れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ パパちゃんとお散歩♪その1TOPトイプーれんくる ≫ パパちゃんとお散歩♪その1


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

パパちゃんとお散歩♪その1

今朝は家の外の寒暖計で-7℃でした・・・うっひゃ~201447

昨日は暴風で何が飛んでくるか分からないような状況で

ちょっと危険を感じて散歩は止めました。

な~~んてね、少し大げさでしたね。

この何もない田舎で飛んでくるのは枯れ枝・枯れ草くらい??^m^

でもベランダに置いてあった、れんがよくオシッコをかけていたダンボール(大)が

消えて無くなっていたの・・近所中探したけど無いんですよね~あれ、臭いのにな・・230

どこに飛んで行っちゃったんだろう・・・

 

今日は風もなく穏やかに晴れていたので空気は冷たいけどお散歩日和♪

そしてれんくるにとってはウハウハデー178

今日はパパちゃんの特別休暇の日でした。(月2日平日に休暇をとらなければなりません241

不景気のひずみとはいえ、れんくるにとってはスーツを着ないパパちゃんが最高!

みたいです。。。

朝からハイテンションでパパちゃんの金魚のフンになって離れましぇ~ん343

その勢いでお散歩に出かけました107

 

001A_20100114221537.jpg 

 

 

005A_20100114221537.jpg 

 

 ↓ れんくるの影がかわいいでしょ^^

007A_20100114221537.jpg 

 

 

006A_20100114221537.jpg 

 

 ↓ やはり定番の電柱って臭いの宝庫??

011A_20100114221707.jpg 

 

 ↓ パパちゃんが少し離れた時の事・・・

008A_20100114221537.jpg 

 

 ↓ れんたん、おもいっきり外れてますっ201

009A_20100114221537.jpg 

 

 ↓れんたん、我が道を行ってます、突き進んでいます^m^ パパちゃん捕獲に行きました

010A_20100114221707.jpg 

 

↓ 3人の視線の先は・・(近所の)ボーダーコリーのワンちゃんが吠えていました。 

015A_20100114221707.jpg 

 

 

018A_20100114221707.jpg 

 

 

019A_20100114221707.jpg 

 

 ↓くるたんのチャームポイント”くるくるシッポ”が今日も絶好調♪ 私大好きなんです^^

020A_20100114223107.jpg 

 

↓ 冬の道草です。ねこじゃらし??の枯葉バージョンかな? 

014D.jpg 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございます(*^_^*) 

 

PS, くるみのシッポは断尾されていません。

結構長いですが見ての通りいつもクル~ンと一巻き

しかもブロンドカラーのフワフワボンボンみたいなんです^^

私ね、シッポを含めたくるみのお尻がだいすきなんですよ~^m^ヤバイ~

家族みんなもそれが大のお気に入りで

くるみの場合は、断尾されてなくてよかったね^^ってよく話しているんですよ(*^_^*)

れんのシッポもメチャかわいくて大好きです178 

我が子はどんな子でも全てが愛しいものですね^^

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月15日(Fri) 06:00
編集
パパとのお散歩はうちの小梅も大好きです。

くるみちゃん・・・
尻尾が長いんですね~。
クルっとなるなんてトイプーにしては貴重ですね~。
2010年01月15日(Fri) 06:38
編集
おっはよぉーーー^^

今日はれんくるたんの可愛い写真満載だね~~~v-410
やっぱりお外の方が生き生きしてる。
表情もとってもいいし。。。

くるたんの尻尾
可愛い~~~~~v-345
とっても似合ってるよん。

そうそう、ティアラちゃんもうすぐね~。

ポチ☆
2010年01月15日(Fri) 10:16
編集
こんにちわ^^
お散歩写真影とか ぱぱとかかわいいですね☆
くるんくるん尾っぽかわいいなw
2010年01月15日(Fri) 13:53
ちたえさんへ Re: タイトルなし
編集
パパさんは小梅ちゃんと千秋ちゃん一緒に
お腹の上に乗せてた記事ありましたよね。
やっぱパパさんてスゴイですよ^^

くるみの尻尾くるんとなってるけど貴重なんですかね~
まぁ、長い子事態が珍しいんですけどね(^^)v
2010年01月15日(Fri) 23:03
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
こんばんは^^

久しぶりに外での写真を撮りましたよ~♪
凄く寒そうでしょう??ダウンが膨らんでいるものね^m^
やっぱ、パパちゃんがいると更にイキイキしちゃってコンニャロ~♪って感じよ。
お陰で写真は撮れるから助かりますが・・・i-229

くるたんの尻尾可愛いって言ってくれてありがとう。心から嬉しいよv-398

てぃあらちゃん情報をいただきました。
明日から出産準備に入るそうで予定の20日過ぎちゃうかも・・ということです^^
それを聞いてなんか緊張してきちゃった。もうすぐなんだなぁ~と実感しちゃった。
てぃあらちゃん、頑張って!と祈るばかりの私です。
いつも気にかけてくれてありがとうね、ユッコさんv-411

PS,私‥夜型なの。朝は6時起きしてるけど
頭が働かなくて上手くコメ書けないの。
だからPCは主にPMに開けます。
いつも出遅れてごめんなさいm(__)m
2010年01月15日(Fri) 23:26
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
偶然だけど面白い写真が撮れてる時って
結構ありませんか?
それをブログでみなさんに見てもらえるって
ありがあいですね~(*^_^*)
尻尾、ありがとで~す(*^^)v
2010年01月15日(Fri) 23:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月16日(Sat) 05:50
おはようございます♪
編集
れんくるちゃんパパさん大好きなんだぁv-398
良かったね~ウハウハお散歩だぁ♪

うちのおもちはママさんが大好きで私は少しやきもち…

我が子はほんと可愛いものですv-266
2010年01月16日(Sat) 11:02
編集
ひゃぁぁぁぁぁ~
-7℃って極寒ですね(>_<)
おまけに風も強いだなんて絶対お散歩行かないほうが正解ですよね
くるみちゃんしっぽクルッとかわいいですね(*^▽^*)
うちも断尾してないんですよ~
2010年01月16日(Sat) 14:19
おもちパパさんへ Re: おはようございます♪
編集
おもちちゃんはママさんが大好きなの~^m^
男の子って比較的ママさん寄りって子が
多いような気がしますが‥^^
話変わりますが
おもち君の名前はどちらが考えたの?
とってもかわいくてめちゃお気に入りです♪
2010年01月16日(Sat) 21:35
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
はい、極寒ですよね。日中は5℃くらいでした。
そんな日はムリしないでお散歩休みます。
家の中で「持ってこい遊び」して走らせています。

愛紗ちゃんも断尾してないんですね^^
少し長めなのかな~と思っていましたが
それがまた可愛くてお気に入りで~す♪
2010年01月16日(Sat) 21:47












非公開コメントにする
