れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 念願のトリミングテーブル☆TOPお買い物 ≫ 念願のトリミングテーブル☆


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

念願のトリミングテーブル☆

ずっとずっと欲しかったトリミングテーブル・・

とうとう買ってしまいました~ !(^^)!

色々悩みましたが、我が家の実用性を優先した結果

簡単に折りたためて場所を取らないコンパクトなテーブル♪ということで

こちらのチャームウッド木製グルーミングテーブルチャームSにしました^^

  <サイズ: S 55×35×H80cm 4.5kg 木製完全日本製>

実際に使用してみて高さも十分、本体もある程度ズッシリ感があるけど手軽で便利です。

ラバーはオレンジ色かブラック色かで迷いましたが、

わざとほこりや汚れが目立つようにブラック色を選びました。

さっそくれんくるを乗せてみました。

もちろん初めてのテーブルなのでおやつをあげて慣らしてからブラッシングに入りましたよ。

テーブルはこちらです

 

004A_20100223211714.jpg 

 

 

005A_20100223211714.jpg 

 

 

009_20100223211714.jpg 

 

 

テーブル1 

 

 

015A_20100223211713.jpg 

 

 

017A_20100223211713.jpg 

 

 

032_20100223211930.jpg 

 

 

031A_20100223211930.jpg 

 

 

010A_20100223212702.jpg 

 

 

狭いお部屋には簡単に出したり、しまったりが出来るのがありがたいです。

正直Mサイズでも良かったのですがSとLしかなくて二者択一だったんです・・・

でも、ママちゃん大満足!(上をみるときりがないよね~ )

 頑張って楽しい?ブラッシングタイムにしていきますよ~~♪

 

 PS:初めパパちゃんの「オレが作るよ!」の一声でホームセンターめぐりをした結果

ネットショップでこれを見つけたとたん、、、

「これでいいじゃん!」の一声に・・・(ーー;)オイオイ、ドウシタ?

確かに作るのは大変だったかも^m^

  

 *参考までに私が最終的に迷っていたテーブルのショップのリンク貼っておきます。

 http://item.rakuten.co.jp/pet-dougu/pycw00001/

http://item.rakuten.co.jp/maushop/tk70908/

 

 

 

今日はバンクーバーオリンピックの女子フィギュアスケートです!!

相当なプレッシャーで辛いだろうけど、とにかく頑張ってほしいですね(*^_^*)

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

 いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

お買い物 | Comments(14) | Trackbacks(-)

Comment

編集
おー、本格的ですね!
れんくるちゃん達もなかなかへっちゃらなお顔してる!
ブラッシングタイムが楽しくなるかな?^^
2010年02月24日(Wed) 00:58
編集
うわっ凄い本格的じゃないですかぁv-424
家の何て折りたたみテーブル代用ですよ(笑)
良いわぁ
私も欲しいなぁv-363
2010年02月24日(Wed) 09:54
編集
読み逃げしてまっせ♡
2010年02月24日(Wed) 12:23
編集
こんばんは(^-^*)/

コンパクトな所がいいですね~♪
ご飯台といい、れんくるたんグッズがどんどん増えて羨ましいな~~~(^0^)/

真央ちゃん、頑張りましたね~☆
19歳にしてあの精神力は何処からくるのか…
思わず自分の19の時をどんなだったか考えてしまったよ(^_^;)
2010年02月24日(Wed) 21:32
編集
素敵なテーブルですね♪
我が家のやたら重くて・バカでかいテーブルと大違い…

でもテーブルあるだけでブラッシングし易いですよね~ウンウン
でも私的にパパさんの手作りテーブルも少し見たかったかな…(笑)
2010年02月24日(Wed) 21:39
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
へへ、これからずっと使うから頑張りました(^^ゞ
私自身がブラッシングしやすくなったよ^^
高さがあるので腰が楽ですわ(*^^)v
でも今一番ボッサリーノだから大変なの~(汗

2010年02月24日(Wed) 21:56
こんばんは。
編集
私もトリミング台が欲しくて昨日から検索しまくってました。
既にいくつか買い物カゴに待機していますけど。(笑)
折りたたみできるタイプもあるんですね。がたつきはありませんか?
今使ってるのはカラーボックスなんですけど、かなりがたつくんです。
やっぱりいいなぁ~、欲しいなぁ~。
2010年02月24日(Wed) 22:04
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
私もね、色々考えたのよ‥
折りたたみテーブルも第一候補だったんだよ^^
でもパパちゃんもブラッシングするから
ある程度高さがある物が無くてね。。。
ネットで調べて見つけたら即買いしちゃった[絵文字:v-392
2010年02月24日(Wed) 22:56
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
OK!OK!アンリさん体調はいかがですか?
訪問コメありがとうです♪
2010年02月24日(Wed) 23:06
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
そうなんですv-219
コンパクトで出し入れ簡単でおしゃれっぽいから買っちゃったよ^^
ずっと欲しくて考えてたのよ。
煮詰まったら即買いしてた。。。^m^ヘヘヘ
ご飯台‥まだしあげてません(ここだけの話だよ)←バラしてるじゃんね!

真央ちゃん、良く頑張った!!感動した!!
明後日のフリー、真央ちゃんらしく楽しく演技してほしいよ、おばちゃんは。。。
19歳?東京で青春してなぁ~(*^^)v
2010年02月24日(Wed) 23:16
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんはトリマーさんでしたよね?
やっぱりテーブルとかこだわりとかあるんでしょうか・・
すごく高価ですよね。
一般家庭ではこの折りたたみが重宝かも^^
狭い部屋に出しっぱなしは邪魔になりそうだし
いい買い物でした^m^
高さがあるから年より夫婦には腰が楽ですわ♪

あのぉ‥パパちゃんの手作りは私も想像できません(ーー;)
2010年02月24日(Wed) 23:28
のりんこさんへ Re: こんばんは。
編集
のりんこさんも探してたんですね^^
そうか、お買い物カゴに待機してるのね♪
参考になるかどうか分りませんが
がたつきは折りたたみなので多少ありますが
揺れたりはしません。しっかりとした作りなので安心です。
大きさは丁度。中には微妙に小さいかも?と感じる方もいるかも。
でもうちのくるみは体重4.8kgで↑の写真です。れんは3.3kgです。
Mサイズがあれば余裕なのかもです。でも商品がなかったの~
うちはSで問題なしですv
とにかく畳んでしまえるのが簡単なんでgood!
おまけにお洒落な白木のナチュラル感が飽きがこないと思います。
ただ、物置はついてませんのでブラシやスプレーの置き場所を考えてね。

ぜひ、検討されてのりんこさんにとって実用的な物を選んでくださいまし(^^ゞ

私が買ったショップのリンクを記事の最後の方に貼っておきました。
よかったら参考にして下さいね。
2010年02月25日(Thu) 00:10
編集
テーブルおしゃれで良い感じですね!
ワタシも欲しいです!
うちはアイロン台を使ってるんだけどi-229
やはり何かと不便なんですよね~
Sサイズで充分そうだし考えでみようっと!

テンプレートとても可愛い~i-179
2010年02月25日(Thu) 16:15
おばばさんへ Re: タイトルなし
編集
おばばさんのアイロン台もいいアイデアですよね^^
でもくるみの5kgの重さで大丈夫かな?と思ったりもしました。
このテーブルはシンプルでコンパクトな所が気にいりました♪
おばばさんもぜひ検討されてみてくださいねi-179

テンプレート気が付いてくれてありがとうです(*^_^*)
2010年02月25日(Thu) 20:15












非公開コメントにする
