れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタのクレートなのに・・?TOPお買い物 ≫ サンタのクレートなのに・・?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタのクレートなのに・・?

サンタ用のクレートが届きました。

段ボールから出して組み立てが終わるや否や‥

れんが入るわ、くるみも興味深々覗きこんだりしてます。

ワンコも新しいのって好きなのかなぁ~^^

午後の陽射しが差し込む中、まったりとくつろぐくるたん

クレートから顔がはみ出していますが・・

まぁ、サンタはくるみほど大きくはならないでしょう。。。たぶん。。

 

*↓モサ子なくるみですが気にしないでね 

 

 

 

 

 

サンタ、ごめんよ~

くるたんが寝心地がよいかどうか試してくれてるだけだから・・(汗

 

 

 

 

土日は家族デーなのでコメント欄はクローズさせていただきますね

みなさんも素敵な週末&休日をお過ごしくださいませ

 

 

ランキングに参加しています1日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ

 いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

お買い物 | Comments(-) | Trackbacks(-)
