れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパになったよ~♪TOPBABYちゃん情報 ≫ パパになったよ~♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパになったよ~♪

19日にFC2ブログが緊急メンテナンスで半日ほど使えなくなっていました。

私も知らなかったのでみなんさんにお知らせすることが出来なくて

何度も遊びに来ていただいたり、入れてくださったコメが消えてたりとか

心痛いほどのご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでしたm(__)m

(世界中で猛威をふるっている悪質なPCウィルス対策の緊急メンテナンスのようでした。)

みなさん、今後ともよろしくおねがいします(*^_^*)

 

 

 

はじめまして♪

 

みなさんに嬉しいご報告です。

きのう、1月20日に

我が家のれんに可愛い男の子が誕生しました。

ママのてぃあらちゃんも無事元気で

さすがベテランママさんだけあって

生まれたベイビーのお世話を

一生懸命しているそうです。

 

実は最初のエコー検診では2匹っぽいですね。。。と言われていたので

ずっと2人っ子のつもりでいたのですが

2日前の検診で1人っ子だとわかり

もう十分に大きな子に育ってるとのことでした。

てぃあらちゃんは前2回とも帝王切開で出産していることもあり

1人っ子のせいかビッグベイビーなので今回も帝王切開になりました。

無事生まれてきた子の体重は203gの健康優良児!

普通は120~150gだそうで、写真↓を見ても分るように超、ビッグ!です^^

だから顔立ちもハッキリしていてかわいいでしょ!?

てぃあらちゃん&れんに似ていて、、、あ~ん可愛すぎ~~♪

毛色もきれいなアプリコットなんです。

すでに親バカ炸裂でスミマセ~ン263

 

 

れんの子1A 

 

 

れんの子2 

 

 

 

今回てぃあらママさんは2人が1人になってしまったことを大変気にされていました。

でも私は1人っ子でも2人っ子でもどちらでもいいんです。

れんの子を元気にこの世に誕生させてくれたことに

感無量というか、感謝の気持ちで一杯です。

てぃあらちゃん、ママさんとご家族のみなさん

心からありがとうございました。

そして

てぃあらちゃんファミリーのそばで全面サポートしてくれた

リリーさんとめるママさんにも

たくさん、たくさんありがとうございました。

 

もうしばらくは、てぃあらちゃんちでみなさんの愛情たっぷりの中で育てていただけるので

安心してお任せしてその間は自分は見守らせていただこうと思います。

 

このベビちゃんの今後ですが

私の姉宅の家族になる予定です。

もしくは・・・我が家かも??

 

また時々ベビちゃん情報をUPしますのでお楽しみに♪

 

 

035C.jpg 

 

 

 

みなさん、いろいろご心配・応援してくださり

ありがとうございました411

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

  

Comment

おめでとう!!!
編集
れんたん、ティアラちゃん、そしてママさんパパさん
babyちゃんの誕生おめでとうv-315

ホント、生まれてきてくれてありがとうですよね。
ママさんのお気持ち分かるなぁ~(*^_^*)

babyちゃん、めちゃんこ可愛い~~~v-344
「始めましてランクルおばちゃんでしゅよ~。よろしくね~。」
って思わずPCに向かって言っちゃったよ~(笑)
一人っ子で男の子v-205
間違いなく甘えん坊さんになりそうね~ ^m^フフフ

お姉さんの家はお近くなのかな~?
今後もbabyちゃんの成長を楽しみにしてるよん♪

おぉーーー、パパになったれんたん凛々しいぞ~~~v-410

おめでとうのポチ☆
2010年01月21日(Thu) 09:24
こんにちは~♪
編集
れんくんパパになったんだねv-314
ウッキャー可愛いね~v-398
れんくるママさんの所の子になるかもしれないんですか~いいなぁv-343

うち1人っこだから羨ましいです(笑)
2010年01月21日(Thu) 13:54
編集
れんおめでとうv-238
お前んちは息子なんだな!!オレんちは娘だぞv-237
息子でよかったな!娘だとな嫁に出す時ツライんだぜv-12
お互いパパってのになったらしいから自覚を持ってがんばろうぜv-91
めるも姉ちゃんはママってのになったらしいぞv-218
めるもんとこも息子らしいぜv-221

れんのアニキ「ともぞー」より


れんくんパパになったねv-238おめでとうv-20
てぃあら頑張りましたよv-221
お名前決まったら教えてくださいね~v-238
2010年01月21日(Thu) 22:52
編集
れんパパおめでとう^^かわいいこだね
ひとりっこで大きいw
どんなこに育つのかなぁ
お名前きまったらおしえてw
候補はもうあるのかな?
とにもかくも
無事おめでとうです
2010年01月21日(Thu) 22:56
ユッコさんへ Re: おめでとう!!!
編集
ユッコさん、お祝いコメをどうもありがとう(*^_^*)
嬉しくって眠れなくて朝方になっちゃった^^
ユッコさんたらもう可愛いんだから~↓
>「始めましてランクルおばちゃんでしゅよ~。よろしくね~。」
>って思わずPCに向かって言っちゃったよ~(笑)
最高の祝辞だったよ、ありがとね~~!胸が熱くなったし~♪
きっとれんみたいに甘やかされそうだよぉ。
姉は同じ市内に住んでいるのでv-448で40分程。
いつでも行ったり来たり出来るの♪
だからまた楽しみが増えました(*^^)v
色々心配・応援してくれてありがとうございましたm(__)m
2010年01月21日(Thu) 23:20
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
ありがとうございま~す(^o^)丿
珍しい一人っ子でしたよ。
写真見てデレ~~っとしているばぁばです^^
姉の所、もしくは私の所どちらかになります。
おもちちゃんもゆくゆくはパパになれるといいですね♪
2010年01月21日(Thu) 23:27
リリーさん&とも兄貴へ Re: タイトルなし
編集
とも兄貴~、祝コメ、サンキュッっす!
オレもおやじになったことだし
少し気合入れて自覚ってやつと遊んでやるかi-201  ←わかってない‥??i-191
3兄妹みんなパパ、ママになったんだなぁ。
おれ達ってスゴイな~! ←自分で誉めないっつーの(ーー;)
近々また会おうぜ、とも兄貴!! ←明後日自分のトリミングデーだから
      れんより・・

リリーさん、ありがとうございました^^
お世話おかけしています。
てぃあらちゃんがとっても愛しいです。感謝しています。
大切に大切に育てるからねi-178
名前はもう少し待ってね~(*^。^*)丿
2010年01月21日(Thu) 23:56
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
お祝いコメありがとうございます(*^^)v
ほんと、ビッグベイビーだけど
どんな子になるのか私も楽しみです。
パパママはともに3kg位なので
育ってもその位かなぁ~と思ってますが、わかりませんね^^
名前はまだ決まっていません。
はたしてどんな名前になるのかお楽しみに♪
2010年01月22日(Fri) 00:06
編集
おめでとうございます。
れん君パパになったんですね!
かわいいパパさんだな!
でも本当に嬉しいことですね~!
親バカだなんて我が子の赤ちゃんだもの
可愛いにきまってますよん!
お姉さまかれんくるさん家の子になるんですね!
楽しみですね!
名前はなにかな?
情報楽しみにしてま~すv-290
2010年01月22日(Fri) 01:43
編集
おめでとうございます。
なんとも形容のしようがない、可愛さですね。
成長記録、楽しみにしてます。
2010年01月22日(Fri) 19:04
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
お祝いコメありがとうございます^^
れんは新米パパになったけど
まだまだ自分がパピーみたいでおっかしいでしょ^m^
れんジュニアはたぶん、姉の家の子になります。
中学生の女の子がいるのでとっても楽しみにしているみたい。
名前が決まったらお知らせしますねヽ(^o^)丿
2010年01月22日(Fri) 23:11
那須の丘さんへ Re: タイトルなし
編集
ありがとうございます。
生まれたてホヤホヤの純粋無垢なこの子の成長が楽しみです♪
姉の家の子になりますが、近くで見守れることがうれしいです。
成長はたびたびブログで紹介していきますv

2010年01月22日(Fri) 23:35












非公開コメントにする
