れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 顔で勝負のれんくるたん♪TOPトイプーれんくる ≫ 顔で勝負のれんくるたん♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

顔で勝負のれんくるたん♪

今日はれんくるのいつもと違う顔をお見せします♪

いつもまったり昼寝顔ばかりのUPで

勘違いされていたりするのでは。。。

実は過激なんですよ 日課にもなっています^^

たぶん多頭飼いされているおうちでは

このような遊びが繰り広げられているのではないでしょうか?

↓の動画は2階のリビングですが

夕食後は1階の掘りごたつがある居間で

じいちゃん・ばあちゃん・ママちゃんがまったりお茶をすすっている周りを

れんくるは猛ダッシュでグルグル何十周も追いかけっこするんですよ。

あおるように追いかけるくるみ、必死に逃げるれん・・

時々くるみは逆走して捕まえるのかと思いきや

そのままスル―してれんとすれ違いながら走ってます

TV見てるよりも面白い光景なんですよ(爆

 

↓の動画はれんくるのうなり声が聞こえますので、ご注意ください。 

 

 

 

 れんくる地方は昨日も今日も雨です・・

せっかく梅の花が咲いてきたのにまた寒くなりました。

みなさん、どうぞ体調管理にお気を付け下さいね^^

いつも訪問・コメ・応援ありがとうございます。

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

 

Comment

編集
へええ~^^
こうやって遊んでじゃれあってるんですねえ
いつもこうして勝つのはやっぱりくるみちゃんなのかな?
れんくんも果敢に立ち向かっていくのかなー??
2010年02月27日(Sat) 02:19
編集
多頭飼いならではの遊びですねv-10
我が家も凄いわよ(笑)
れんくるちゃん お互いに負けてませんねv-411
ジャレ合う姿、私大好きv-411v-426
可愛いわ~v-344
こっちまでニヤニヤしちゃうわv-392
2010年02月27日(Sat) 08:57
編集
こんにちわ^^やりますね
多頭飼いならではのプロレスw
うちより可愛い顔だとおもってしまった><:
我が家はたまに男の子の口の中に女の子の口がはいってますw
元気な証拠ですよね♡
毎日の日課♪
2010年02月27日(Sat) 11:53
こんにちは♪
編集
おっと、いつもと違うれんくるちゃんですね~ww
これって遊んでますよね??
うち1匹なんでこういう姿想像しますv-411
やっぱ2匹目飼うべきなのかな~v-388
2010年02月27日(Sat) 16:56
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そう、毎日夕ご飯後にテンションi-184ですよ^^
れんは弱いくせにくるみを挑発して追いかけられるのを待ってるの(笑
可愛いもんですよ~♪
こぐまちゃんの言うとおり、必ずくるみが勝つのよ^^
いつもひっくり返ってお腹見せてるのはれんたん
逃げ足速いよぉ~~
負け腰でも果敢に立ち向かってくのはさすが男の子だね。
とにかく面白いですゎ(爆
2010年02月27日(Sat) 21:59
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
ライアくんとピアリちゃんもスゴイですか?
多頭飼いならでは遊びですよね^^
ほんと、面白くて可愛くて見いってしまうよねv-411
2人とも負けん気が強くて、お互いが挑発しあってるのは‥
楽しんでる証拠かな^m^
2010年02月27日(Sat) 22:10
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
プロレス?^m^ そうだねぇ♪
歯をむき出しにして顔と顔で闘ってるの、面白いよね~v
えっ?口に口が入ってますか!
うちは当たってるくらいかな。。。
まだ修業がたりなさそうね^m^フフフ
日課のプロレスは私達も楽しませて貰ってま~す!よね(^_-)-☆
2010年02月27日(Sat) 22:22
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
はい、遊んでますよ~^^
多頭飼いになると大体こんな光景が毎日楽しめます(*^^)v
2匹目、また悩んじゃいました??^m^
揺れるよね~~v-411

2010年02月27日(Sat) 22:32
こんばんは♪
編集
いつもの愛くるしい写真からは想像も出来ないくらい
れんくるちゃん 激しい光景ですね~(^^)
人間でいう兄弟ゲンカみたいな…(笑)
毎日じゃれ合ったりしてワンコ同士で遊んでくれて
やっぱり多頭飼いも いいですね~♪
2010年02月27日(Sat) 23:28
編集
えっ!?
想定外の激しさにびっくりしてしまいました
でもこれだけ遊んでる?と雨でも退屈しませんね(*^▽^*)
2010年02月28日(Sun) 00:21
ちっぷママさんへ Re: こんばんは♪
編集
ふふふ、そうなんですよ~^^
いつもまったりお昼寝ばっかの写真が多くて
あー、みなさんに申し訳ないなぁ。。。と思いまして^^;
でも多頭飼いはこんな感じが多いようですよ。
実際、大運動会並みの暴れ方で笑えます♪
酸素欠乏になるのでは?とハラハラするも
自分たちで加減しながら、水分補給・休憩しながら
暴れまくってますのでヨシヨシと見守ってます(*^_^*)
2010年02月28日(Sun) 00:37
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ママさん、ビックリしました??
家の子達めちゃ元気っ子なんですよ^^
まったり癒しイメージが強かったと思いますが
遊ぶ時は賑やかな大運動会!
しかもほぼ毎日日課・・
散歩よりも家の中での運動量が断然多いんですよ♪
散歩無しの日も助かります(*^^)v
れんくるはまだ無邪気な年頃なもんで^^;
2010年02月28日(Sun) 00:47
こんにちはーーー^^
編集
いつも読み逃げでゴメンね~v-409

くるたん れんたん楽しそう~~~~~v-411
ランクルも時々そんな風にじゃれあってますよ~。
お腹を見せるのはいつもクルです^m^

こたつの周りの追いかけっこも見てみたいな~v-355


サンタ君、順調に成長してますね。
お姉さまのお家に行く日も近いのかな~?


2010年02月28日(Sun) 14:53
編集
我が家も多頭飼いだから、良く見る光景ですv-238
仲が良いのか悪いのか・・・見てると面白いですよね。
時々、本気スイッチ入っちゃうこともあったりして、喧嘩するほど仲が良いのかな?
ジャレアイは毎日の日課となりますよね。
2010年02月28日(Sun) 16:05
ユッコさんへ Re: こんにちはーーー^^
編集
今は特に忙しいのに
遊びに来てくれてありがとう♪
全然読み逃げでも嬉しいよ^^

え~っ、仲よしのゆったり親子でもバトルじゃれするの?
な~んてね、ランクルちゃんもするって聞いてホッとしちゃったv-411
コロンとひっくり返ってお腹見せてる姿‥可愛いよね^m^
ホントはコタツの周りの動画見て欲しいのよね~でも
れんくる以外の写り込みがちょっとね‥勇気がないわ、ごめんちゃい^^;

土曜日にサンタと会ってきたのv-344
かわいかったよーー^^
姉の家には3月後半頃の予定ですv-410
2010年03月01日(Mon) 01:58
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
喧嘩ではないけど結構激しいじゃれ合いですよね^^
そうそう、稀に本気っぽいスイッチ入っちゃって
酸欠にならない様に止めに入ったりしますよ^^;
でも加減してるみたいだから、遊んでいるのね♪
うちはいつも弱い方が挑発して始まるんです、面白いです^m^
いい運動ですよね
2010年03月01日(Mon) 02:09












非公開コメントにする
