れんくるPoo~!

2匹のトイプードルと豊かな自然に囲まれた田舎で暮らすれんくるママの日記
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ れんたんの「これ、たまんないっす!」TOPトイプーれんくる ≫ れんたんの「これ、たまんないっす!」


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

れんたんの「これ、たまんないっす!」

昨日1月7日は七草がゆを食べる日でしたが

我が家では普通にお節料理の残りが食卓に出ています。

かまぼこや伊達巻、酢ダコ(関東はお正月は必須です)、羊羹など

多めに買いこんでしまい、賞味期限が切れないうちに食べないと‥

なのでまだお正月みたいです^^

自家製おもちもた~くさんあってどうしましょう~



ここのところあまり写真を撮ってないんですよね~

それでも動画はいくつかとりました。

今日はれんたんの趣味?大好きなペットボトルかじりをご披露します。

あまり体によくなさそうなので、早めに取り上げていますが

れんたんの甘~いカメラ目線がかわいくてついつい撮っちゃいました。

キャップのギザギザのガリガリ感が好きなんでしょうね~^m^










最後まで見てくれてありがとうでした(^o^)丿





ランキングに参加しています301日1回の応援ポチッ!よろしくです(^^ゞ 

いつも応援ありがとうございます。励みになっております。

  にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

Comment

編集
七草粥って、あーんまり美味しいってもんじゃないですよねえ・・・。お節の残りの方がいいな♪
自家製おもちがたーくさんあるんですか!!
羨ましい・・・。
おもち、食べたい(TT

れんくん、ペットボトルがりがりしながら、ちらっと見てくるお顔がカワイイですね~!
目の、あのちょろっと白目が見えるトコ、大好きです!(マニアック?!
2010年01月08日(Fri) 06:12
編集
きゃはは、れんたん可愛い~~~v-411
メロメロだわ~~~~~v-344
私も白目の見えた上目づかい大好きっ。


我が家も父のついてくれたおもちが
冷凍庫にた~~~くさん眠ってます(^_^;)

ポチ☆
2010年01月08日(Fri) 12:43
編集
れんたんかわいいですね
かじりまくりw
実は我が家のそらもそこ大好きでかじりまくりです^^
音がするのと歯にかりりってなるのがいいのかしらねw
2010年01月08日(Fri) 13:50
こんばんは~♪
編集
れんたん、キャップに集中攻撃ですね(笑)
でもそんなに遊んでくれるのいいなぁv-388

うち、色々買ってくるんですがすぐに飽きちゃって…
部屋がオモチャだらけですv-356
一体何が好みなのか??ですv-388
2010年01月08日(Fri) 18:51
編集
またまた、可愛い動画ですね~
ガリガリもいい音だしてますし何度も向きを変えてチラ見するれん君たまらなく可愛すぎます!
うちのワンコもこんな可愛い事やってくれないかな~?
ペットボトル与えてみようかしら!

また可愛いの楽しみにしてますね!
2010年01月08日(Fri) 22:35
こぐまちゃんへ Re: タイトルなし
編集
お粥はね・・ムフフ・・先日、かにシャブ→うどんすき→ご飯の順で・・カニ雑炊に(*^^)v
七草とは関係なかったですねi-229

れんのチラ見しながら
ちょろっと白目が見えるトコがたまらないでしょ~^^(←親バカ全開)
なんてね、パピー顔だからかなぁ~^m^

2010年01月08日(Fri) 23:32
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
れんたん、いつまでもパピー顔でいてほしいと思う親バカですv
この無邪気さが私達大人の心を癒してくれてるの・・・^m^ヘヘヘ
でももうすぐパパになるのに‥パパがパピーっぽくて笑っちゃうよね(*^^)v

そうか、おもちは冷凍庫に保存だよね。さっそくしてみよっと♪
ありがとうね~(^o^)丿
2010年01月08日(Fri) 23:42
アンリさんへ Re: タイトルなし
編集
そらくんもやってますか~^^
前ね、飲みかけの中身の入ったペットボトルをカジカジやられてた~いへんe-447
キャップが開かっちゃってドヒャ~~~i-183
2回目はボトル本体をかじって穴あけてドヒャ~~(ーー;)
それから気を付けて見ていますよ。
2010年01月08日(Fri) 23:51
おもちパパさんへ Re: こんばんは~♪
編集
なぜか好きなんです‥ずっといつまでも遊んでますよ。
キャップも本体もカジカジするので口を切ったりしたら怖いかな‥
なので時々少しだけ私の監視のもとで遊ばせてます^^

うちもおもちゃがいっぱいv-356家の1階用と2階用で置いているので
両方合わせると…e-263
おもちくんはおもちゃにクールですよね^^
2010年01月09日(Sat) 00:04
wool&aroaさんへ Re: タイトルなし
編集
ママさん、ありがとね~^^
アロアちゃんはいつもチュッパチュッパしているぬいぐるみがありましたよね?
ウールちゃんはどんなおもちゃで遊んでるのかな~。。。
ペットボトルはすぐ壊しちゃうから注意して見てあげてれば大丈夫かな(*^_^*)
はい、また動画UPしたらぜひみてくださいね~(^o^)丿
2010年01月09日(Sat) 00:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010年01月09日(Sat) 02:32
編集
今日もれんたんのパピーフェイスと
私にはとっても心地よいガリガリの音に
癒されに来ちゃいましたよ~んe-349

ポチe-391
2010年01月09日(Sat) 12:54
編集
こんばんは
体調も良くなってきたので今日から復活です
しばらくは読み逃げも多くなるかと思いますが
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)
今日はご挨拶だけで失礼しますm(__)m
2010年01月09日(Sat) 20:39
編集
可愛い~♪
わんちゃんて飼い主が必死に選んで買ってきたおもちゃそっちのけで、キャップとか・落ちてる物とかで必死に遊んだりしませんか??
おもちはおもちゃそっちのけで、
ボールペン必死にカジカジしたりします(笑)
2010年01月09日(Sat) 22:00
ユッコさんへ Re: タイトルなし
編集
えっ??パピーフェイスはわかるけど
ガリガリ音が心地良いですか~?^^
そう言われれば良いかも…^m^
ユッコさん、ありがちゅっv-415
いつでも癒されに来てぇ~~、うれしいよ~v-411
2010年01月09日(Sat) 23:48
愛紗さんへ Re: タイトルなし
編集
ママさん、復活しても大丈夫ですか?
無理しないでね^^
もちろん読み逃げOKですよ~
不調の時はしっかり休んで元気取り戻してくださいね(*^_^*)
ありがとうです。
2010年01月09日(Sat) 23:57
編集
こんばんは
優しいお言葉ありがとうございます(*^▽^*)
すみません
日曜は大切な用事があるので
本日も読み逃げで失礼しますm(__)m
素敵な連休を♪
2010年01月10日(Sun) 00:10
おもち店長さんへ Re: タイトルなし
編集
そうそう、そうなの~~~!
おもちゃより、ボールペンだったりしますよぉ~^^
もう、何本ダメにされたことか‥
特に、お気に入りの1本5百円のポールペンは買ってまだ3日しかたってないのに(ーー;)
うっかりしまい忘れた私が悪いのよね^^;
そうか、おもち君もおもちゃよりレアな物が好きなのね^m^
2010年01月10日(Sun) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

