れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ みんなでお買い物♪TOPお買い物 ≫ みんなでお買い物♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みんなでお買い物♪

れんジュニアが誕生した記事で暖かいコメント・応援をいただき

ありがとうございました。<(_ _)>

飼い主はほぼ姉になりそうですが

ジュニアの成長をこれからも時々UPしていきますので

どうぞ見守っていただければとても嬉しいです、よろしくおねがいします(^^)v

 

 

先日18日(日曜日)の続きをUPしました。

父を結婚式会場に送り届けた後、

母・れんくる・パパママちゃんとお買い物にれッつらゴー282

まずは『ペットフォレスト』へ284

店内の写真はまずいかな~と思いつつ、こっそり撮っちゃいました・・ごめんなんさい436

↓右の方を見てください84 ワンちゃんの鏡付き試着台があってとっても親切に感動♪

 

070A.jpg 

 

さっそくれんくるに洋服を試着させてサイズをチェック!(写真はないです)

そして、購入したのが ↓こちらのお散歩用ベストです。

ちょっとフードがモコモコしすぎだったかな。。。なんて思うけど、暖かそうだから218

 

095A.jpg 

 

れんくる、た~くさんのおもちゃを前にして品定め??な訳ないですよね235

071A_20100120154143.jpg 

 今回はちょっと奮発してベスト2着・・だけのお買い上げ189

 

 

 さて、次はこれまた近くの県内最大級ホームセンター『ジョイフル本田』へGO282

 こちらもれんくるメインの写真だけをコソコソと撮ってきちゃいました・・・ごめんなんさい436

こちらのお店はワンちゃんとゆっくり買い物ができるのでよく行きます。とにかく広いんです!

072A.jpg 

 

 

074A.jpg 

 

くるみはパパちゃんに抱っこねだりなので、ここでドッグスリングが登場!いい感じでしょ^m^

075A.jpg 

 

くるたん、「パパちゃ~ん、柿の種買ってぇ~!」という目をしています(笑

078A_20100120154255.jpg 

 

 パパママちゃんたちはお腹ぺコリンコなのでフードコートで食事をすることに。

パパちゃんがオーダーの為、席を離れている間のくるたんはおりこうさんでした^^

079A_20100120154255.jpg 

 

 

081A.jpg 

 

 れんたんもおりこうさんでした^^ 「ぼくたんのご飯はまだかなぁ~」

082A.jpg 

 

私達が隣で食事中、れんくるは・・通りすがりの人達を見ていました^^

083A_20100120154254.jpg 

 

食事後のデザートは那須「千本松牧場」のソフトクリーム・・私大好きなのです^m^ホッコリ!

087A.jpg 

 

 れんたん、飽きずに見ています。

091A_20100120154417.jpg 

 

れんたん、ひたすら見ています229

089A.jpg 

 

れんくる~、

そろそろじいちゃんのお迎えに行かなくっちゃね♪ 結婚式が終わる頃だよ~

またお買い物に来ようね(*^_^*)

 

 

お買い物に来ると沢山の方達にかわいい、かわいいと声をかけられ

頭をなでられ、気が付くと綺麗なお姉様達や子連れの親子さん達に囲まれてたり、

おまけに愛犬用のおやつをおすそ分けしてもらったりと

れんくるには楽しいお出かけだったと思います。

というか、いい勉強の場になってたと思います。(人混みも前より随分慣れてきたようです)

帰宅後の2人は、、、

やっぱり我が家はいいなぁ~~~って感じで水を得た魚のようでした^^ 

夜は爆睡、翌朝は寝ぼ助だったれんくる・・・お疲れ様でした^m^ おりこうさんだったよ♪

 

 

463

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

お買い物 | Comments(15) | Trackbacks(-)

Comment

おっはよぉーーー^^
編集
ペットフォレスト・・・
品揃え豊富ですね~\(◎o◎)/!
玩具なんて目移りしちゃいそう~。
暖かそうなお洋服ゲットしたねv-324
とっても可愛いわん♪♪♪
また着てるれんくるたんをUPしてね~。

お食事中もとってもいい子だね~。
ランクル・・・
大騒ぎしちゃいそうだよ~(^_^;)

お水入れがランクルと色違いだ~~~。
これ、便利だよねぇ~。

ポチ☆
2010年01月23日(Sat) 09:52
編集
φ(*・ω・)ノチワ~デス。
いつもお世話様です。

『ペットフォレスト』がホームセンターに入ってるんですか~。
いいなぁ~
近所にはないんですよ~。
品ぞろいがいいですよね~。
2010年01月23日(Sat) 14:26
編集
お買い物一緒にいったんですね
ベストおそろいでかわいいですね^^
アップたのしみです
いいショップですね
うつにちかくにはないな><
2010年01月23日(Sat) 17:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月23日(Sat) 21:22
ユッコさんへ Re: おっはよぉーーー^^
編集
こちらのペットフォレストショップは3000坪もある広いお店なの^^
そりゃ~、品揃えはスゴイよ~~♪
時間があるとついつい立ち寄っっちゃうのよ。。。
おNEWベスト、今度お披露目するね(*^^)v

食事中、疲れもあっておとなしかったよぉ。
この時近くの席で食事していた御夫婦のワンちゃんは・・
な、なんと黒のスタンダードプードルちゃん♪
しかも紺色のセーラー服(Tシャツ)を着ていてカッコよかった!!デカかった!!^m^
2010年01月24日(Sun) 00:13
編集
なんかとってもいい感じのところですね~
お写真だけ拝見してる感じだと
半日くらい遊べそうな感じ(*^▽^*)♪
お洋服モコモコで暖かそうですね
今度ぜひ着ているお写真を♪
2010年01月24日(Sun) 00:32
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
こちらこそいつもありがとうです(^^ゞ

『ペットフォレスト』ショップはインターパーク宇都宮という
郊外型ショッピングタウンの中に単独店舗であるんですよ。

ホームセンターは同じく少し離れた所にありますすが、めっちゃくちゃ広いんです。
ここにも広いペットショップが入ってるので立ち寄っちゃいます。
ワンちゃんに優しいお店なんですよ^^
さすがにれんくるも疲れたようです。。。
2010年01月24日(Sun) 00:36
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
私の実家がこのすぐ近くで
よく実家へ帰る度に立ち寄ります。
街一つが郊外型ショッピングタウンなので
いろ~んなお店がた~~くさんあります。
一日じゃ周り切れないくらいよ^^

今度ベスト着せた写真をUPしますね(^^ゞ
2010年01月24日(Sun) 00:44
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
楽しい所ですよ♪特に若い方達にはたまらないお買い物天国♪
街一つがショッピングモールみたいなんです。
お店一つ一つが大きな店舗でゆったりしてます。
ペットフォレストだけでも半日以上いれますよ^^
ホームセンターは住まいのテーマパークとうたっているだけあって
1日中過ごせますよ♪

はい、ベストを着た写真撮ったらUPしますね(*^^)v
2010年01月24日(Sun) 00:55
編集
...φ(-ω-*)カキカキ_φ(*・ω・)ノオハ~デス。

いつもありがとです。

今日は家族団らんの日・・・

でも・・・
一日中・・・
朝9時から夜の10時まで・・・
全豪テニスやってる・・・
録画するには長すぎて・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

どうしようかと悩んでる私です。

というわけで簡単コメ&応援だけで・・・。
もうしわけないです。
;m m´皿`)ゴメンナシャィ。。
2010年01月24日(Sun) 09:03
編集
お買いもの楽しそうですね!!!

うちの近所はワンコが入れるお店が少なくて

結構お留守番か車で待機が多いです。

ワンコも入れるお店をどんどん探したいなと思ってます。
2010年01月24日(Sun) 21:14
編集
れんくるちゃん、お買い物でいろんな人達に声をかけてもらって、なでてもらって、社会化の練習になってよかったですね♪

ドッグスリング、私も買ってみようかな?って気になってるんです。くるみちゃんは、嫌がらないでおとなしく入っているのかな?カワイイですよね。抱っこしてるみたいだけど人間は手が空くから楽そうだし、いいなー。
2010年01月24日(Sun) 23:01
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
全豪テニス・・13時間も~i-84
ずっと見てる訳にはいかないし
録画だね!
撮っても後で見るのも大変だね^m^
ホントにテニスが大好きなんだね(^^♪
2010年01月24日(Sun) 23:59
moco papaさんへ Re: タイトルなし
編集
ワンコOKのお店ってまだまだ少ないですよね。
パパさん、ガンバって探してモコちゃんと一緒に
お買い物や食事ができるといいね~(*^。^*)丿
2010年01月25日(Mon) 00:08
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
そうなの~、家の子達は田舎育ちのまったり系なので
常にお出かけは社会化勉強なの~
最近やっと少しづつ慣れてきてよかったぁv-410
ドッグスリングは結構すぐ慣れてくれまして、入ると大人しくしています。
抱っこされている感じで飼い主と密着しているから
安心なんだと思います。
まずはPC作業中などにスリングに入れてひざの上に乗せてお昼寝の練習から
始めました。気持ちいいのと安心感を覚えさせたの。
こぐまちゃんもぜひ一ついかが??^m^
いつも畳んでバッグに入れておけるよ~(*^^)v
2010年01月25日(Mon) 00:24












非公開コメントにする
