れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おNew服とBABYちゃん情報①♪TOPBABYちゃん情報 ≫ おNew服とBABYちゃん情報①♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おNew服とBABYちゃん情報①♪

先日『ペットフォレスト』で購入した暖かベストですが

みなさんの熱いご要望?
で・・さっそく着てみた写真を撮りました~♪


ベスト1 

 

 

ベスト2 

ベスト3

 

 

 

BABYちゃん情報①

 

先日1月20日にてぃあらちゃんとうちのれんの赤ちゃんが誕生した記事をUPしました。

そして土曜日にまだ生まれて3日目のBABYちゃんとご対面してきました~♪

う~~ん、やっぱり可愛い~~178たまりましぇ~ん349

てぃあらちゃんは一生懸命に赤ちゃんのお世話をしていて

として頑張っている姿に感動しちゃいました189

 てぃあらちゃんはママさんが大好きでいつもママさんとピッタリンコしている、

優しくておっとりとした甘えん坊の美人さんです♪ 

出産は緊急帝王切開でお腹を縫合しているから体が本調子ではないのに

さすが少しも赤ちゃんから離れようとしないてぃあら母さんです。

 

036A_20100125012027.jpg 

 

 

031A_20100125012027.jpg 

 

 

041A_20100125012027.jpg 

 

 

021A_20100125012027.jpg 

 

 

039A_20100125012027.jpg 

 

 

045A_20100125012027.jpg 

 

 

046A_20100125012042.jpg 

 

 

毛色もてぃあら母さんと同じで同化してますよね^m^カワイイ

この日、ママさんのお話では

てぃあらちゃんのお乳の出が悪くて、赤ちゃんの体重が結構減ってきているとのことでした。

私もそのことが少し気になっていたら、その夜に写メール150が届きました^^フフフ。。。

このお話の続きはまた後日ということで♪

 

 

463

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

Comment

おっはよぉーーー^^
編集
きゃわいぃ~~~~~♪

今日は母の誕生日なの。
今から実家へ行ってきます~。

またゆっくり来るね~。

ポチ☆
2010年01月25日(Mon) 09:18
編集
3日ぶりのコメントになってしまい本当にスミマセン…

れんちゃんもくるみちゃんも洋服似合ってますね~♪カワイイ
ポーズもとって、まるでモデルさんww

Babyちゃんも可愛い~!!!!
ママさんにべったりな所がたまらないですよね~♪
2010年01月25日(Mon) 19:09
編集
とってもかわいいですね~。
でも痛みをこらえて、ベビたんのそばにいるてぃあらママ・・・
それを見守るママさん
ちょっと、うるっと来ました。

がんばったね!

ベストもとってもいい感じの色合いでオソロ・・・
カジュアルでいいですね~。
2010年01月25日(Mon) 19:48
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
お母さまお誕生日おめでとうですv-384
お祝いに行かれたんですね~
お母さま、喜ばれたでしょうね^^
ランクルちゃんも一緒かな?
忙しいのにありがとうで~す(*^。^*)丿
2010年01月25日(Mon) 22:51
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
いえいえ、いつもコメントありがとうございます(^^ゞ
私も読み逃げの時もありますから、気にしないでね^^

ベスト似合ってますか~??ありがとうですv-411
おやつを使って撮りましたよ・・・e-351

てぃあらちゃんがママさんに甘えている姿がたまらないですよね~
ママさんもてぃあらちゃんが愛しくて可愛くて仕方ないって感じでほっこりでした(^^♪
2010年01月25日(Mon) 23:06
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
コメありがとうです(^^ゞ

うるっときちゃいましたか・・^m^
ほんと、私もその場にいて胸キュ~ンしちゃいましたよ^^
てぃあらちゃんはママさんが見える所にいてほしい、すぐそばにいてほしい・・
って目でママさんをチェックしてるの。
でもベビちゃんのこともしっかり離さないし、さすがだわぁ~

多頭飼いはオソロができて楽しいですよね♪
小梅ちゃんと千秋ちゃんもオソロで可愛いですよ!(^^)!
2010年01月25日(Mon) 23:18
編集
きゃぁぁぁぁん
とってもかわいいですね~
毛色もまったく同じなんですね(*^_^*)
2010年01月25日(Mon) 23:49
こんばんは~♪
編集
おおーダウンベスト!!
よく似合ってますね~いいなぁ(笑)
私、今年買おうと思ったままで買ってないんです、先こされちゃったなぁv-411

BABYちゃん達、これから楽しみですねv-392
2010年01月26日(Tue) 18:04
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
一瞬、赤ちゃんはどこにいるの?
って探しちゃうくらい
ママと同じ色ですよね^^
今日で1週間目です♪
2010年01月27日(Wed) 07:15
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
いやぁ~、残念ながら中はダウンではないんですよ‥
2人分のダウンはちと、お高過ぎで‥e-258
でも十分暖かでよい買い物でした。

おもちちゃんもママさん愛情たっぷりのセーターで
素敵ですよ♪
2010年01月27日(Wed) 07:37












非公開コメントにする
