れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ サンタ情報⑦TOPBABYちゃん情報 ≫ サンタ情報⑦


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

サンタ情報⑦

生後27日目560㌘のサンタです♪

目もくっきりと開き、

おぼつかないけど立って歩けるようになりましたよ^^

今はこの時期限定のブサカワなお顔ですが

あっという間にあの愛くるしいパピー顔に変わっていくんですよね♪

てぃあらママさんとリリーさんのお心遣いで

(よくメール&サンタ情報を送って頂いてます

貴重なこの時期を見守れて飼い主となる姉共々感激しています

姉もサンタがやってくる日が楽しみで待ち遠しいようです^^

でも今はお母さんにたっぷり甘えて、愛情を貰って

お勉強もしてスクスクと元気に成長してくれることを一番に願ってます

てぃあらママさんとご家族のみなさん、そしてりりーさん

宜しくお願いします

 

 

てぃあらママさん、リリーさん‥写真ありがとうです

サンタ0216A

 

 

 

 サンタ0216B

 

 

 

近々トリミングもあるし

サンタに会えるといいなぁ~^^

おばあちゃんだよ~~~ぶちゅっってしたいのよね~~

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
サンタ、カワイイイーーーー!!!v-10
なんてカワイイんだ。
ぶさくないよ!これはもう、カワイイの塊!!
ころころまるまる、たてか横かわからない
かわいすぎ!
2010年02月19日(Fri) 02:42
編集
きゃ~っ
サンタちゃん可愛くなってきたわ~~っv-424
ぷぷっ
限定ブサカワv-344v-344中々お目に掛かれないから
ホント嬉しいですよねv-411
可愛いv-344v-344v-344
お姉さんもこんなに可愛かったら早くチュッ×②v-415
したいわね。
2010年02月19日(Fri) 07:56
おっはよぉーーー^^
編集
サンタ君・・・
気になってたのよね~。
もう1ヶ月になるんだね~v-410

ブサカワなんかじゃないよ~ん。
イケメン君に成長中じゃ~んv-344
私もぶちゅっe-273した~~~い(笑)


あ゛~~、早く確定申告終わんないかなv-393(独り言)

ポチ☆
2010年02月19日(Fri) 11:47
編集
うおお
プードルはぶさいきな時期があるとききますが
これはなんとかわいい・・・美形?まるだしではないですか!!
これは・・将来がたのしみだw
お婿さん候補ナンバーワンw
2010年02月19日(Fri) 13:19
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
うぅ~~うれしいよ~^^
ぶさくない!って言ってもらえて‥v
よろよろ・コロコロなこの時期
たまらないよね~
ありがとう(^o^)丿
2010年02月19日(Fri) 23:07
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとです^^
益々サンタが可愛くなっていくですよ~♪
今のブサカワももう見れない貴重なお顔ですわi-178
毛がフサフサしてまん丸お目目のパピーになるのも
すごく楽しみですv-411
2010年02月19日(Fri) 23:21
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
サンタのこと気になってた?v-410
ありがとね^^
そう、もう1カ月なのよ~^m^ハヤッ!
えっ?もうブサカワ通り越した??
このままイケメンまっしぐらで行ってもらいたい親心‥v-392
ユッコさんも子育て経験があるから懐かしいでしょ?v-411

うちは確定申告終わってるもんね~^^v
うちは計算大変な程収入ないから、らくちんさ、ハハハッv-413
でも面倒臭かったけどね‥
2010年02月19日(Fri) 23:40
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そう、アンリさん良く知ってらっしゃるぅ~^^
生まれて少しの間はブサカワなんだよね♪
サンタ、美形ですか?
うっれしいな~v-411
えっ?お婿さん候補ナンバーワンですか‥
またまた、気が早いな~アンリさんv-398
でもあっという間に大人になっちゃうもんね^^
2010年02月19日(Fri) 23:45












非公開コメントにする
