れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪お散歩。。。TOPお散歩♪ ≫ 雪お散歩。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪お散歩。。。

私、ブログを開設してから初めて土・日曜日のコメント欄を閉じさせて頂きました。

いつも訪問・コメントをくださっている方々へ・・・申し訳ございませんでした<(_ _)>

いやぁ~、やっぱりコメントが無いと寂しいですね~

と言いながらも土日は時々閉じることもあるかもしれません。ご理解くださいませ

でもお陰様でパパママちゃんはれんくると一緒にたくさん居られて

遊べて幸せな休日でした

(でへっ、ママちゃんはいつもれんくると一緒ですけどね )

 

日曜日はれんくるとホームセンターにお買い物に出かけました。

またしても、れんくるは大人気♪

気がつくとれんくるは老若男女問わず特に女性方々に囲まれて

なでなでされていました。パパちゃんはひたすらニヤけて嬉しそうでしたヮ

「可愛い!! こんな可愛いお顔のプードルちゃんは見たこと無いですぅ~!!」

お世辞とはいえ誉められて舞い上がる飼い主でありました

パピー顔の人懐こいれんたんが特に人気で(アピールがうまい?)

若いお姉さまに抱っこされてめちゃ嬉しそうに尻尾を振りまくっていましたよ

帰宅後れんくるはお疲れの様子で夕食をペロリとたいらげた後、即爆睡です 

 

 

↓写真は土曜日のいつものお散歩です。まだ雪が残る所があり初めて雪の上を

歩かせてみました。くるみの片足が浮いちゃってるのがおかしかったです

 

くるみ>見て! あもモコモコは何かなぁ~??

010A_20100221225030.jpg 

 

このモコモコ土はモグラさんの仕業なのよ~ ↓

007A_20100221225030.jpg 

 

くるみ>ママちゃん、あの白い所に行きたいです!

018A_20100221225030.jpg 

 

れん>ぼくたんはあの小鳥さんの所に行きたいです!! 

017A_20100221225030.jpg 

 

れん>あ~ぁ、小鳥さん向こうへ行っちゃった・・・

013A_20100221225030.jpg 

 

 くるたん、片足が浮いてるよ~ やっぱ冷たいのかなぁ。。。

012A_20100221225030.jpg 

 

れんくる雪があってもクンクン隊・・・

015A_20100221225216.jpg 

 

れんたん、雪遊びというか雪に鼻つっこむのが気に入ったようです。雪食べてるのかな?

016A_20100221225216.jpg 

 

初めての雪の上を歩いたれんくるはフワフワが面白いようで鼻を突っ込んでばっか^^

020A_20100221225215.jpg 

 

れんたんの髭じぃさんが可愛い

019A_20100221225216.jpg 

 

雪肌を撮りました

021A_20100221225215.jpg 

 

 

022A_20100221225249.jpg 

 

暖かくて雪が溶けた畑に蒸気が・・・自然の営みです。もう直ぐ杉花粉が・・・

025A_20100221225249.jpg 

 

 

今日は少し長くなりましたが最後まで読んでいただき

ありがとうございました 

 

 

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

お散歩♪ | Comments(10) | Trackbacks(-)

Comment

編集
うんうん
可愛いって言われると嬉しいものですよねv-10
だってぇ本当に可愛くないと言わないでしょ(笑)
れんくるちゃんはめちゃくちゃ可愛いわよv-343v-343

雪の中のお散歩・・寒そうだけど
この可愛い足跡が良いのよねv-411
しかも同じ格好してる姿が面白い&可愛いv-344

れんちゃん雪髭つけて 可愛いわv-411
2010年02月22日(Mon) 10:09
編集
うわぁ♪
雪とてもキレイですね
こちらでは絶対に見ることが出来ない光景です
雪に残った足跡かわいいですね(*^▽^*)
2010年02月22日(Mon) 16:26
こんばんは♪
編集
れんくるちゃん大人気なんだね~凄いやv-398
可愛いもんね~そういうの何故か飼い主が1番嬉しいんですよねww
雪はやっぱ冷たいのかな~(笑)
足…上がってるよv-408
肉球クリームでケアしないといけないねv-392
2010年02月22日(Mon) 18:26
編集
ふふっ。なんかわかる気がする・・
自分ちのワン子が褒められると、「そうでしょっ・・そうでしょっ・・」って嬉しくなっちゃいますよねv-10
私もそうです。時々、用事もないのにホームセンターをうろついたりしてますよ・・v-8
2010年02月22日(Mon) 22:10
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
>れんくるちゃんはめちゃくちゃ可愛いわよ
ライアママさんにもめちゃ誉められて
いやぁ~~照れますなぁ・・(汗
素直に嬉しいですv-398

雪の上を歩かせたのは初めてだったの。
ビビるかな~と思ったけど
れんはOKでくるみは微妙でした。
性格がよく出ましたよ^m^
そろそろ花粉が飛ぶ季節で怖いです・・v-393

あーちゃん一日入園楽しかったかな?v-411
2010年02月22日(Mon) 23:27
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
大阪はあまり雪降らないですよね。
しかも大都会ですものね^^
もう春の景色に入ってますかね?
ママさんちのストロベリーが赤くなってv-380
愛紗ちゃんが食べてるのかな?v-411
2010年02月22日(Mon) 23:38
おもちパパさんへ Re: こんばんは♪
編集
れんくるを連れて買い物に出かけると
結構カートの周りに人が囲んでることが多くて
飼い主としては嬉しいんですけど
何故か私が少し離れている時ばっか‥
振り返るといつもパパちゃんはデレデレ顔になってるんですよ^^
まっ、心の広いママちゃんはですね・・
落ち着いた頃、
「きやぁ~~、かわいい~!抱っこさせてくださ~い!^^」
背後からサクラになって声をかけちゃったりします‥
れんくるの反応ですぐバレバレですが‥v-413
2010年02月22日(Mon) 23:56
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさんの言うとおり誉められると
素直に嬉しいものですね^^

ホームセンター、用事が無くても行っちゃう、行っちゃうv-411
ワンたちのお勉強のためにもね♪

ママさんのブログ興味深い内容が多いので
よくお邪魔してま~す(^^ゞ

2010年02月23日(Tue) 00:08
こんにちは♪
編集
ママさん桜やってるの~ギャハハv-408
メッチャ面白いんだけど~ww
今度うちもやってみようかって思ったけど…
おもちの周りに人が集まったらね…v-406
2010年02月23日(Tue) 13:25
おもちパパさんへ Re: こんにちは♪
編集
へへへ、さすがに人が居なくなってからですよー^^

飼い主の品格が無くなりますものv-398

パパさん、サクラやる時は空気読んでからですよっv-411
2010年02月24日(Wed) 00:19












非公開コメントにする
