れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ情報⑧トイレでできるよ♪TOPBABYちゃん情報 ≫ サンタ情報⑧トイレでできるよ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ情報⑧トイレでできるよ♪

サンタ、こんなに大きくなりましたよ~~

てぃあらママさんより最新情報をいただきました。

初めてお洋服を着せてもらったサンタ、ちょいぶかぶかが可愛いでしょ^m^

ハウスから出てきてリビングでママと爆睡中

てぃあらママさんちにはワンちゃんが5ワンいらっしゃいまして

トイプードルはてぃあらちゃんと実娘のれでぃちゃんと白プーの3ワンです。

サンタはれでぃちゃんの弟なんです♪

そのれでぃお姉ちゃんがサンタを抱いて寝たり、遊んであげたりと

忙しくお世話をしているそうです。 すごいですね

まだ出産経験がなくてもちゃんと母性愛でお世話できちゃうところ。。。

私、感動しちゃいました

もちろん、ママも母乳をあげたり、しっこ後のお世話をしたりと傍で見守ってるそうです^^

サンタはみんなに愛情をたくさん貰って只今成長中です♪

それから・・・びっくり サンタはちゃんとトイレでうんP・しっこが出来るようになったそうです。

ママとお姉ちゃんは自分のトイレでしか用を足さないそうで、しっかり親子ですわ^^

トイレってこんなに早く覚えられるんですね♪ 多頭飼い環境の素晴らしいところですよね~

 

 

 サンタ0224A1   サンタ0224C1

 

 

 

サンタ0224D1 

 

 

 

可愛いサンタを見ているとほんわか幸せ気分になります♪

 

今日はれんくる登場なしですみません。。。

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
サンタちゃん、なんて早いお洋服デビュー(笑
これ、ホントにベビー服って感じでカワイイねえ(^^
こんなにちいちゃいのに、もうおトイレOKなんだ!
すごーい!
ママの愛情一人占めだからきっとあまえんぼのカワイイオトコの子になるね!
2010年02月26日(Fri) 05:10
編集
サンタちゃん大きくなってるぅv-10
可愛いわ~v-343

お母さんの愛情をいっぱい貰ってスクスク育ってる証v-353
サンタちゃん どんな子に育つかしら楽しみだわ
2010年02月26日(Fri) 10:47
こんにちは♪
編集
サンタちゃん可愛い~v-398
大きくなったねww
もうトイレ覚えたんですかぁ早いなぁ!!
また報告待ってま~す♪
2010年02月26日(Fri) 16:30
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
洋服とかカラーは嫌がらないために
早い方がいいんだって^^
トイレ、覚えるの早いよね!う~~ん、おりこうさん!(^^)!
パパのれんもすごく甘えん坊だから血筋も加えて甘えん坊だわね(*^^)v
巣立ちの時はきっと辛いよね・・・サンタも家族も。。。v-390
2010年02月26日(Fri) 23:06
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの^^
成長が早いよねぇ♪
この純粋無垢な寝顔がたまらないですぅ~i-178

私もどんな子に育つかすごく楽しみなのv-410
あともう少しの間、愛情をたくさん貰って遊んで勉強して
もっと可愛いサンタに成長してもらう予定ですi-80
2010年02月26日(Fri) 23:18
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
サンタ可愛いでしょv-411成長も早いし♪
たくさん愛情を貰ってるからなのねぇ~i-178
トイレ、もう覚えてさすがれんの子・・ん??れんはもっと遅かったゎi-229
5ワンズのおうちだから自然と覚えちゃうのかな。。。
それとお家の方々のしつけ方(フォロー)が
上手なのだとも思います。ベテランだから(^^)v
またサンタ情報をお楽しみに^^
ありがとうです(^^ゞ
2010年02月26日(Fri) 23:28
編集
サンタくんかわいい!!!

サンタくんが着れるような服もあるんですか?

手作りですか?
2010年02月28日(Sun) 22:42
moco papa さんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。
サンタ、可愛くなったでしょ^^

洋服は1号とかベビーサイズとかSSだと思います。
ちょっとの期間しか着れないからもったいないけど
赤ちゃんのころから少しずつ慣らすと嫌がらないようです^^

洋服は、今お世話してくれているママさんが
お下がりを着せてくれています。
買った物だと思いますが‥(^^ゞ
2010年03月01日(Mon) 02:17












非公開コメントにする
