪TOPお買い物 ≫ れんくるサンタの迷子札♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんくるサンタの迷子札♪

 今日はれんくるが先日から身につけているオーダーメイド迷子札の紹介です。

すごく気に入っているので記事にしちゃいました^^

ご存知の方も多いかと思いますが三重県にあるM&S DESIGNというWEB SHOPで

オーダーメイドしたものです。

一つ一つ手作りで心のこもった迷子札は1カ月に30~50個ほどしか製作できないらしいです。

今回はサンタの分もオーダーして出来上がってきたのがこちらです

 *裏面には飼い主名と連絡先TEL番号が刻まれてますよ

 

039.jpg 

 

041_20100306215210.jpg

 

 

 くるみ

024_20100306215210.jpg 

 

022A_20100306215452.jpg 

 れ ん

032_20100306215210.jpg

 

036.jpg

 

 

030_20100306215536.jpg

 

どうですか?似合ってるでしょ♪

丁寧な仕上がりで素敵でしょ♪

また他のデザインのも欲しくなっちゃったなぁ~^^

 

 

先日金曜日は20℃を超えるポカポカ春日和でしたね。

我が家の庭先に芽吹いてた植物の写真を撮りました。↓

 

001A_20100306225544.jpg 

 

 

007A_20100306225543.jpg 

 

 

003A_20100306225543.jpg 

 

 

010A_20100306225543.jpg 

 

 

れんくる地方の桜の季節はあと3週間ほどです。

あ~、ワクワクしますぅ♪

今年もまたれんくる達とお花見に出かけたいなぁ~、お弁当持ってね^^v

でも今週は雪マークが多いんですって・・・トホホ。。。

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

お買い物 | Comments(17) | Trackbacks(-)

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月07日(Sun) 01:04
編集
おー!
また素敵なアイテムを紹介されて、欲しくなっちゃいました~!!
カワイイ迷子札ですね~♪

春が来るまであと一歩。。。ですね。
お花見、れんくるちゃんと一緒にみんなで行くのかな?
お弁当をお外で食べるのってそれだけで美味しいですよね
楽しみですね♪
2010年03月07日(Sun) 01:43
編集
きゃ~~~っ
めっちゃ可愛いv-10
迷子札・・私、知らなかったわv-356
良かったぁ~後で覗いてみます(ルンルン)
このタイプは良さそうね。。
薄いし、オマケにしっかり出来てそうv-426
私も一目惚れよ~v-344

れんくるママ地方は、まだ寒いのかしら?
お弁当もってのお花見v-252楽しみですよねv-411

2010年03月07日(Sun) 09:06
編集
v-10素敵な、迷子札~~♪
まねっこパート2に、なりますね♪
れんくるちゃん、可愛い迷子札つけてもらって、
モデルさんが、さらに引き立ちますねっ♪♪
これで、脱走を図っても、大丈夫!?て、お庭…広いですね!!
ランが、作れそう♪春を感じる、写真ありがとうございます。
今日は、家族サービスDAYかと思ってました。
2010年03月07日(Sun) 14:05
編集
こんにちは♪
素敵な迷子札ですね!
うちも用意しないとなぁ~って話をしていたので
グッドタイミング♪♪
真似して買っちゃおうかなぁ♪
2010年03月07日(Sun) 16:53
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
いくつかネームタグは持ってるんだけど
重たかったり、壊れそうだったりでネ・・・
この迷子札、中々いいでしょ^^
このショップのコンセプトと価格が気にいって作って正解^m^

今年もれんくるとお花見行きますよ~~♪
すごく楽しみなの~v-411

2010年03月07日(Sun) 22:02
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんも気に入ってくれて嬉しいな^^
お揃いでどう?^m^ナンチャッテ~
フックは付いてないのであったものを使ったの。

こっちはまだ寒いですよ。
梅は咲いてるけど
花らしい花はまだですの。。。
そう、お弁当もってお花見大好きi-233
れんくると一緒がまた楽しいのよ~♪
ママさんもするでしょ?あーちゃん喜びそう^^v
2010年03月07日(Sun) 22:21
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
へへへ、先週初めて家族デーでコメ欄をクローズしたら
すごく寂しかったの・・・
なので出来るだけコメ欄は開けていようと思ったの^m^
更新は別としてね・・ありがと(^^ゞ

迷子札‥うん、うん♪ お揃いになるね~v-411
いざ脱走ってこともあり得るものね。
しないよりはしてた方が気持ち安心v
でもトイプーは誘拐が多いらしいので気を付けようね。
庭??ははは、うちはド・田舎ですよ~
庭なんだか畑なんだか・・・って感じですよ(笑
2010年03月07日(Sun) 22:42
ちっぷぱぱさんへ Re: タイトルなし
編集
迷子札って必要ですよね!
どうぞまねっこして下さいよ^^
絶対ちっぷくん似合いますよ♪
見てみたいな~i-233
お店の回し者じゃないけど
お薦めです♪
2010年03月07日(Sun) 22:47
編集
迷子札かっこいいですね!!!

最近CMしているNTTのワンにゃんバー

ちょっと考えてます。

2010年03月07日(Sun) 22:55
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは♪
ありがと^^
迷子札素敵でしょi-189

NTTのワンにゃんバー便利だよね。
自分の番号ってやはり個人情報だからね・・・
ワンにゃんバーって月々の利用料いくらぐらいかな~
それも気になりますが・・・^^;
2010年03月07日(Sun) 23:06
編集
可愛い迷子札ですね!
似合ってるよ~
形抜きのデザインが凝っていて素敵!
うちの迷子札はすべて歯形付きなんですよi-229

そちらはまもなく春ですね!
こちらはまだシバレていますi-182
2010年03月08日(Mon) 09:31
こんばんは♪
編集
わぁ可愛い迷子札ですね~v-405
色々見たけどそのデザインは見た事ないですよ~!!
いい物ゲットしましたねv-392
もう春が近づいてきましたね、楽しみです♪
2010年03月08日(Mon) 19:50
おばばさんへ Re: タイトルなし
編集
似合ってますか?i-179
ありがとう~^^
あはは、歯型付きねi-201
うちもありますよ~

こちらも今日は
また冬に逆戻りしたような寒さですよ・・
2010年03月09日(Tue) 07:47
おもちパパさんへ Re: こんばんは♪
編集
迷子札は色々とありますよね。
いいな~と思うとやたらと高価すぎて
多頭飼いには手がでなかったりとか・・・
あとはカミカミして壊れそうなのとか・・
これはほんといい物ゲットですワ^^
やっと春が近くまで・・i-187
パパさんちのほうはほぼ春でしょ?
お散歩楽しくなるね~(*^^)v
2010年03月09日(Tue) 08:52
編集
迷子札いいですね。かっこいいです。
私も欲しくなっちゃいました。7頭分。。。
節約してゲットしよっと!!
2010年03月09日(Tue) 19:35
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんち7個だものね^^
でも思ったよりお手頃なので
頑張って節約してゲットしてね♪
ちなみにフックは付いてないので
自分で用意してくださいね(*^^)v
2010年03月09日(Tue) 23:54












非公開コメントにする
