れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ まるごと美味しさ一パイ♪TOPトイプーれんくる ≫ まるごと美味しさ一パイ♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

まるごと美味しさ一パイ♪

つい先日、お友達の桃ちゃんママさんがまた遊びに来てくれた時のお土産です。

長野のまるごとりんごパイ 

今日はバレンタインデーなのにパパちゃんに何もないのは可哀相なので

こちらをお紅茶と一緒にいただくことに 桃ちゃんママさんありがとう

 

何々、「まるごとりんごパイをオーブンであたためて‥・」と記されていたので

オーブントースターであたためてみたら・・・・・焦がした

パパちゃん、ごめんよ まっ、いいっか

コロコロずっしりで美味しそう~~

蜜入りリンゴがまるまる1個入ってるんだもんね~

 

005A_20100215022050.jpg 

 

 

↓ザックリ割ってみたら芯部分にカスタードが詰まってました

009A_20100215022050.jpg 

 

 

↓カットが下手でした・・写真的にNGな気になる部分ができちゃいました・・・

010A_20100215022050.jpg 

 

 

↓気がきく?くるみです・・なんて言ってる場合じゃないっす

011A_20100215022050.jpg 

 

 

↓気がついた時にはすでに遅し・・・(ーー;) お陰でいい写真が撮れましたよ、くるたん。

012B.jpg 

 

 

そこでパパちゃんの精一杯のアイディアベランダに積もった雪で作った

「まるごと雪一パイ?」 ス、スミマセン・・お恥ずかしい限りでございますぅ    

れんくるのそっけない反応にパパちゃん、、、反省

0011A.jpg 

 

 

012A_20100215022107.jpg 

 

ということで

れんくるにはバレンタインお魚ジャーキーをあげて納得してもらいました♪

みなさんはどんな2月14日でしたか?

 

そうそう、この「まるごとりんごパイ」ですが

酸味と甘さのバランスがよく、歯ごたえもあってめっちゃ美味しかったですよ^^v

やはりオーブンであたためていただくのがポイントかな

こんなに美味しいとは・・参りました(^^ゞ

えっ?どこのメーカーかって??

すみません、包装箱すでに処分してしまってわかりません・・

ブロガーなのにツメが甘すぎですよね~。反省。。。

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブロ

Comment

編集
あはは~
オコゲ・・気にしない×②v-411
私もしょっちゅうですからv-356(爆)

リンゴ丸ごと入ってるv-405初めてみました。。
美味しそうですねぇ(ジュル)
私アップルパイ大好きなので凄く気になりますよv-411

2010年02月15日(Mon) 09:40
おっはよぉーーー^^
編集
わぉ~、贅沢なパイですね~。
パイって温かい方が断然美味しいよね~v-378
私のお腹がギュルギュル言いだしてるわ~(笑)

パパさんがっくしでしたね~(*´艸`)

我が家の主人は出張中だったので何もなしのS.Vでしたよ~。

ポチ☆
2010年02月15日(Mon) 10:31
ライアママさんへ Re: タイトルなし
編集
近頃、色々な県の物産展とかでお目にかかる
丸ごとりんごパイですが
やはり、お口に合う、合わないがありましてね‥
これはツボにはまる美味しさでした♪
残念ながら包装箱はすでに何処へ‥^^;
ちょっと喜ばれる手土産にいいですよ。
ママさんもv-378パイ大好きなんですねv-411
2010年02月16日(Tue) 00:45
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
こんばんは~^^

もう日付かわってま~す(^^)v
夜型なんで困っちゃう(ーー;)

パイはまん丸でコロコロ転がりそうな
なんともユニカワなスゥイーツでHIT!
結構ずっしりしてて食べ応えがありました^m^
友人に感謝です、えへっ^^
お焦げはんは愛情?ということで‥v-415

そっか、ご主人出張中だったよね。。。
そんな年もありますわ。
ユッコさん、ランクルちゃんとたっぷりv-344に過ごせたS.Vデー?(*^_^*)
2010年02月16日(Tue) 01:03












非公開コメントにする
