れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ パパちゃんとお散歩♪その2(カート編)TOPお散歩♪ ≫ パパちゃんとお散歩♪その2(カート編)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパちゃんとお散歩♪その2(カート編)

「パパちゃんとお散歩♪その1」の続きです。

最近カートに乗る練習を兼ねて

普通の散歩+カートの散歩をするようにしています。

やっぱりカートに慣れてくれるとパパママちゃんは大助かり♪

少しづつ2人並んで座れるようになりました。

でも興奮すると箱乗り状態になるので注意が必要です。

慣れた道ではおとなしくしてますが

街中の賑やかなところに行くと抱っこ抱っこねだりになってしまいます・・・トホホ。。。

やはり、パピーの時から慣らすべきでした。

 

 

028A_20100116233723.jpg

 

 

 

029A_20100116233723.jpg  

 

 

 

030A_20100116233723.jpg 

 

 

 

032A_20100116233723.jpg 

 

 

 

033A_20100116233723.jpg 

 

 

この日のれんくるはとっても気持ち良さそうに乗っていました。

地道に慣らしていきたいと思います。

通り道にあるお宅のおばちゃまに声を掛けられて頭なでなでされたれんは

上機嫌で愛嬌を振りまいていました(^^)v

 

 

 時間がある方はれんくるのカートでお散歩ムービーを見てやってくださいませ(^^ゞ

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

お散歩♪ | Comments(6) | Trackbacks(-)

Comment

編集
なんだかのどかな風景と、のんびりカートを押すパパさんと、ゆらゆらゆられるれんくるちゃんがすごいほほえましいですね~。
しかし、れんくるちゃん、仲良しですね!
ケンカしないでちゃんとカートに乗っているのねえ♪

これはこの、幌みたいなのがカポっとかぶせられるのかしら??
2010年01月17日(Sun) 01:26
こんにちは~♪
編集
いいないいな~カートv-411
カートでのお散歩ってちょっと憧れなんですよ~(笑)
でも何だか高そうって事でまだ買ってないんですよv-356
いつかはきっとv-220
2010年01月17日(Sun) 15:03
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
とってものどかでしょ~?^m^
超スローライフですよ。こちらの生活もやっと3年目、田舎生活も慣れてきました。
カートは慣れていないので2人とも緊張してるんだと思います。
普段はくっついたりしない2人なんで
こんな時ぐらいですよ、じっくりと並んでいるのを見れるのは・・
そうです!カートの幌は折りたたみ式ドーム型の屋根でファスナーで止められます。
夏場は日よけ虫よけにいいですよ。
こんど3匹になったらもっと大きいのじゃないときついですわ。。。^_^;
2010年01月18日(Mon) 00:34
おもちパパさんへ Re: こんにちは~♪
編集
パパさん、スリングもいいし、カートもいいですよ~~(^^
デジイチカメラ買ったし、次はカートかな?
おもちちゃんのためにお仕事頑張ってくださ~い(*^^)v

2010年01月18日(Mon) 00:42
編集
上手にまだのってるほうだw
我が家は箱乗り・・・飛び出し 逃亡しようとします><
なので、カーとは深いのにしましたが
よじのぼります・・・はぁw
慣れるといいですね^^
2010年01月18日(Mon) 02:17
アンリさんヘ Re: タイトルなし
編集
そうなんですよ~、最初は飛び降りちゃってやばかった!
中に飛び出し防止のフックがあるのにしなかったんです・・
頑張って慣らすのみ^^
いつかは安心して乗ってくれることと信じてね♪
ママさんもがんばって(*^^)v
2010年01月18日(Mon) 23:35












非公開コメントにする
