れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ くるみトリミング&Bebyちゃん情報5TOPBABYちゃん情報 ≫ くるみトリミング&Bebyちゃん情報5


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

くるみトリミング&Bebyちゃん情報5

れんくる地方もで真っ白な銀世界になりました。

昨夜から降りつづいた雪のお陰で両親と私は庭の雪かきでした。。。

明日は腕が痛いかも・・^^

 

Bebyちゃん情報5

今朝ほど半開きですが、目を開けました♪ (←昨日です)

てぃあらママさんより写メールが届きましたのでUPしますねv

20100202目開くA 

どうですか!?  

このぬーぼー感がたまりませ~ん

もうすぐパチクリになるのが楽しみです^^

 

 

先日土曜日にBebyちゃんとご対面してきました

ママのミルクを沢山飲んで順調に大きくなっていました♪

 

santa10A_20100203010129.jpg 

 

 

santa10B.jpg 

 

 

o 043C 

 

 

実はこの日、くるみのトリミングデーでもありました。

いつもお世話になっているペットサロンリリーさんで

くるみがトリミングをして貰ってる間に

私達はサロンの待合室でBebyちゃんとご対面してました

その頃くるみは‥必死に嫌いなシャンプーに抵抗しながらも頑張ってました

かなりのモサ子になっていたくるみ嬢はいつものマイクロバブルの温浴でフサ子に変身

やっぱりこうでなくっちゃ

  

 

o 051A1 

 

 

o 059A 

 

 

o 060a 

 

 

o 061A 

 

 

 

くるたん、お疲れ様でした♪

もう2年間もトリミングしてるんだから

そろそろ観念して落ち着いてくれないかなぁ~^m^トホホ

でも今日はパパママちゃんたちが傍にいたから気になってソワソワしちゃったようです‥

 

くるたん、スッキリしてめちゃ可愛いくなってパパママちゃんは大満足!(^^)!

くるたんのお顔を1日中見てても飽きないよ~~ん

 

ということで今日はこの辺で。。。

ありがとうございました

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

Comment

こんにちはーーー^^
編集
あれっ、babyちゃん情報④は~?
何処にもないぞぉ~~~? エヘッ

お目目明いたんだね~v-410
可愛さUPi-184UPi-184UPi-184だね~~~~~。
れんたんの反応はどうだった?

ランクルも未だにトリミングは苦手だよ~(;一_一)

ポチ☆
2010年02月03日(Wed) 13:23
編集
きゃぁぁぁぁぁん
とってもかわいいですね~
その半分だけ目が開いた状態のお写真って
とっても貴重ですね(*^_^*)
2010年02月03日(Wed) 17:55
ユッコさんへ Re: こんにちはーーー^^
編集
はははっ‥i-229 やっぱり気が付いた~??
縁起かついで④は飛ばしたのよん^^
ユッコさんはわかっててツッコミ、いけずやわぁ~~v-411

早いよね、ワンちゃんの成長って。。。
これから益々可愛い度UPだよね。
ユッコさんもランちゃんの子育て経験してるから
よく分かってるよね~v-410

そうか‥トリミング好きな子ってマレだよね、きっと。
ありがとう(^o^)丿
2010年02月03日(Wed) 22:09
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんとに目が開いたばかりの写真って
貴重ですよね^^
これからがまた可愛いんですよね♪
パピー時代はあっという間ですもんね(^_-)-☆
2010年02月03日(Wed) 23:00
編集
こんばんわ
目が開いてかわいい・・
貴重な写真ですね^^
早いこないだ生まれたばかりなのになw
トリミング綺麗綺麗w
ままちゃんたちがみてたらそわそわするよねw
2010年02月04日(Thu) 01:33
編集
きゃはっv-10可愛いv-238

トリミング苦手って子は多いですね~e-351

我が家はママカットだけどそれでも、じっとしてない子いて大変

だもんe-351
2010年02月04日(Thu) 22:57
編集
ベビちゃん目が開いて大人の準備ですね♪
これからも成長見るの楽しみです!!

しかしくるみちゃん!切りごたえありそうな毛質ですね~
切ってみたい♪
なんせおもちは天パだから・・・(笑)
また完成のお写真も楽しみにしていま~す!!
2010年02月04日(Thu) 23:17
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
アンリさんありがとう^^
べびちゃん、もうすぐ歩きだしそうですよ。

トリミングの時はなるべく居ない様にしています。
トリマーさんに申し訳なくてね・・・

2010年02月05日(Fri) 00:13
グーチョコランタンさんへ Re: タイトルなし
編集
え~~っ、ママさんがカットされるんですか??
すごいなぁ~、尊敬しちゃうi-189
自分で出来るが一番だけど
面倒くさがりの不器用ときてまして‥i-229

どうしたら落ち着いてくれるのでしょうね・・(ーー;)トホホ
2010年02月05日(Fri) 00:23
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
ベビちゃんもう直ぐ歩きだしそうなんですよ^^
あっという間にコロコロやんちゃになるんでしょうね~♪

そうですか~!? 
くるみの毛質は柔らかいそうです。
近くだったら、ぜひお願いしたかったなぁ~^m^
完成?忘れてた。。。
写真とってない…
でもだいたいこんな感じよ♪な~んてアバウト過ぎでごめんしゃいi-237

2010年02月05日(Fri) 00:35












非公開コメントにする
