れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ の~びのび寝ゾウ♪&サンタ情報⑩TOPトイプーれんくる ≫ の~びのび寝ゾウ♪&サンタ情報⑩


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

の~びのび寝ゾウ♪&サンタ情報⑩

うちの子達の寝ゾウは何かとオモシロいです^^

どうして2プーして似た寝ゾウなんだろう・・・

決して飼い主のせいではないと思いますが(教えてないから)

うっ、、、クレートの中で寝てくれない理由の一つでもあるかなぁ。。。

 

寝相1 

 

 

寝相2 

 

 

寝相3 

 

 

寝相4 

 

↑とくにくるたんの寝ゾウはスゴイです!というか、面白いです^^

緊張感のない寝姿は笑えますね^m^プププ

そこがまた可愛くてたまりましぇん・・・エヘヘ

 

 

続・サンタ情報⑩で~す♪

一人っ子サンタは日中、リリーさんちで同じ頃に生まれた

同じく一人っ子の黒プー「美波ちゃん」と一緒に過ごしていますv

 

サンタ0302A1 

 

↓一緒にご飯を食べて‥一緒にじゃれ合って遊んでとっても楽しそう♪

これってとっても大切な経験なんですよね^^

リリーさんよりその様子を写真メールで教えていただき

嬉しくなっちゃいました。

元気にご飯を食べていっぱい遊んでくれることが一番ですもんね

美波ちゃん、よろしくね♪

そしててぃあらママさん・リリーさん、引き続きよろしくお願いします(^^ゞ

 

サンタ&美波ちゃん 

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
うひゃー!
れんくるちゃん達の寝姿、ホントソックリ~~!
なんて面白い格好で寝てるんだろ~(^^

くるたん、舌!!舌しまうの忘れてる~~!(>Q<
めっちゃかわいいわ~!
2010年03月05日(Fri) 06:48
編集
きゃははは~
れんくるちゃん見事に同じ格好で寝てるわ(爆笑)
最高だわ。可愛いじゃないですかぁv-343
舌まで出してぇ
美味しい物食べてる夢でも見てるのかしらv-411
きゃわいいv-344v-344
2010年03月05日(Fri) 09:51
おっはよぉーーー^^
編集
私この前足をピーンと伸ばしてる格好が大好きなんだぁ~♪
安心しきっているのね~。
ふたりの寝姿にキューーーンとしちゃいますv-347
くるたん美味しい食べ物の夢でも見てるのかな~( ´艸`)フフフッ

一人っ子のサンタ君と美波ちゃん。
仔犬同士で遊ぶ経験はとっても大切ですもんね。
いい遊び相手が出来て良かったねv-434



2010年03月05日(Fri) 10:02
編集
わぁ~~!!可愛い~寝ゾウ♪♪
れんくるちゃん、2ワン同じだと
最高に、かわゆいです♪で、
くるみちゃんの舌が出てる所が、
なんとも言えません。2ワン……羨ましいです。
目指せ多頭飼い!!なんですが、私とkids以外は、
犬に興味がないと言うか~好きじゃなくて…トホホです。
只今、改造計画中!!あっ!!家の話はいいとして、
サンタ君も、めちゃめちゃ可愛い♪♪
やっぱり、近くで見られるので安心ですね~。
お友達と一杯遊んで、一杯経験して、学んで欲しいですね♪♪
成長が、楽しみです。
2010年03月05日(Fri) 11:57
編集
きゃはっv-10可愛い~v-10
舌をしまい忘れてるあたりが何とも可愛くて癒されますねv-238
どんな夢見てるのかな??
2010年03月05日(Fri) 15:07
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
おっかしな寝ゾウはしょっちゅうですよ。
舌出してる時はチョンチョンと触ってみたりね^^
見てると犬じゃないのよね~^m^
ポンちゃんは面白い寝ゾウしないですか?
っというか男の子はあまりしないのかな~(*^_^*)
2010年03月05日(Fri) 22:27
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
面白いくらい同じ格好で寝てる時が多々で‥(笑
ほんと可愛いですよ^^
ライ・ピーちゃんもしませんか?
うちのはよっぽど緊張感がないのかしらね。。。(ーー;)
口がムニュムニュ動いてたらきっと食べ物の夢だわね^m^フフフ
2010年03月05日(Fri) 22:38
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
ランクルちゃんも前足ピーンやるのかな?^^
わが子の寝姿には癒されるよね~♪

最近のくるみは2歳を過ぎてから落ち着いてきて
両親と感心してるの。
れんはまだまだやんちゃ盛りで手がかかるけど
その無邪気さに癒されてます。

サンタ、美波ちゃんと元気に遊んでるようでホッとしてます^^
兄弟って大切な存在なのね(*^_^*)
2010年03月05日(Fri) 22:56
ここあママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうだね、2ワン同じだから笑えるのよね^^
くるみの舌出しは最近しょっちゅう!
まぁ、安心しきってるのかな~と思うと
なぜか気持ちがほっこりしますv
お子様がいらっしゃるんですね?
賑やかで楽しそう♪
うちは子供がいないのでれんくるは我が子であり、
両親には孫なんです。
可愛くて仕方ないみたいですよ。
甘やかしすぎで躾も身につかないことも‥
かなり、みて見ぬふりもしてますが
口うるさい嫁になってますよ~^^;

サンタも一生懸命成長中です。
この時期の経験学習が大切なんですよね(*^^)v
ありがとです(^^ゞ
2010年03月05日(Fri) 23:16
グーチョコランタンさん Re: タイトルなし
編集
ありがとうです(^^ゞ
緊張感のなさに癒されている親バカです^^
ワンちゃんも夢を見るんですよね。
お口ペロペロしてる時は
ウマウマ食べてる夢なんですかね~?^m^
2010年03月05日(Fri) 23:21
おはようございます♪
編集
ウフフ♪
寝方…面白いv-408
うちも変だなぁって思ってましたが、なかなかいいですね~v-413

サンタちゃん元気そうですね~良かった良かったv-398
2010年03月06日(Sat) 10:36
編集
とってもかわいいですね~
ネンネしてるだけなのに
どうしてこんなにかわいいの♪って
思っちゃいます(*^_^*)
うちも教えてないんですがあたしと同じ寝相らしいですよ(笑)
2010年03月06日(Sat) 13:52
おもちパパさんへ Re: おはようございます♪
編集
おもちちゃんもオモシロ変な寝方してますかー^^
そりゃー可愛いんだろうなi-178
お忙しい中コメありがとうございます♪
無理しないでね^^
サンタ、元気に成長中で~す(*^^)v
2010年03月06日(Sat) 21:25
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ははは、愛紗ちゃんとママさんが同じ寝相ってどんな寝相??^m^
勝手に想像してますが・・^^;スミマセン
愛紗ちゃんの髪がモシャモシャになって
おコタから顔を出してるの思いだしました‥
フフフ♪可愛かったですよ(*^^)v
2010年03月06日(Sat) 21:32












非公開コメントにする
