れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタと遊んできました♪TOPBABYちゃん情報 ≫ サンタと遊んできました♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタと遊んできました♪

見て下さい!!

サンタですよ~~

こんなに可愛く成長してましたー

もう可愛くてパパママちゃんはノックアウトでしたよ^^

サンタはパパちゃんに抱っこされてまったりモード。

パパちゃんの手から離れるとちょこちょこあたりを歩きまわり

てぃあらママとれんパパの後を付いて回っていました。

 

サンタ1 

 

 

 

サンタ2 

 

 

 

さんた3 

 

 

 

サンタ5 

 

 

          父と息子の後ろ姿です ↓

          029A_20100301022333.jpg 

 

 

 

この日はれんくるのトリミングでもありました。

いつものペットサロンリリーさんでれんくるをトリミングして頂いてる間に

てぃあらママさんにサンタを連れて来ていただき

サロンの待合室でサンタと会ってきました。

てぃあらママさん・リリーさん・スタッフのみなさん

お忙しい中ありがとうございました。

お陰様でとてもHappyな時間を過ごすことができました。

 

 

サンタの巣立ち予定は3月20日頃の予定です。

あと20日ほどてぃあらママさんちで過ごします。ママさんよろしくです(^^ゞ

その間、一人っ子のサンタは兄弟がいないので

リリーさんちのパピーちゃん達と日中一緒に過ごすトレーニングを

してくださるとのこと。。。

これはとても大切な経験になるかと思います。リリーさんに感謝です。

 

 

ということで

うちの子達ですけど・・・

あれっ?今日はくるみの登場がなかった・・・ですね・・

次回をお楽しみに♪

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
どんどん大きくなりますよね~
この時期はホント一瞬だから…
ちょっとれんくるちゃんの出番が減っちゃったけど仕方ないかな?^^;
ホントにホントに、あっという間だもんね~~!!(>w<
サンタちゃん、ころころで可愛い!!
2010年03月01日(Mon) 06:53
編集
サンタちゃん可愛いv-344
もうおちりがたまりませんよv-411
親子での画像も良いですねぇ
凄く良い記念になりましたねv-411

いや~本当に可愛いv-344
2010年03月01日(Mon) 09:39
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年03月01日(Mon) 12:13
こんにちは♪
編集
うひょー!!
やっぱ可愛いね~v-398
パピーの頃のぽてぽて歩くのは最高です♪
いいなぁそんな姿見れるのv-411
これからの成長も楽しみですねv-352
2010年03月01日(Mon) 13:30
編集
きゃぁぁぁぁん
うしろ姿もとってもかわいい(*^_^*)
テンションあがっちゃいますね♪
2010年03月01日(Mon) 15:42
編集
サンタ君、
ムクムクしていてたまらなくキャワイィー!
パパさんノックアウトするのも解かります~
親子でたくさん写真を撮れるのも嬉しいことですよね!
たしかお姉さんのお家の子になるんでしたよね!
楽しみですね!

↓れんくるちゃんの動画見たよ!
以外な一面もとても可愛かったよi-179
うちの子達はもう年のせいかやらなくなっちゃいましたi-238





2010年03月01日(Mon) 17:39
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
>この時期はホント一瞬だから…
ほんと、その通り!!
生まれてから3回目のご対面だったの。
会う度にびっくりな成長ぶりで
つくづく感じましたよ。
これからもっとコロコロになるのよね^^
れんくるの出番が少なくてごめんちゃいi-229
2010年03月02日(Tue) 00:25
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
ハハハ、ぽてぽて歩きね^^
たまらないですよね~
見ていてほっこり、癒されますv
れんパパの後をチョコチョコとついてまわってるの・・
胸キュ~~ンi-178でした(*^^)v
これからガンガンやんちゃになっていくのね~
はい、成長が楽しみです♪
2010年03月02日(Tue) 00:34
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ふふふ、親子の後ろ姿面白でしょ♪
父と子かと思うと感無量です^m^
サンタのムクムク後ろ姿が愛くるしいですよね~
もう癒されまくりでした(*^^)v
2010年03月02日(Tue) 00:40
おばばさんへ Re: タイトルなし
編集
このムクムク感がたまらないでしょ♪^^
親子水入らずの写真、たくさん撮りまたよ。
この可愛さはあっという間に変わっていくので貴重ですi-189
あと1カ月ぐらいで姉の家へ巣立っていきます。
ホントは家の子にしたいくらいなの^^

動画見てくれてありがとう。
まだ1才・2歳だからじゃれ合うんですよね。
ウールちゃんアロアちゃんはもう落ち着いてやらないんですかi-228

2010年03月02日(Tue) 00:52
おはようございます♪
編集
やっぱりパパの後について行くんですね~たまらないね~v-398
う~ん子供欲しいわぁ・・・v-356
2010年03月02日(Tue) 11:09
おもちパパさんへ Re: おはようございます♪
編集
そうなんですよ~^^
もしパパさんちにパピーがいたら
おもち君やパパママさんの足元を
ちょこちょこついてまわりますよ~♪
あー、あおっちゃったi-201ごめんi-237
2010年03月02日(Tue) 20:38












非公開コメントにする
