れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ まったりしあわせ~♪TOPトイプーれんくる ≫ まったりしあわせ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まったりしあわせ~♪

昨日のまったりなれんくるです^^

またもやママちゃんのちょっかいにもめげず

わが道をゆくれんたんです。

そこがまた可愛いくてたまりませ~ん

それにめちゃ甘えん坊でママちゃんの嬉しいストーカーさんなんです^^

 

れん1

 

 

 

ママちゃん、いい加減にしてください・・・

 006A_20100216232839.jpg

 

 

 

 

 

きゃ~~ん、くるたんかわいい~~ 写真撮っちゃうよ~ん

008A_20100216232839.jpg

 

 

 

ママちゃん、こんなんでいいですか??

009A_20100216232839.jpg

 

 

 

ママちゃん、お目目はこれが精一杯です・・・これ以上開きませんよネムッ

011A_20100216232839.jpg

 

 

くるたんはどんな時でもママちゃんに付き合ってくれちゃう優しい娘なんです。

くるたん、感謝してるよ~  ありがとう‥ 愛してるよん

*昨日2月16日はくるたんが我が家にやって来てちょうど2年目でした*

 

 

いつも拙いブログ「れんくるPoo~!」を見てくださってありがとうございます(*^_^*) 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
くるたん、うちのこ記念日おめでと~~~~!!!
今日のまったりれんたん、ママにちょっかい出されても
マイペースなんだね(笑
くるたんはさすがの長女!!
ママに付き合っちゃうんだ~~おりこうさん!
上のコのほうが優等生タイプが多いのかな~??
2010年02月17日(Wed) 03:08
おっはよぉーーー^^
編集
くるた~んうちの子記念日おめでとうv-352
二年なんてあっという間だったでしょうね。
これからもママさん、パパさん&れんたんと楽しく過ごしてね~v-410

まった~りな時間の流れが伝わるよ~v-345

ポチ☆
2010年02月17日(Wed) 09:44
編集
くるみちゃん v-308うちの子記念だったんですね
おめでとうございますv-314

ぷぷっ
まったりしてたらママさんにチョッカイ出されたのね(笑)
お目目が眠さを語っててるお顔がたまらないわv-344

2010年02月17日(Wed) 10:16
こんにちは~♪
編集
れんくん…「いい加減にしろっ」って言ってそうww
16日は記念日ですか♪
これからも仲良く、そしていつまでも楽しく過ごして下さいねv-398
2010年02月17日(Wed) 12:57
編集
お迎え二年目おめでとう^^
いたずらってしたくなるよねw
うちもそれしておこられますw
まだまだこれからまったりと沢山の光がふりそそぎますように^^
2010年02月17日(Wed) 13:20
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとう、こぐまちゃん♪
れんたんは笑えるよ!鼻ぐらたてて寝てるから‥^m^
ママのちょっかい‥迷惑そうだけどさせてくれてますの。
いつも私にチョコチョコくっついてまわってるお坊ちゃまが愛しくてね~i-80
くるたんは女の子だよね^^
女同士意気投合するところもあって
波長が合うっていうか、分っちゃうっていうか‥
まるで人間の子みたいでしょv-411
2010年02月18日(Thu) 01:17
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
ありがとう、ユッコさん^^
はい、一番の成長期だけあって
あっという間の2年でしたよ~
ユッコさんもみんなもきっとそうだよね?
今は少し気持ちの上で余裕が出来た感じがするかな‥
私もユッコさんと同じ気持ちで
れんくると1日1日を愛情いっぱいに穏やかに過ごしていきたい
と思ってま~すi-189v-398

田舎の時間は更にまったり~なんだじょ~~(*^^)v
2010年02月18日(Thu) 01:35
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
ライアママさん、ありがとうです^^

あまりにもまったりしてるんで
私が遊んでほしい??訳じゃないですけど‥i-229
可愛くって、ついつい‥ねっ^m^(やっぱり、そっか・・)
れんくるはいつもの事と思ってるんだろうな~^m^

2010年02月18日(Thu) 01:44
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
暖かいコメントありがとうです(^^ゞ

こんな感じでまったりと田舎暮らしを満喫しながら
日々穏やかに楽しく過ごしていこうと思います。
れんくるは大切な家族
れんくるも私達も家族一緒にいることが一番の幸せです。。。(-"-)センチダナ~
2010年02月18日(Thu) 01:59
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとう、アンリさん♪

アンリさんもちょっかい出しておこられるの??^m^
うちはおこりはしないなぁ。。。
ママをおこらせると怖いから・・じゃなくって
おやつ・ご飯がもらえないから?^m^

>まだまだこれからまったりと沢山の光がふりそそぎますように^^

素敵な言葉ですねi-189とても嬉しくなりましたv-398


2010年02月18日(Thu) 02:09
編集
うちの子記念おめでとうございます♪
ほんと運命の日ですよね!!
(って私はおもちが我が家に来た日忘れてますが…)

それにしてもれんちゃん、おもちゃで遊ばれちゃってますね~(笑)
気にしてない所がめっちゃ可愛いです♪
2010年02月18日(Thu) 19:38
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
店長さん、ありがとで~す(^^ゞ
そうなのよね、運命の日ですよ♪
えっ?またまたぁ~‥
忘れたなんて言ってるけど
しっかりカレンダーに「おもち記念日」なんて
書いてませんかi-184v-413
分ってるって‥店長さんはシャイだからなぁ~v-411

↑冗談です、ごめんしゃいv-392
2010年02月18日(Thu) 23:45
編集
こんばんは~!
お久しぶりです!

れん君はママさんのストーカーなんですね!
たしかくるみちゃんはパパさんでしたよね!
うまく関係が出来てますねi-179
カメラ目線で本当に付き合いの良いくるみちゃん!
かわいい~かわいい~~
その気持ちよーくわかりますよ!!
2年目の記念日おめでとうございますi-179
2010年02月18日(Thu) 23:48
おばばさんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと、久しぶりです~~^^
どうしちゃったの~??
元気でよかったv-411

ママさんじゃなくておばばさんて呼ぶねv-410
お邪魔したらテンプレートも変わって新たな感じね♪
これからもゆるゆるでいきましょうね~私もですから。
会いに来てくれてありがとう^^
2010年02月19日(Fri) 00:39












非公開コメントにする
