れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ お散歩バッグ♪&Babyちゃん情報3TOPBABYちゃん情報 ≫ お散歩バッグ♪&Babyちゃん情報3


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お散歩バッグ♪&Babyちゃん情報3

届きました♪

私の大好きなワンちゃんのお洋服ショップ『fabDShop』さんのお散歩バッグ♪

とっても親切丁寧でデザインも私好みなんです。初回のオーダーでファンになりました^^

とっても人気だからカートが開いても数日でクローズになってしまいます。

今回、オリジナルお散歩バッグの案内を頂いて注文していたのが届いたんです^m^ルンルン

 

↓まずはれん様のチェックがはいります

023A_20100201001512.jpg 

 

ポストに投函されていたのがフランスからのエアメール風なんです。

スタンプがとってもお洒落ないい感じだったのでUPしちゃいます^^

 

 

     020B.jpg

 

 

028C.jpg                         http://fabdshop.com/home.htm

 

 

バッグはこちらです↓ 数ある中、私のチョイスはモザイク柄(リバーシブル)

ちょっと小さめですが、すごく可愛いので普通にお買い物に使っちゃいま~す^^

お手紙とおまけのハンカチも同封されていて私はニコニコでしゅ~~(*^^)v

 

030B.jpg 

 

fabDShopさんのスプリングコレクションが楽しみな私です

 

 

 

Bebyちゃん情報③ 

てぃあらママさんから携帯写メールが届きました♪

キュートでラブリーな写真です

 

20100130A1                                        ↑  親子で同じポーズ

 

20100131A1                                           ↑ あ~ん、お顔をくっ付けてる~~

 

 

てぃあらママさんへ

ありがとうございました(*^_^*)

また超たまらない愛くるしい写真よろしくお願いします(^^ゞ

 

 

Babyちゃんは、もうそろそろ目が開く頃になります。

目が開くと益々可愛いんですよ~

楽しみです♪ 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

Comment

編集
お散歩バックいいですねー^^普段使い勝手よさそうだし☆
べびちゃんすくすくですね
目があいたらやんちゃもすこしでてくるかな
2010年02月01日(Mon) 02:56
編集
お散歩バッグ素敵ですね~v-352
リバーシブルって嬉しさ倍増ですよね。

きゃははっ、可愛いぃ~~~v-344
ついつい目が細くなっちゃいます。
お目目あくとたまんないよね~~~。


ポチ☆
2010年02月01日(Mon) 12:02
編集
可愛いバックが届きましたねv-424
これでお散歩が更に楽しくなりますねv-411

いや~~ん
Babyたん 大きくなってきたわ~v-344
お目目、早く開かないかなぁ
楽しみだわv-426

2010年02月01日(Mon) 13:34
編集
べびたん、かわゆーい!!
ママと同じカッコでねんねしてるのがたまらないわー♪
一人っこだから、ママの愛情一人占めだね。
あまえんぼうなカワイイ子になりそうね!
2010年02月01日(Mon) 20:42
みなさんへ  れんくるママより
編集
アンリさんへ
ユッコさんへ
ライアママさんへ
こぐまちゃんへ
みなさんへ

みなさん、コメントありがとうございました(^^ゞ

今日は母といろいろお出かけをしてきまして
何かとバタバタ忙しかったので
お返事はみなさんへという形で許して下さいね(*^_^*)

べびちゃん、日毎まん丸くなって益々可愛いくなってますよ^^
一人っ子なのでミルクも愛情も一人占めで幸せな子です。
その分、のんびりの甘えっ子になりそうです^m^
赤ちゃんて今まで中々見る機会が無かったので
今、こうして時々でも見守れるのがドキドキi-178嬉しいです♪
そして、みなさんにも「可愛い~♪」って言ってもらえて
親バカは超~~~~舞い上がってます^^v

これからもべびちゃんの成長を見守ってくださいましv-411
2010年02月02日(Tue) 00:31
おはようございます♪
編集
お散歩バッグいいですね~v-411
うちなんて散歩の時、紙袋なんですよ~(笑)
そろそろ買うかなv-356

親子で同じポーズ、可愛いわぁv-398
2010年02月02日(Tue) 10:32












非公開コメントにする
