れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日もまったり&くるたんムービー♪TOPトイプーれんくる ≫ 今日もまったり&くるたんムービー♪


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日もまったり&くるたんムービー♪

今日もまったりなれんくるでした^^

 

れんたんはいつものバンブー椅子でグースカお昼寝です。261

そろそろお散歩に行こうよ、れんた~ん♪

 

 

003B.jpg 

 

 

 

くるたんはベランダで日向ぼっこ中にお散歩用ベストを着せられて

 

ちょっとブーたれています。

 

「ママちゃん、今じゃなきゃダメですか??お散歩はあとでもいいんじゃないの?」

 

なんて言いたそうなくるたん。。。今日はノリが今ひとつだね~、まっ、そんな日もあるよね236

 

でもいざ散歩に出かけたらノリノリの歩調だったれんくるみでした^^

 

 

 

004A_20100111212419.jpg 

 

 

 


 

続・ハンバガー大好きくるたん♪ムービーです。

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ

Comment

こんにちはーーー^^
編集
こちらは少し前に雨が降ってきたよv-279
朝一番にお散歩行っておいて良かった~~~。

そうそう~、気持ちよさそうに寝てる時って
無理に起こしてお散歩連れてくのが可愛そうに思う時もあるよね~。
でもうちもほとんどが私の都合に合わせてもらっちゃってますよ~~~^m^

今日はくるたんのプ~プ~e-343
癒されたよ~~~ん。

さぁ~、今から図書館へ行って読書Timeを満喫してきま~~~す。
な~んて、返却期限が過ぎてて催促のお電話があったので
今から行ってきますv-448v-355

ポチ☆
2010年01月12日(Tue) 12:34
編集
寒いせいなのか行くまでが乗り気じゃないわんこおおいですねw
いくとルンルンなのになぁw
ハンバーガー大好きな顔で遊んでますね・・かわいいわ
我が家もコタツでまるくなるですw
本日は雨なんですけどねw
2010年01月12日(Tue) 14:06
編集
こんばんは
なかなかお邪魔できないのに
いつもありがとうございます(*^▽^*)
最初は乗り気じゃなくても
いざお散歩に出ると元気いっぱいなんですね~
うちは家でのテンションをそのままキープです(^_^;)
2010年01月12日(Tue) 21:34
こんばんは~♪
編集
イヒヒ(笑)
やっぱり寒い日の散歩は嫌なの~??
でも外へ出たらノリノリだったみたいですねv-411

そんなぁ、若いだなんて…否定せずv-356
2010年01月12日(Tue) 23:05
編集
本当だ!くるたんがイヤイヤな顔してる!!
うちのワンコには有り得ないよ!
散歩の「さ」だけで超ハイテンションです。

くるたんよっぽどハンバーガーがお気に入りなんですね!
ピーピーって楽しそ~
くるたんの可愛いお口にはちょっと大きそうね!
2010年01月12日(Tue) 23:38
ユッコさんへ Re: こんにちはーーー^^
編集
今日はこちらは遅い午後に雨が降り出したよ。
雪にはなってないのでよかった‥

ユッコさんちも飼い主時間のお散歩なのよね♪
ワンコってみんな散歩が好きなのかと思ってたから
うちのくるみをみてて‥「どうしよ‥」と思った事もあったの。
でも家を出ちゃうといい感じに歩くので本気で嫌じゃないんだよね。

図書館か‥最近行ってないなぁ~、っていうか
ここすんごい田舎だからちょっとと言っても億劫でね
あーあー最近読書してないなぁ~~
ブログ始めたらもっぱらPCなので
私ももう少しひらめきのある生活がしたいな。。。
って、ユッコさん‥催促の電話ですか??なんかそのオチが笑えた^m^プププ
2010年01月12日(Tue) 23:41
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
うちの子だけじゃないのね~^^
ほんと、結構乗り気じゃないワンちゃんって多いですね。
うちの子達もこたつ大好きっこなので
その温温から一気にテンションあげられないんだね。
部屋でウォーミングアップしてからかなぁ。。。なんてね^m^
2010年01月12日(Tue) 23:53
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ママさん気にしないで^^
時間がある時に遊びに来てね~♪
フフフ、愛紗ちゃんがテンションi-195の時は
ママさんが上手くのせてお散歩連れていってますよね。
お散歩後のウマウマはやはり効き目がありそうですね(*^_^*)
2010年01月13日(Wed) 00:01
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
おもちちゃんはお散歩嫌がったりしませんかぁ??
ちっちゃいワンちゃんには多いみたいですね。
人間もワンコもノリが大切なんですね~^^

若い‥を否定しないとこが怪しい?^m^
2010年01月13日(Wed) 00:13
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
え~っ、そうなの~~!
いいなぁ、お散歩大好きなワンちゃんたちで^^
うちは外に出ちゃえばルンルンなんだけどね~それまでがね‥^^;

このラテックス系のおもちゃが大好きですね♪
今のところ、このハンバーガーとみかんちゃんとボーンです。
時々宙を飛んでいきます・・器用に飛ばすの(笑

2010年01月13日(Wed) 00:24
編集
あ~・・・わかります
最近ポン太も、寒いとイマイチ散歩に誘ってもノリが悪い時あります。
あったかいとこでぬくぬくしてたいのは人間と同じなのかしら?!
犬は喜び庭駆けまわる!じゃないの~~~?!って思っちゃう。

くるたん、バーガー夢中だね~♪
2010年01月13日(Wed) 07:29
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
今朝はこの冬一番の寒さ・・だったみたい。
うちは-7℃だったの、、マイナスだよi-84
昨日は暴風だったけど今日は穏やかに晴れていたので
2日ぶりのお散歩しましたよ^^元気に歩いてましたvvv
2010年01月14日(Thu) 16:10
編集
今日も寒かったですね…
この寒い中頑張って散歩行ってきましたよ(笑)

れん・くるちゃんはお散歩行きましたか~
2010年01月14日(Thu) 23:26
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
ほんと寒いですね~
おもちちゃんところは雪とか降ったりするんですか??
南国のイメージなんですけど・・・
今朝がた、うちでは-7℃でした~
雪はまだ降っていません。
れんくる、今日はパパちゃんがいたから張り切って行きました(*^_^*)
2010年01月15日(Fri) 00:23












非公開コメントにする
